ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« かっちゃった! | トップページ | おでかけとおみやげ »

2009年8月13日 (木)

ほいくえん

10日から、いつもと違う生活を送っています。
それはね、、、

Dscn1289

ネネちゃんの病気が
再発しちゃったとか
爆発しちゃったとかで
(爆発って、死んでまうでねーがsign03byネネ)
入院するそうです
dashおいらももう2歳shine

Dscn1292


♪異ぃ人さんにぃ、連れられて~いっちゃったぁ~

のリズムに合わせて保育園に行ってました
ribbon
(それ、おばあちゃんちだよpaperbyネネ)

吠えもしないでイイコに過ごしてますよ
dog
隠れてお部屋でちっちはしますけどねbomb

Dscn1293
おばあちゃんは大好きですけど
おいらのそばを離れないネネちゃんはいないし
ママはネネちゃんにつきっきりだし

Dscn1302

不満はたっぷりだけど我慢してましたpout
でも今日13日にネネちゃん、帰ってきましたhouse

ほんとなら牛の丸焼きくらい
おごらせてやろうかと思ったんですけど

毎日の保育園においらもお疲れモード
spa
ネネちゃんにおとしまえつける前に、、、

Dscn1297_2

      ダウン。

こんなこと言ってるけど、
ほんとはおいら心配してたからね
weep


ありがとう、もも太。





« かっちゃった! | トップページ | おでかけとおみやげ »

コメント

おかえり~happy01
ネネもモーちゃんも 良くがんばったねdash
あっ! ママさんも・・sign02
モモちゃんが発狂する前に、ネネがかえってきてよかった
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ババん家は つかれる~ ・・・ だよね。
暑苦しくても(オット 失礼!) ネネが一番だよねheart04
僕も あのスッピンおばさんが 一番楽だからサ・・・bleah

houseカイおにいちゃん

ただいま~heart
あと一回病院に行かなくてはいけませんが
とりあえず治療はほぼ完了shine
ご心配おかけしてごめんなさいweep(byネネ)


ようやくネネブーが帰ってきて
いつもの生活に戻りましたscissors
暑苦しいネネブーもいないよりいたほうが
マシなんだな、と実感ヾ(;´Д`A
でもこの暑苦しい季節に
暑苦しい毛皮を着たおいらにとって
暑苦しいネネブーがそばにいることは


暑苦しい


極まりない、ことにも気が付きました。
(byもも)


ネネちゃん、おかえりなさい!おつかれさまでした!!
モモ太君もちょっと疲れたかな?
ネネちゃんが帰ってきて喜んだでしょうね~(o^-^o)

今頃はた~っぷり甘えてるかな?
今の時期、暑いけど・・・(笑)
思う存分ベッタリしてください!

houseミ~ナさま

やっぱりおうちは落ち着きますnotes
ご飯の支度をしなくちゃいけないのが
ちょっとめんどくさいけれど~bleah
自由に歩けるし、注射針刺さってないしwobbly

もーちゃともベッタベタしてますheart04
朝起きると、ちょっと汗かいてますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/30946009

この記事へのトラックバック一覧です: ほいくえん:

« かっちゃった! | トップページ | おでかけとおみやげ »