ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« はなびたいかい | トップページ | ほいくえん »

2009年8月 8日 (土)

かっちゃった!

Dscn1270
あ、みなさんheartこんばんは~night
いつもの風景へようこそhappy01

今日も
ラブラブのおいら達ですkissmark

ネネちゃん、テンション高いです
up
いつものことじゃんpaper

まぁ、いつものことなんですけど・・・
明後日から入院だしdown
気持ちで負けないようにしてるんでしょうねgawk

おいらもかわいそうかな、とも思うんですけど
sweat01

Dscn1273

けっこう暑苦しいです
sun
ダンスとか言ってますけど

ノリノリなのネネだけですからrun

かわいそう以上にめんどくさいんですよね
gawk
おいらのヒップラインがたまらないって?
まぁ、イヤイヤながらも
おいらのこの
美しいボディラインには自信がありますshine

それとは対照的にネネちゃんは、
ボディラインには
自信がないらしく

Dscn1274

退院してから
お友達のK子おねいちゃんとラクーアに行くらしく、、、
はりきって水着を買ってきました
punch

もう25歳ですし
セクシィ路線を目指したネネちゃんは

今年こそはビキニを買うsign03

と気合いを入れていましたが
ネネちゃんは
お胸が皆無ですbell
なのでビキニだと余計に貧弱な印象を与えてしまうので

誘惑するどころか同情されてしまいます。

でもネネちゃんはおケツがでかいです
fuji

Dscn1275

小尻の運動をヨガで取り入れてもらおうか
ネネちゃん、、、真剣に悩んでいます
ban
でもあと二週間じゃ無理だと思うんだわ、おいら


Dscn1277

« はなびたいかい | トップページ | ほいくえん »

コメント

ウーン いいねぇ モモ太クンのボディーラインshine
おっと! いけない、ちょっとドッキとしてしまった・・bearing
ネネの水着も
ちょっとセクシーで かわいさもあって いいんじゃないscissors
モモ太クンにビキニ着せて、この際モモママにも昭和の水着着せて3人で ファッションショーってのはsign02 
( ´艸`)プププ
ネネちゃん入院ファイットpunch 退院したらラクーアにファッションショーと楽しいことが待ってるから・・・
早く戻ってきて、早くブログ更新してよねsmile

penguinカイおにいちゃん

ちょっとヒップをくねらせることで
色っぽさが増大します。
イメージは、マドンナかしらね(おねえ言葉)heart

ママは耳あてつきのキャップをかぶって
半ズボンの水着を着るっていってましたribbon

13日に退院したら会社はお盆休みで暇なので
ブログたくさん更新するぞ~punch

ほんと~モモ太君のヒップライン素敵~(#^.^#)
モモ太君こそ、ビキニ姿似合いそうよね ^m^
ネネさんの新しい水着、なかなかカワイイ水着ですね☆
ビキニにチャレンジしちゃえば良かったのに~ヽ(^o^)丿
・・私なんて、、
貧粗な胸に、水着用のパット入れてビキニ着てたよ(笑
いつもと違いすぎる!!って突っ込み入りますけどね(^^;

入院なんですね。。
大変だと思いますが、頑張って下さいね!
また元気なブログ更新を楽しみに待ってるね~(^v^)

penguinロコモコさま

うちのコの魅力は魅惑的ヒップラインなんです(笑)
もちろん飼い主のネネとしては、お顔も


shine超ミラクルスーパーshine


かわいいんですけどねbleah
ネネはプチセクシーを目指そうかなと思います(笑)


ムリムリpaper byもも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/30882724

この記事へのトラックバック一覧です: かっちゃった!:

« はなびたいかい | トップページ | ほいくえん »