ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

なつかぜ

Dscn1336
お久しぶりです。
今日で8月もおしまいですね。
昨日からネネちゃん、38度の熱出してます。

夏風邪ひく奴はなんとか

と言いますが、
見事にネネちゃん「なんとか」に当てはまるようです。

ネネちゃんをねんねさせなくてはいけないので
おいらも一生懸命ネネちゃんを
寝かそうといっしょにネンネしています。

そいねってやつ?

そんなネネちゃん、お薬を飲まなくてはいけないので
お昼御飯を作っていました。
それは・・・

Dscn1335

38度以上の熱を出しておいて作る料理か、フツー。

※熱が下がり次第、またブログ再開します。byネネ


2009年8月25日 (火)

里親募集

 ・・・・・・ お知らせ ・・・・・・

命の期限が迫っているワンちゃんがいます 

トリマーさんのモデル犬として、
がんばってお仕事をしてきたワンちゃんたちだそうです。 

このことをより多くの方に知っていただき、
すべてのワンちゃんたちを助けてあげようと
がんばっているなっちさんの記事を、以下にリンクさせて頂きます。   

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/2009/08/post-fb29.html    

よろしくお願いします。


※ 上記の内容は、ぱんだぬきさんのブログ より転載しました。

   

2009年8月23日 (日)

もんげん

Dscn1328
もも太です。
なぜ、おいらが玄関で待機しているのかというと、、、

ネネちゃん

Dscn1324_2


カツカツカツ、、、


Dscn1325_2


もしや帰ってきた?


Dscn1326


遅いね、ママ。

Dscn1327

ただいまーhappy01heart04
遅くなってごめんね~sweat01


     ぎゃぁぁぁぁ
       
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


Dscn1329


もうしばらくは夜のおでかけ控えますから許してねcoldsweats01

Dscn1330


2009年8月15日 (土)

おでかけとおみやげ

Dscn1310
に、行ってきました♡
時間帯がよかったのか、
スイスイ
鑑賞することができましたeye

せっかくのお盆休みも入院のおかげでどこも行けません。
それは悔しいので、ママと二人で美術館へ
sun

かわいい展示物に心がウキウキ
notesします。

Dscn1308 そんな中、もーちゃはお留守番
down
最後まで
「イヤダ~~~
crying
と粘りましたが、今回は願い叶わず、、、

でもおみやげを買ってきました
present
も~ちゃ、ご褒美をもらおうと必死ですdash



Dscn1311

Dscn1313 ご褒美のプリンです
chick

Dscn1312
きちんとお座りをして待っています
chair

Dscn1315
思わず、目が細くなってしまい、、、

Dscn1316
あっという間にピカピカにしてしまいました
shine

Dscn1320_2

世の中そんなに甘くないのだぞ
sign01

2009年8月13日 (木)

ほいくえん

10日から、いつもと違う生活を送っています。
それはね、、、

Dscn1289

ネネちゃんの病気が
再発しちゃったとか
爆発しちゃったとかで
(爆発って、死んでまうでねーがsign03byネネ)
入院するそうです
dashおいらももう2歳shine

Dscn1292


♪異ぃ人さんにぃ、連れられて~いっちゃったぁ~

のリズムに合わせて保育園に行ってました
ribbon
(それ、おばあちゃんちだよpaperbyネネ)

吠えもしないでイイコに過ごしてますよ
dog
隠れてお部屋でちっちはしますけどねbomb

Dscn1293
おばあちゃんは大好きですけど
おいらのそばを離れないネネちゃんはいないし
ママはネネちゃんにつきっきりだし

Dscn1302

不満はたっぷりだけど我慢してましたpout
でも今日13日にネネちゃん、帰ってきましたhouse

ほんとなら牛の丸焼きくらい
おごらせてやろうかと思ったんですけど

毎日の保育園においらもお疲れモード
spa
ネネちゃんにおとしまえつける前に、、、

Dscn1297_2

      ダウン。

こんなこと言ってるけど、
ほんとはおいら心配してたからね
weep


ありがとう、もも太。





2009年8月 8日 (土)

かっちゃった!

Dscn1270
あ、みなさんheartこんばんは~night
いつもの風景へようこそhappy01

今日も
ラブラブのおいら達ですkissmark

ネネちゃん、テンション高いです
up
いつものことじゃんpaper

まぁ、いつものことなんですけど・・・
明後日から入院だしdown
気持ちで負けないようにしてるんでしょうねgawk

おいらもかわいそうかな、とも思うんですけど
sweat01

Dscn1273

けっこう暑苦しいです
sun
ダンスとか言ってますけど

ノリノリなのネネだけですからrun

かわいそう以上にめんどくさいんですよね
gawk
おいらのヒップラインがたまらないって?
まぁ、イヤイヤながらも
おいらのこの
美しいボディラインには自信がありますshine

それとは対照的にネネちゃんは、
ボディラインには
自信がないらしく

Dscn1274

退院してから
お友達のK子おねいちゃんとラクーアに行くらしく、、、
はりきって水着を買ってきました
punch

もう25歳ですし
セクシィ路線を目指したネネちゃんは

今年こそはビキニを買うsign03

と気合いを入れていましたが
ネネちゃんは
お胸が皆無ですbell
なのでビキニだと余計に貧弱な印象を与えてしまうので

誘惑するどころか同情されてしまいます。

でもネネちゃんはおケツがでかいです
fuji

Dscn1275

小尻の運動をヨガで取り入れてもらおうか
ネネちゃん、、、真剣に悩んでいます
ban
でもあと二週間じゃ無理だと思うんだわ、おいら


Dscn1277

2009年8月 2日 (日)

はなびたいかい

ネネちゃん、大丈夫coldsweats02
なに、そのブサイクな顔sign02

Dscn1256

(注、実際のメイクはここまできつくありません。)

不良娘・ネネは今日も夜からお出かけですnight
頭の中にお花が咲いちゃったtulip
みたいに浮かれて、花火大会に行きましたnotes

「かわいい?かわいい?」

とばぁばやママに聞いてましたが、
おいらにはどうしても


サスペンスドラマの旅館の女将

にしか見えませんpaper
しかも一番最初に殺されちゃうタイプshadow
(あんた、しばくよ?byネネ)

今日は夜の22時半に帰ってきましたbus
まぁ、今日は花火大会なので
帰宅時間には合格点をあげてもいいでしょう
ribbon
(あんたが脱走した時は一晩かえってこなかったわ!byネネ)

ネネちゃんを夜の22時から23時には寝かせるのが
おいらの仕事ですshine
寝る子は、育つって言いますしネ。
 

そして私がお風呂から上がって自分のベッドにいくと
違和感が・・・


Dscn1261_2

ん?
見慣れている光景なのに
どこかがおかしい気がする
gawk


Dscn1258


(注、ベッドが汚いことについてはお詫び申し上げます。)

当たり前の顔して、寝てるやつがいる気がする
sleepy


Dscn1262


そこ、、、私のベッドなんだけど・・・ 

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »