ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 以下自粛、、、 | トップページ | たかいとこがおスキ♡ »

2009年7月15日 (水)

うたいつづける

Dscn1219_2
こんにちは
sun
今日はネネちゃんがお仕事お休みですhappy01
なので一緒にラブラブしてますheart01

ネネちゃんは、8日の検診でまた入院が決まりまして
hospital
ずっとしょんぼりしてましたがdown
ようやく諦めがついたようですup

本来のネネちゃんを取り戻してくれて
おいらも嬉しいんですけど、、、


note も~ちゃん!明日、生まれまちゅーshine
  も~ちゃん!明日、2歳でちゅーscissors
  も~ちゃん!明日、かわいいでちゅーheart04
  も~ちゃん!明日、主役です~crown
            いつもじゃpaperimpact

おいらも
「いつもじゃsign01ってとこで
ネネちゃんとタッチをしなくちゃいけないので
正直参ってます
gawk

タ○4つ事件では、ご迷惑をかけたワンコが多々いるそうで。
ごめんちゃいでした
dash
でもおいらも被害者なんでちゅよpaper
あんまりネネちゃんがチェックするもんだから
dogキャン=イヤsign03って鳴いたら

「いや、鳴いてるもん
sign01やっぱり悪い病気かもしれないsign03

ますますチェックが厳しくなるばかり
eye
おいらがアドバイスできるとすれば
「飼い主に身を任せておとなしくするのが一番」
ってとこですネ。

とまあ、慌ただしいおいらの家族ですが
無事においらも2歳を迎えることができます
birthday
本当は明日なんですけど、
ネネちゃんが
プレゼントをくれましたpresent

Rscn1215_2


迷子札です
ribbon
どっかで見たことあるな~?
と思ったら
おいらのパパ、トムくんのものに似てるカモ
chick

写真を見たら、そっくりgemini

またネネちゃん、マネしてました。
(今回は偶然です、でもスミマセン。 byネネ)


Dscn1217

Dscn1218

はじめはちょっと気になりましたが
ようやく慣れてきました
shine
でも本音を言うと、、、

Dscn1221

常にだれかに追われているようなのよね、、、


« 以下自粛、、、 | トップページ | たかいとこがおスキ♡ »

コメント

もも 誕生日おめでとうbirthday
presentプレゼントも たくさん貰ってうれしいね(実用品ばっかり)

今日はネネとお留守番だから、あのテンションに付き合うのは 大変だと お察しします。
ももはおにいちゃんだから、よろしくね。

しかし、洗濯挟みと写ってる写真・・・・・・
実物は もっと可愛いのにlovely・・・・・・
ear ひっくり返ってるし・・・・・

birthdayミセス流山さま

親子なんだから家で話せば、、、
とつっこまれそう(笑)
でもコメント、ありがとうcoldsweats01

もーちゃの写真は
このナチュラルな感じが
たまらなくかわいいのですheart01
美しさは、加工されてはいかんのだーrock
今日もいっしょに歌って踊らす予定ですnotes

もーちゃん ”誕生日おめでとう” 
君もですか?やっぱり迷子札ですか?僕もでした、2歳の誕生日の時。一度も放してくれたこともないのに・・・で、とっても じゃまだったので丁重にお返ししました。「えー高かったのに・・」と、今はおばさんの携帯スタラップになってます。ワホホ~ン

birthdayカイさま

カイくんも2歳のお誕生日は迷子札でしたかsign02
おいらは一度、逃げたことがあるので
有無を言わさずにつけられました。
(なら、もっと早くよこせや、、、とも思いました。)

カイくんのママはリッチだから
一言で済みますけど、おいらのネネは
ボンビーの中買ってくれたので
心優しいおいらは「いらない」を言えません。


・・・一生根にもつ女なんです、ネネはsign03

おーおー!可哀想なもも君(涙)
逃げたのですか?あの ももネネとももママの目をかいくぐって・・・勇気あるなぁ・・でも、一生言われるよ、あの時逃げたからって。
若い君に言っておこう 「あきらめは肝心だよ」

birthdayカイおにいちゃん

諦めが悪い飼い主に育てられ
諦めがよくなろうとするおいら・・・down
おいらの方が、お利口かもしれませんcatface

でも今日ちょっとした復讐で
椅子にちっちをひっかけてやりました、フフンshine

そして案の定、怒られたおいら。
誕生日なのに・・・

もも太君、お誕生日おめでとうnote

プレゼントは実用的な物が一番よwink
それに可愛いももちゃんに似合ってるし・・・

我が家のワンコ達は首輪や迷子札は100均御用達sweat02なんで羨ましいぞup

birthdayぱんだぬきサマ

ありがとうございますheart02
ロニーくんもお誕生日でしたよねdog
おめでとうございますheart04
まだまだピチピチの僕たちですが、、、
健康に気をつけてもらいましょう、
おかあしゃんとネネには(笑)   byももた

100円均一にも迷子札あはあるんですか~sign02
すごく良いこと聞きましたcrown
今度、覗いてみま~すup  byネネ

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!ribbon
幸せな2歳を迎えたようで、私たちも幸せな気持ちになります。

素敵なプレゼントですね!
って、ほんとだ!トムと一緒です!
オソロですね。happy01
虹の絵はなんだか幸せな気分になれそうで
選んだバックでした。
かわいいですよね。heart

birthdayトムママさま

ありがとうございますribbon
立派な二歳になり、
これからはおトイレもバッチリshine
と期待しているのですが、、、
わざとちっちを椅子にひっかけていますsweat01
もしや悪知恵がついてしまったのかsign02

やはり迷子札はトムくんとお揃いでしたかup
虹のバックに一目惚れをして即決断punch
まではよかったのですが
出来上がりを見るとどっかで見たことあるな、、、

アルバムをめくると発見dash
トムくんのファンの私は知らぬ間にマネっこをしているようです。
どうも、すいません!(林家三平風)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/30552055

この記事へのトラックバック一覧です: うたいつづける:

« 以下自粛、、、 | トップページ | たかいとこがおスキ♡ »