ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« かなしばり | トップページ | うたいつづける »

2009年7月13日 (月)

以下自粛、、、

Dscn1216

しばらくブログの更新が遅れてしまいました
down
飽きてたわけでも、事件がなかったわけではありませんpaper

事件なら、しっかりありました
bomb

「ももちゃん、タマ4つ事件」
(以下自粛、、、)

写真こそ、載せられませんが

(写真載せたら、いかがわしいブログと勘違いされそうなので)

とか言いながら写真、実は携帯にあります
spa
興味のある方はコメントまでご連絡くださいpencil

ある夜の出来事
night
ももちゃんは、乙女手術をしていないにもかかわらず
男の子特有のフリフリダンスはしません
dash
なのでママとネネはてっきり、もーちゃは

「アッチ系」

だと決めつけていて
なにも心配はしていませんでした
sun
ですが、ある日の出来事・・・impact

もーちゃのタ○の後方に
小さなふくらみがあるではありませんか
sign02
それも左右対称にsign02sign02

いつもはかわいいうずらのタマゴが2つ寄り添っているのに
今晩に限っては、
ひょうたんが2つ寄り添っていますcherry

もしかして悪い病気かと心配で心配で
オスわんこを飼っている友達のE子ちゃんに電話しました
telephone

「うちのこ、タ○が4つあるんだけど
 E子ちゃんのワンコは、4つあることってある
sign02

パニック状態にある私を慰めてくれるE子ちゃん。
なんとか落着きを取り戻し、
その後にブリーダーさんにお電話をします。
そこでも私は

「タ○4つ」を連呼・・・

ブリーダーさんも反応に困っていらっしゃるようでした
sweat02
(ある意味、逆セクハラ)
けっきょく理由がわからないままでいると
E子ちゃんからメールが

『インターネットで検索していたら、
            似たようなワンコを見つけたよ』


とのこと
flair
藁にもすがる思いでインターネット接続thunder
そこで得たものはsign03

「犬の睾丸の形は、
         ひょうたんのようなものです。」


・・・


・・・


・・・恥ずかしくて死にたい。

Dscn12051

« かなしばり | トップページ | うたいつづける »

コメント

え~!え~~!!えぇぇ~~!?
「ひょうたんのようなもの」・・・?
私も発見したらきっとパニックになってるでしょう。
初めて聞きましたもん。。。
男の子3頭目ですが、初耳でした(;´▽`A``

thunderミ~ナさま

普段じろじろ見るのもではないので
とても驚きました。
冷静な判断はまったくできませんでした。
もう逆セクハラもいいとこです、自分paper

その事件からチェックするようにしています。
朝はうずらで、夜はひょうたんというのが
ももは定番です。
もも太は乙女手術をしていないので
そういった変化が体に出るのかな~と考えてます。

ワンコのことになると
毎回パニックですbomb

迷惑千万!!
僕はカイ、4歳の立派な雄犬です。もーちゃんのタ○4ヶを聞いて、我が家の飼い主は「えー?2ヶだよね、2ヶしかないよね」って触る・さわる。気持ち良く寝てても、おっさんまで連れてきて、触りまくり・・全く・・ネネちゃん 変なこと発見しないでね。

thunderカイさま

カイ君、ごめんよーimpact
でも人間って、ワンコのこととなると
常識から離れて挙句の果てに
コントロール不能な生き物になってしまうのですcoldsweats01
これからもおかしなことを繰り返す予定のネネdash
カイくん、ファイト(笑)sign03

追伸
おいらも気持ちよく寝ているのに
ずっとチェックされて困っています。
もも太より

うっわ~~~wobbly
全然知らなかった!!!

まだまだ知らないことたくさんあるんですね~。

今はこうしてブログなどを通じて色々な情報の交換が
出来て助かります。

でも最初発見した時は焦りますよねshock
大騒ぎしてしまう気持ちわかりますwww

thunderぱんだぬきサマ

ワンコについては本やネットで調べていますが
まるで触れたことのない分野?にいきつくと
とてもパニックになりますdash

しゃべれないからこそ
こちらが常に気をつけてあげなくてはsign01
自分より早く虹の橋を渡ってしまうだろうけど
できる限り長く一緒にいたいので
これからも恥を覚悟で
もも太チェックはかかさずに行わなくてはpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/30529783

この記事へのトラックバック一覧です: 以下自粛、、、:

« かなしばり | トップページ | うたいつづける »