ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ねむけとふらっしゅに挟まれて、、、 | トップページ | かなしばり »

2009年6月22日 (月)

おきゃくさん

6月21日(日)はネネのおやじの七回忌でしたrain
パパの親戚もうちにくるので
もーちゃはトリミングに追い出されました
rvcar

無事に七回忌も終わり
16時半ごろ、お店にお迎えに行きました
heart
初めてもーちゃのカットをして下さっている
トリマーNさんにお会いしましたnotes
「ネネより、ちょっと若いかな?」
どうりでもーちゃん、トリミングの日は
ウキウキなわけだheart02

そうゆうとこ、男よね、、、フン。

もーちゃのパパ、トムくんにも会いました
shine
もーちゃはアッチ系なので
オス犬トムくんにアプローチをしていましたが
kissmark
トムくんはノーマルなので

警戒してましたね、あれはsign03

なので、お写真撮れず、、、
どうやら貞操は守り切ったようです
thunder

チッ、あとひといきでおいらのモノに・・・(by もも)

そして二代目たまごちゃんもとうとう引退を迎え・・・
Dscn1204
クロのたまごちゃんをGETpunch
たまごちゃんはワンコに絶大の人気を誇る
アイドルおもちゃなので見つけた時は即購入でした
dollar

そしておうちに着くともーちゃは

Dscn1198
ネネの伯父さん達が集まっていました
house

Dscn1199
初めて見る顔ぶれにたじたじのもーちゃはお隣の部屋から

じと~~~shadow

と伯父さんたちを見つめ

Dscn1200
ちょっぴり納得いかない様子
pout

Dscn1196

と、ワンコの自覚まったく

0(ゼロ)

でいる、もも太なのでした
karaoke
(めざましTV、きょうのわんこ風)

« ねむけとふらっしゅに挟まれて、、、 | トップページ | かなしばり »

コメント

我が家でも、たまごちゃんはアイドルおもちゃです(゚ー゚)
人気すぎてケンカになるので(くれ!とギャンギャンうるさい・・)
もっぱら飼い主のコレクションアイテムになってます。
ワンコ用オモチャなのにね~(笑)
でも見た目が可愛いから。。。

トリミング後のもも太君、フワフワで可愛い!!

chickミ~ナさま

わかります!
たまごちゃんがテーブルの上に乗っていようもんなら
取ってもらえるまでほえ続けますよねdog
あの根性には、ビックリ(笑)

私もたまごちゃんがかわいくて大好きなので
もも太にかじられ、まつげがなくなっているたまごちゃんを見ると

・・・チーン。

こんばんはhappy01

たまごちゃんってワンコに人気なんですか?
今度見つけたらGETしてみようっと!

もも太君、知らないおじさんたちがいても大人しく出来たんですね?
おりこうさんですねo(*^▽^*)o
我が家のワンコは人が好きで人は皆自分達を可愛がってくれるものだと思っているのでお客さんが来たら大変です(汗)

お客さんには我先にとアピールしまくりでひとしきり遊んでもらわないと落ち着かなくて・・・!!!
少しは落ち着いて欲しいです。

chickぱんだぬきサマ

たまごちゃんは大人気で、
手に入らない時期もありましたよーshine
6ワンでたまごちゃん争奪戦、楽しみにしていますhappy01

ぱんだぬきサンのお宅にお邪魔したら
とたんにモテ期がくるのですねlovely
たまらんわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/30229475

この記事へのトラックバック一覧です: おきゃくさん:

« ねむけとふらっしゅに挟まれて、、、 | トップページ | かなしばり »