ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ほいくえん | トップページ | もんげん »

2009年8月15日 (土)

おでかけとおみやげ

Dscn1310
に、行ってきました♡
時間帯がよかったのか、
スイスイ
鑑賞することができましたeye

せっかくのお盆休みも入院のおかげでどこも行けません。
それは悔しいので、ママと二人で美術館へ
sun

かわいい展示物に心がウキウキ
notesします。

Dscn1308 そんな中、もーちゃはお留守番
down
最後まで
「イヤダ~~~
crying
と粘りましたが、今回は願い叶わず、、、

でもおみやげを買ってきました
present
も~ちゃ、ご褒美をもらおうと必死ですdash



Dscn1311

Dscn1313 ご褒美のプリンです
chick

Dscn1312
きちんとお座りをして待っています
chair

Dscn1315
思わず、目が細くなってしまい、、、

Dscn1316
あっという間にピカピカにしてしまいました
shine

Dscn1320_2

世の中そんなに甘くないのだぞ
sign01

« ほいくえん | トップページ | もんげん »

コメント

あつい! (@Д@; とにかく 暑い!!
メアリー展 いいねぇup
メアリーのお部屋は ネネちゃんのお部屋よりきれいでかわいかった?  って
ほぼ もーちゃんが汚すのは わかってるけどね・・happy01
僕も一日お留守番させられ、もう少しで餓死するとこでしたわpout 
夜になって、普段いない お兄が来て散歩と夕飯作ってくれたけど、おばさんが帰ってきたのが夜中の12時すぎだもの。
あぶね~ あぶね~ annoy
ネネちゃんより夜遅いし、お土産は買ってこないし・・ハアーsad

sunカイおにいちゃん

え~、キャサリンも風紀委員会で
呼び出しをしないといけないでしゅねbell


メアリーの部屋は
まあまあ片付いてはいたみたいですけど
においがいけなかったですね。
なんてゆーの、懐かしいにおいがしないの。
それに比べてネネちゃんの部屋はちっちもうんちも
おいらがしてあるから安心するにおいが充満notes
(勘弁して下さい、byネネ)

退院おめでとうデス(^^)その後、調子は良いですか??

メアリー・ブレア展、とっても可愛いですね。
癒しの空間だったでしょうね~♪
モモ太君、イイ子でお留守番してたからプリンのお土産あったのね!幸せそうなお顔して食べてます(*^_^*)
男の子なのに、甘いもの大好きですよね!うちも一緒です☆

sunロコモコさま

ありがとうございますheart
手術も成功し、熱も下がり、
無事退院することができましたscissors

メアリーブレア展は、色がきれいで
絵もかわいらしくて、素敵な時間をすごせましたheart01

今回は珍しくお部屋にちっちもせず
お留守番をしていましたhouse

・・・がっ!!


翌日私の洋服にたっぷりちっちをひっかけていました。
チッ、プリン早まったか(笑)

ももネネさん こんばんはmoon1

久しぶりのコメントです。 ここの所忙しくて読み逃げをしていましたsweat01
あれ???水着姿のUPはいつですか~~~shine
楽しみに待ってるんですが・・・・note

それとまた入退院があったのですね。
無事、手術も済んだようで安心しました。

寂しい思いをさせていまった後はついつい甘やかしてしまいますよねclover
ももネネさんから貰うプリンは最高に美味しかったでしょうね。

天候・気温の差の激しい日々が続きますので身体を大切にしてくださいねwink

sunぱんだぬきサマ

友達とラクーアに行くので水着を買ったのですが
ラクーアは水着必要なかったんですよね(笑)
今年はお披露目することはなさそうですcoldsweats01

もーちゃは退院から帰ってきてから
甘やかしてしまっているので、
最近またおるすばんが苦手になってしまいましたdown


ぱんだぬきさんも季節の変わり目ですので
お体、大切にして下さいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/30968282

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけとおみやげ:

« ほいくえん | トップページ | もんげん »