ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

ネネだっておもうところはあるものよ?

かわいい、かわいい、私のダーリンheart
ケンカしても(一方的にネネが切れる)bomb
どんなに夜遅くなって、もーちゃが牙をむいても
impact

夜は一緒に寝る。気分は新婚さんです。
1LDKの部屋に住む、新婚1年目の夫婦ってゆー設定?


   
主演
○○木 もも太

  監督演出
○○木 ネネ子



Sa3d00423

Sa3d0043



Sa3d0044

人間だって、もうちょっと遠慮するべ・・・



2009年9月24日 (木)

ネネちゃんの家出

Dscn1394

flairピンポンパンポーンflair

ネネちゃん、
この度家出をすることになりまして
本ブログを終了することとなりました。

今までありがとうござい、、、

違います、違いますpaper
ネネはシルバーウィークだったので
旅行に行ってきただけです
thunder
しかも、昨日には帰ってきましたよsign01
縁起でもない、、、 shock

という訳で・・・

Dscn1439_2

に行ってきました~
(片道1時間半、、、止まるほどの距離じゃない)
食べて~歩いて~買い物して~眺めて~
やりたいこと詰め込んできました
dash

Dscn1429

Dscn1433

(右がネネです、セルフタイマーで撮影)

一日目は、

元町のチャーミングセール
ランドマークタワーのディナ~
を楽しんできました
night

特別な日に夜景を見ながら素敵な夜を、、、
というキャッチコピーに対して

「これってカップル専用ディナー?」
という疑問を持ちつつ、開き直って席を予約
telephone

電話の声から女同士の旅とわかったのでしょうか

柱で夜景なぶち切れている席を用意され

「この野郎」

と思いました。
でもホテルは写真通り素敵な部屋だったし
夜景も満足
notes
パンパシフィック横浜東急ベイホテル
up確かこんな名前)、おススメですshine

Dscn1419_2

昼間の景色


Dscn1445

夜の景色


二日目は、水上バスを使い

Dscn1453

水上バスへ乗り込む前のネネ


赤レンガ倉庫と中華街へ

 Dscn1471_3
Dscn1476_2

時間が余ったので、
山下公園とマリンタワーにも上ってきました
up

Dscn1481
Dscn1493

ベイブリッジ、なかなか綺麗に撮れてるでしょ

おみやげもいっぱい買ったし
present
上機嫌で帰ってきました~~~

・・・はっimpact
たったひとつ忘れて帰ってきたことがありました
gawk


・・・もも太のおみやげ

Dscn1385

2009年9月20日 (日)

ほねどうステーション(報道ステーション)

Dscn1387
こんばんは、骨道ステーションの時間です。

本日のニュースです。
18日未明、ネネ宅に突如
フライドチキンが現れました。

こちらが、フライドチキンの様子です。
見えますでしょうか?


Dscn1389 ネネさんが会社から帰宅すると、自宅には
左右対称に揺れるフライドチキン
がもうすでにあったそうです。

Dscn1388

すでにケイサツが到着し
フライドチキンの正体を確認しているようです。

Dscn1390


~CM明け~


先程、お知らせしたフライドチキンの正体がわかった模様です。

それはこちら、、、

Dscn1392

揺れるフライドチキンの正体は、
ネネさん自宅のアイドルとされる

もも太さんのしっぽだということがわかりました。

おそらくネネさんんが帰ってきた興奮で、
もも太さんのしっぽがスクリュー回転されたのかと思われます。

本日のニュースは終了いたします。
みなさん、楽しいシルバーウィークをお過ごし下さい。

 

Dscn1393

heart01HAVE A NICE DAYheart01





2009年9月16日 (水)

あいのたっきゅうびん

本日は、おいらもーちゃんが
里親募集のお知らせをしようかと思います。


まず、こちらのお写真をご覧下さい。

Dscn1384
えへへ、おいらどこにいるかわかります?

Dscn1382
この季節は涼しいような暑いような
中途半端なお天気ですよね
suncloud
そんな日はひんやりタイルの玄関で
ねんねをしているおいらです
sleepy

その玄関には、きちんと
タオルがひかれています。
直接肌にタイルが触れると、ポンポン壊しちゃいますからね。
ネネちゃんが

「ヒエヒエし過ぎると、
ポンポンくるくるピーの、
お部屋しみだらけ~の
・・・とにかく下痢されたら
勘弁だからタオルでねんしゃいね~
shine

とタオルをひいてくれます。

Dscn1383
気が利くところでしょ
flair
そのほかにも、おいらがお部屋に戻ってきたら
ソファにお座布団にタオルをかけておいてくれます。

おいらのねんねする場所には
タオルshine

Dscn1375
あとは骨太で骨折知らずですし
おつうじも毎日ばっちりです
good
ごはんも作れます。
走るのは遅いですが、おさんぽする分には支障ありません
spa
時間と距離はいくらでも歩けます(o・ω・)ノ))

夜ねんねする時は、きちんと
ベッドのはしっこで寝ますし

おいら、もも太が責任を持って

Dscn1373

と、いうわけでこの度

ネネちゃんの里親を募集したい

と思います
thunder
Dscn1376

バカチンがーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
ネネは里親を募集してないわ~~~sign03

えっ、行き場がなくて困っるって
ママとおばあちゃんが言ってたもん
wave

それは嫁き場じゃ、、、(死)


※ネネの里親募集はしておりません。

2009年9月12日 (土)

こっそりとお知らせ

Sa3d0030
こんにちは
flair
今日はネネがこっそりとお話ししたいことがありますkaraoke

毎晩一緒のベッドでねんねしている私たち、、、
この通り、
ラブラブheart

Sa3d0033

一見うまくいっている私たちですが
夜になると、あるものを奪いあっています。
それは・・・


   マクラ


ネネが寝ていると知らない間に
ほっぺたに
モコモコフワフワしたものが触ります。

なんともも太くん、、、
ネネのマクラにしっかり頭のっけてくれちゃってるんです。
なかなかマクラで寝ている
もーちゃをご紹介できなかったのですが
今回、その証拠を
GETすることができましたscissors

Sa3d0035

まくらを使って寝る、犬。

これはソファにおいてあるマクラ(クッション?)なのですが
マクラにしっかり頭をのっけてます。


Sa3d0036
こんな感じでしっかり頭をのっけてくれちゃうので
ネネはいつもマクラのはじっこで寝ています。

Sa3d0038

ワタシは聞きたい
mobaq
首の長さよりも高いマクラで心地よい眠りにつけるのだろうか?

2009年9月 6日 (日)

いなけりゃいないで、、、

Dscn1344
血が騒ぐのですimpact
野生の勘ってやつかと思われますthunder

Dscn1346
ネネちゃんの協力もあり
たまごちゃんレシーブして
ウエスト&ヒップラインをしめようかと

だってね、
今日は朝からママいないんでしゅもん。



Dscn1348

Dscn1349

・・・うん、あるんじゃないかな(byネネ)


Dscn1350

もーちゃんって、けっこう打算的なトコあんやね。(byネネ)


そして今回のおみやげは、、、


Dscn1351

2コのプリンを3人で食べましゅ。
でもさ、、、


Dscn1352

なんでもーちゃが300円分もプリン食べられるのよ
paperdash


Dscn1353


まー、いいけどしゃ。


Dscn1354


プリンのためなら家族をも追い出す、私の弟。

2009年9月 5日 (土)

ミッドナイト ももた

Dscn1340
こんばんは、お久しぶりです。
今宵は

Midnight  Momot@

から、
ラブソングをお届けしようかと思います。


Dscn1341
ネネさんともも太くんのデュエットソング

「世界中の男よりきっと」

夏風邪を引いたネネさん、脳に
ウィルスが入っちゃったのか
こんな歌を発表しちゃいました。
それでは、お聞きください
notes




Dscn1338

Dscn1339


Dscn1343



・・・暇だね~

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »