ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 里親募集 | トップページ | ミッドナイト ももた »

2009年8月31日 (月)

なつかぜ

Dscn1336
お久しぶりです。
今日で8月もおしまいですね。
昨日からネネちゃん、38度の熱出してます。

夏風邪ひく奴はなんとか

と言いますが、
見事にネネちゃん「なんとか」に当てはまるようです。

ネネちゃんをねんねさせなくてはいけないので
おいらも一生懸命ネネちゃんを
寝かそうといっしょにネンネしています。

そいねってやつ?

そんなネネちゃん、お薬を飲まなくてはいけないので
お昼御飯を作っていました。
それは・・・

Dscn1335

38度以上の熱を出しておいて作る料理か、フツー。

※熱が下がり次第、またブログ再開します。byネネ


« 里親募集 | トップページ | ミッドナイト ももた »

コメント

ももネネさんこんばんはmoon1

具合い大丈夫ですか?
38度の熱って・・・苦しそう・・・bearing
私は平熱がめちゃくちゃ低いので36.5度以上でフラフラになりますsweat01 なので38度でた時は入院する羽目に・・・。
あ~~~キツそう・・・心配です。

もも太君に添い寝してもらってたくさん元気をもらって早く良くなって下さいねclover

お大事にしてくださいtulip

久しぶり・・ぶり・・待ってましたhappy01
なかなか更新されないので、どうしたのかと思いきや
風邪でしたかぁ・・・ウウウ・・crying
熱がある時に、ホットケーキなど食べてる場合ではない。
モモママはなにをしてるんだ (#`皿´)
モモママも一度呼び出さねば・・・angry
モモ太クンsign01 キミの出番です。
熱がでたら ベロベロ攻撃で熱を下げ ( ̄◆ ̄;)
ネネの周りに チッチしてアロマテラピー で癒しを・・ (@Д@;
それで ネネもすぐ元気になれるよheart02

カイさま
熱があるのに自分でお昼作るんです、我が家は。
ママは病院は付いて来てくれたけど、インフルエンザじゃないとわかると、「じゃあママ会社行くね」と
さっさと帰りました。まだ会計もお薬も待たなければいけないのに・・・・・・・
終わったらタクシー呼びなさい(ドシャブリの雨なのに歩いて帰らせるつもりか?)
冷蔵庫なにも入ってないけど、適当にたべてね。
入ってないのは今日だけではありません。
ママは デパートは大好きですが、スーパーはあまり好きではないらしくたいていカラッポです。
さっきも カイ君からコメント来てるっていったら
「ほんと~」と とんできた口にはマスクが・・・・・
ひどすぎます。
ももにチッチアロマで癒されたいけど
「もーちゃん、風邪うつるからママの部屋で寝なさい」と 連れていかれてしまいました。
ネネは そんなに悪い事したでしょうか?

ネネの気持ちになってお返事したママより
(うそこけ、、、byネネ)

ネネsign01
キミには モモ太クンがいる・・強く生きるのだよ・・・
ウウウ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もも太クン こうなればママの部屋から 強力なチッチアロマを
ネネの部屋まで・・・発射dash
ネネ! 後は気合いで がんばれpunch

spaぱんだぬきサマ

お久しぶりですcrying
ようやく熱も下がり、一日起きていられるようになりましたcoldsweats01
私も平熱が低いので、38度を超えた時は


「ここは夢の国か?」


とパラレルワールドに訪れた気分になりました(笑)
それにしてもおそるべし夏風邪、、、
もうちょっと咳で苦しみそうですbomb
早く普通の毎日に戻りたい、、、

spaカイおにいちゃん

いつの間にやら、ママがブログの主導権を握っている?!
このままだと私の唯一の愚痴広場まで
ママが侵食してきてしまう、、、


昨日からもーちゃはネネのお部屋で寝ています。
おやすみ~とママに挨拶に行くと、
テテテテとママの部屋からするりと抜け出し
なぜかネネのベッドで「さぁ、寝ましょうか」と待っていましたsleepy
ママの部屋で何があったのか?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/31181621

この記事へのトラックバック一覧です: なつかぜ:

« 里親募集 | トップページ | ミッドナイト ももた »