ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 無実か、それとも・・・ | トップページ | かっちゃった! »

2009年8月 2日 (日)

はなびたいかい

ネネちゃん、大丈夫coldsweats02
なに、そのブサイクな顔sign02

Dscn1256

(注、実際のメイクはここまできつくありません。)

不良娘・ネネは今日も夜からお出かけですnight
頭の中にお花が咲いちゃったtulip
みたいに浮かれて、花火大会に行きましたnotes

「かわいい?かわいい?」

とばぁばやママに聞いてましたが、
おいらにはどうしても


サスペンスドラマの旅館の女将

にしか見えませんpaper
しかも一番最初に殺されちゃうタイプshadow
(あんた、しばくよ?byネネ)

今日は夜の22時半に帰ってきましたbus
まぁ、今日は花火大会なので
帰宅時間には合格点をあげてもいいでしょう
ribbon
(あんたが脱走した時は一晩かえってこなかったわ!byネネ)

ネネちゃんを夜の22時から23時には寝かせるのが
おいらの仕事ですshine
寝る子は、育つって言いますしネ。
 

そして私がお風呂から上がって自分のベッドにいくと
違和感が・・・


Dscn1261_2

ん?
見慣れている光景なのに
どこかがおかしい気がする
gawk


Dscn1258


(注、ベッドが汚いことについてはお詫び申し上げます。)

当たり前の顔して、寝てるやつがいる気がする
sleepy


Dscn1262


そこ、、、私のベッドなんだけど・・・ 

« 無実か、それとも・・・ | トップページ | かっちゃった! »

コメント

わっ!素敵な浴衣ですね~☆
とても、上品で涼しげなデザイン!ネネさんに似合ってる感じがしますぅ(*v.v)。
お年頃だから、夜遊びしたくなっちゃいますよね(^_-)-☆
花火は綺麗にみえましたか?
この時期は花火大会があっていいですよね!!

週末のたびに花火の上がる音がしますね。
我が家は家で、音だけを楽しんでいます(笑)

ナッツも私の寝るところにドーンと横になってますよ!
「どいてください」と丁寧にお許しをもらって
どいていただいてます・・・。

浴衣姿可愛い~♪♪

nightロコモコさま

ありがとうございますshine
ゆかたを着て一番に誉めてくださったのが
ロコモコさんです(笑)
祖母&母、着付けで疲れてダウンdown
ほめてくれない、、、チーン。


花火はよく見えましたheart01
とてもきれいでしたよーnotes
今年初めての夏らしいことでしたshine

nightミ~ナさま

どこからともなくドーンドーンと
我が家も音だけやってきます(笑)
その度にもも太が首をかしげてます、ぷぷぷcatface
すいぶん足音のでかいお客様と勘違いしているようですfoot


ナッツくんもベッドを占領しますか?
なぜか我が物顔ですよねpaper
私はコラコラと一応つっこみながら
枕横のタオルに移動させてますdash

ももネネさん、こんばんは~~。

浴衣で花火大会なんて素敵じゃないですかup
花火のシーズンですものね。

私は週末に実家近くの花火大会に行く予定で
今から楽しみですnote
(お留守番のワンコ達には申し訳ないけど・・・)

今年は天候の悪い日が多くて夏って感じが余りしないけど
花火で夏の気分味わいたいですよね。

ベッドで気持ち良さそうに寝ているもも太君ラブリーheart04
我が家は6ワンがベッドに乗っているので自分の寝るスペースを作るのが大変です。
ワンコに『ごめんね~ごめんね~』と謝りながら何とか寝ていますsweat02

nightぱんだぬきサマ

2年ぶりに浴衣に袖を通しましたshine
どうやら浴衣を作った時は
今より太っていたらしく
、、、なんだか大きくなっていました。

ぱんだぬきサンも花火で心を癒して
またワンコ達とのアグレッシブな毎日を
ブログで拝見できることを楽しみにしてますnotes
もしかしたらティッシュ祭やトイレットペーパー祭かもしれないけれどdash

ジャジャヤーンsign03 
諸事情によりコメントが送れませんでしたが、復活punch
絵文字のご指導もありがとやんした。なんとかうちのおばさんでもできるようになりました。
カワユイlovely ももネネ かわゆいbleah
いいなぁ・・モモ太クンの飼い主は、若くてかわいくて・・・
うちのおばさんなんか、世にも恐ろしいスッピンで花火を見に行ったんだよ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
モモ太クン 花火があがったら、上を見ないで下を向いてるように・・君から言ってやってください。shock

nightカイおにいちゃん

ジャジャーン!
お久しぶりですheart
おいらのママが「キャサリン、どうしたのかしら?」
と心配してました。

ネネちゃんは前髪を切り過ぎて
スネオになったとまゆげを久々に描いたので
ゆかたとイマイチあっていませんでしたgawk

ゆかたに罪はありませんpaper

うちのママはスッピンで
おいらの朝のさんぽに行ってますbomb
カイおにいちゃんから

「それはやめんしゃいsign01

言ってやって下さいアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/30798706

この記事へのトラックバック一覧です: はなびたいかい:

« 無実か、それとも・・・ | トップページ | かっちゃった! »