ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月28日 (火)

無実か、それとも・・・

あっimpactもーちゃdash
あんた、なにしてんのさ~
sign03

Dscn1238_2
えへ♪

って笑って許されると思ってんのかい
poutpunch

Dscn1239
え、そうなの?
スリッパ、持ってきただけなのか~
coldsweats01
ごめんね、疑ったりしてweep

Dscn1240

2009年7月26日 (日)

あつい日がつづきます。

Dscn1233
ラブリーもも太ですheart04
暑いですね~sunおいらも毎日
「ハァハァ」しちゃってますdash

でもナイスバデーを保つためには
朝夕のお散歩はかかせません
shine

ぽっちゃり体系のネネちゃんも
ちょうどいい運動のようです。

(誰がポッチャリだ、、、失敬な。byネネ)
そうですね、ネネちゃんはお胸が

全くないので
ぽっちゃりってゆーより幼児体型ですね
flair

Dscn1237

さて、お話をかえて
最近おいら気になってることがあるんです、、、

それはね

Dscn1234
夏になってからネネちゃんが
遊びにゆくのが多くなったような

いえね、それだけなら
おいらだって
チクチク言いませんよshadow

Dscn1235
お外がまだ明るいからって
18時になっても帰ってきやしません。

7月になってから3回も飲み会に行ってやがりますbeer
まぁ、帰りは猛ダッシュbullettrainに加え
タクシー
carで帰ってきてますけどねshoe

夜の22時には、、、

(世の25歳はもっと遅いですよ、byネネ)
おいらもバカじゃありませんから
up

「もも太が玄関から離れないから、早く帰って来て~shock

とママに携帯に連絡いれさせてます
mobilephone
それで22時とは、この不良娘sign03 

調子こいてるようなので、ここらでおいらが

Dscn1236

っと喝をいれてやらなきゃマズイかな、、、と。
もし彼氏なんてできたら邪魔してやる気
マンマンのおいらですgood

あんた、あたしのベッドで
おまたおっぴろげ~で寝たいだけでしょ?byネネ


だってママのベッドだと小さくなって寝なきゃいけないんだもん
kissmark


だもんじゃねー。byネネ

2009年7月19日 (日)

たかいとこがおスキ♡

Dscn1223

KING OF POPと言えば、マイケル・ジャクソンですが
KING OF ネネ一家と言えば、
おいらのことですcrown

常に一段高いところにいることは
おいらにとってプレッシャーでもあり
それが役割でもあります
(うちにコ、ダイジョブなのだろうか、、、byネネ)

今日もしっかり高いとこにいます
shine

Dscn1222
お食事しながら・・・

Dscn1224

ちょっと食べ辛いのが、本音です
bomb

Dscn1226
やっぱり二段は、相当なバランス感覚が必要かと思います。
それでもおいらは、、、

Dscn1225
日々の鍛錬からりっぱな足腰へと変貌を遂げるのです
fuji

Dscn1228

相撲か~・・・ byネネ

2009年7月15日 (水)

うたいつづける

Dscn1219_2
こんにちは
sun
今日はネネちゃんがお仕事お休みですhappy01
なので一緒にラブラブしてますheart01

ネネちゃんは、8日の検診でまた入院が決まりまして
hospital
ずっとしょんぼりしてましたがdown
ようやく諦めがついたようですup

本来のネネちゃんを取り戻してくれて
おいらも嬉しいんですけど、、、


note も~ちゃん!明日、生まれまちゅーshine
  も~ちゃん!明日、2歳でちゅーscissors
  も~ちゃん!明日、かわいいでちゅーheart04
  も~ちゃん!明日、主役です~crown
            いつもじゃpaperimpact

おいらも
「いつもじゃsign01ってとこで
ネネちゃんとタッチをしなくちゃいけないので
正直参ってます
gawk

タ○4つ事件では、ご迷惑をかけたワンコが多々いるそうで。
ごめんちゃいでした
dash
でもおいらも被害者なんでちゅよpaper
あんまりネネちゃんがチェックするもんだから
dogキャン=イヤsign03って鳴いたら

「いや、鳴いてるもん
sign01やっぱり悪い病気かもしれないsign03

ますますチェックが厳しくなるばかり
eye
おいらがアドバイスできるとすれば
「飼い主に身を任せておとなしくするのが一番」
ってとこですネ。

とまあ、慌ただしいおいらの家族ですが
無事においらも2歳を迎えることができます
birthday
本当は明日なんですけど、
ネネちゃんが
プレゼントをくれましたpresent

Rscn1215_2


迷子札です
ribbon
どっかで見たことあるな~?
と思ったら
おいらのパパ、トムくんのものに似てるカモ
chick

写真を見たら、そっくりgemini

またネネちゃん、マネしてました。
(今回は偶然です、でもスミマセン。 byネネ)


Dscn1217

Dscn1218

はじめはちょっと気になりましたが
ようやく慣れてきました
shine
でも本音を言うと、、、

Dscn1221

常にだれかに追われているようなのよね、、、


2009年7月13日 (月)

以下自粛、、、

Dscn1216

しばらくブログの更新が遅れてしまいました
down
飽きてたわけでも、事件がなかったわけではありませんpaper

事件なら、しっかりありました
bomb

「ももちゃん、タマ4つ事件」
(以下自粛、、、)

写真こそ、載せられませんが

(写真載せたら、いかがわしいブログと勘違いされそうなので)

とか言いながら写真、実は携帯にあります
spa
興味のある方はコメントまでご連絡くださいpencil

ある夜の出来事
night
ももちゃんは、乙女手術をしていないにもかかわらず
男の子特有のフリフリダンスはしません
dash
なのでママとネネはてっきり、もーちゃは

「アッチ系」

だと決めつけていて
なにも心配はしていませんでした
sun
ですが、ある日の出来事・・・impact

もーちゃのタ○の後方に
小さなふくらみがあるではありませんか
sign02
それも左右対称にsign02sign02

いつもはかわいいうずらのタマゴが2つ寄り添っているのに
今晩に限っては、
ひょうたんが2つ寄り添っていますcherry

もしかして悪い病気かと心配で心配で
オスわんこを飼っている友達のE子ちゃんに電話しました
telephone

「うちのこ、タ○が4つあるんだけど
 E子ちゃんのワンコは、4つあることってある
sign02

パニック状態にある私を慰めてくれるE子ちゃん。
なんとか落着きを取り戻し、
その後にブリーダーさんにお電話をします。
そこでも私は

「タ○4つ」を連呼・・・

ブリーダーさんも反応に困っていらっしゃるようでした
sweat02
(ある意味、逆セクハラ)
けっきょく理由がわからないままでいると
E子ちゃんからメールが

『インターネットで検索していたら、
            似たようなワンコを見つけたよ』


とのこと
flair
藁にもすがる思いでインターネット接続thunder
そこで得たものはsign03

「犬の睾丸の形は、
         ひょうたんのようなものです。」


・・・


・・・


・・・恥ずかしくて死にたい。

Dscn12051

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »