ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« たかいとこがおスキ♡ | トップページ | 無実か、それとも・・・ »

2009年7月26日 (日)

あつい日がつづきます。

Dscn1233
ラブリーもも太ですheart04
暑いですね~sunおいらも毎日
「ハァハァ」しちゃってますdash

でもナイスバデーを保つためには
朝夕のお散歩はかかせません
shine

ぽっちゃり体系のネネちゃんも
ちょうどいい運動のようです。

(誰がポッチャリだ、、、失敬な。byネネ)
そうですね、ネネちゃんはお胸が

全くないので
ぽっちゃりってゆーより幼児体型ですね
flair

Dscn1237

さて、お話をかえて
最近おいら気になってることがあるんです、、、

それはね

Dscn1234
夏になってからネネちゃんが
遊びにゆくのが多くなったような

いえね、それだけなら
おいらだって
チクチク言いませんよshadow

Dscn1235
お外がまだ明るいからって
18時になっても帰ってきやしません。

7月になってから3回も飲み会に行ってやがりますbeer
まぁ、帰りは猛ダッシュbullettrainに加え
タクシー
carで帰ってきてますけどねshoe

夜の22時には、、、

(世の25歳はもっと遅いですよ、byネネ)
おいらもバカじゃありませんから
up

「もも太が玄関から離れないから、早く帰って来て~shock

とママに携帯に連絡いれさせてます
mobilephone
それで22時とは、この不良娘sign03 

調子こいてるようなので、ここらでおいらが

Dscn1236

っと喝をいれてやらなきゃマズイかな、、、と。
もし彼氏なんてできたら邪魔してやる気
マンマンのおいらですgood

あんた、あたしのベッドで
おまたおっぴろげ~で寝たいだけでしょ?byネネ


だってママのベッドだと小さくなって寝なきゃいけないんだもん
kissmark


だもんじゃねー。byネネ

« たかいとこがおスキ♡ | トップページ | 無実か、それとも・・・ »

コメント

よーしpunch もも太クン ビッシーと言ってやるべきだね!負けるな! びっしーangryっと。
例えポッチャリ系で幼児体型のネネであろうと(イエ、イエ これはモモ太クンが・・・) 失礼!
やっぱ 「22時までボクチンを待たせないで・・」ってかわいくお願いするのがいいかなぁ(o^-^o)

heartカイおにいちゃん

びしぃっと言ってやったところ
反省するどころか、8月に花火に行くと抜かしてましたthunder
ここはまた寝ている間に、
おならをぶっ放すしかないかと思いますdash

絵文字、使えるようになったのですね~shine
おめでとうございますkissmark

ネネさん、25歳にして夜帰ってくるだけエライです(笑)
私はその時代、山手線を何週もしてましたから。。。
寝過ごして降りれないの・・・。
マネしちゃだめよ!ってしないか(^-^;

そのときモモ太君のラブコールがあったら
即行で帰ったのにな~(o^-^o)

heartミ~ナさま

山手線を何周とはsign02
武勇伝ですねshine
私も見習って東武線を往復してみようかなnotes

でももーちゃからの喝となれば、
結局言うことを聞いてしまいそうなネネですcatface

ももネネさん。

25歳にしては随分と品行方正ですね~~~sign03
私のその頃は・・・・午前様や朝帰りが当たり前のような感じでしたcoldsweats01
ネネちゃん真似しちゃダメですよflair

もも太君、少しはおおめに見てあげないとねwink
素敵な彼氏ができたらデートにもも太君も連れていってくれるかもよ~~~。

heartぱんだぬきサマ

私の味方が二人になりましたnotes
うふふheart04
もーちゃは納得してくれたかは、わかりませんが
ちらりと復讐はしてくれたようです。

次回の日記にもありますが、、、

スリッパかじられてましたdog
ぱんだぬきサンのおっしゃる通り
ワンコ好きの素敵な彼氏を見つけたいネネです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/30705817

この記事へのトラックバック一覧です: あつい日がつづきます。:

« たかいとこがおスキ♡ | トップページ | 無実か、それとも・・・ »