ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« うたいつづける | トップページ | あつい日がつづきます。 »

2009年7月19日 (日)

たかいとこがおスキ♡

Dscn1223

KING OF POPと言えば、マイケル・ジャクソンですが
KING OF ネネ一家と言えば、
おいらのことですcrown

常に一段高いところにいることは
おいらにとってプレッシャーでもあり
それが役割でもあります
(うちにコ、ダイジョブなのだろうか、、、byネネ)

今日もしっかり高いとこにいます
shine

Dscn1222
お食事しながら・・・

Dscn1224

ちょっと食べ辛いのが、本音です
bomb

Dscn1226
やっぱり二段は、相当なバランス感覚が必要かと思います。
それでもおいらは、、、

Dscn1225
日々の鍛錬からりっぱな足腰へと変貌を遂げるのです
fuji

Dscn1228

相撲か~・・・ byネネ

« うたいつづける | トップページ | あつい日がつづきます。 »

コメント

おーおー 高い!高い!  って・・・
なんのこっちゃ ***
ごっつあん顔がかわいいから許すけど・・・
僕がやっても いいかなぁ?かわいいかなぁ?

kissmarkカイおにいちゃん

かわいいのがおいらのお仕事ってゆーか・・・
カイおにいちゃんも最近の
イケてるショット送って下さ~いshine
おいらも見たいですribbon

イケてるショット・・と言われるかぁ・・・・(困った)・・
うちのおばさん 最近やっとコメント書くとこ見つけて大喜びしてたけど、まだカワユイ絵文字も使えなくてイラついてるから(ネネに対抗)、この上それ以上の要求はしないでやってください。怒りがこっちにきたら困るので・・・
イケてるショットは山のようにあるんだけどね・・・ウン・・たぶん・・

うちの子も高い所が好きです。
「おバカさんだからか。。?」と心配してましたが、
もも太君も好きなら、ワンコは(ちょっと)高いところがすきなのかもね!
でもその姿勢は食べづらそうね・・・(*^m^)

たっ・・・高いとこ・・・だよね・・・確かに・・・sweat01

バレリーナのようなつま先(?)が素敵shine

でももしかしたら実は前腕を鍛えているのでは?
徐々に後ろ足のクッションを高くしていったら
逆立ちとかできるようになるかも~sign02

kissmarkカイおにいちゃん

絵文字は、「内容:」の隣にあるニコちゃんマークhappy01
をクリックするとたくさん出てきますよ~。
カイおにいちゃんからキャサリンママにこっそり教えてあげてねheart04

イケてるショットは次回のママとキャサリンママの旅行で
たくさんママがもらってくるだろうな~
きっとおいらの写真も腐るほど、持ってくと思うよ~camera

kissmarkミ~ナさま

きっとワンコも常に向上心を持って
生活してるのではないかと、、、sign01

それか、威嚇?

ガーン、家族なのに(笑)
お座布団がないときは、ネネを隣にこさせて
ネネの足首に片足を乗せながら食べてますcoldsweats01

食べた気するのかしら?

kissmarkぱんだぬきサマ

たくさんのコメントありがとうございますheart02
とてもうれしいですribbon
三連休はいかがでしたか?

なるほど、徐々にお座布団の枚数を増やせてゆき
ゆくゆくは笑点の前座を任されるようになれば・・・

夢は広がるばかりですshineふふふ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/30611646

この記事へのトラックバック一覧です: たかいとこがおスキ♡:

« うたいつづける | トップページ | あつい日がつづきます。 »