ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ほねどうステーション(報道ステーション) | トップページ | ネネだっておもうところはあるものよ? »

2009年9月24日 (木)

ネネちゃんの家出

Dscn1394

flairピンポンパンポーンflair

ネネちゃん、
この度家出をすることになりまして
本ブログを終了することとなりました。

今までありがとうござい、、、

違います、違いますpaper
ネネはシルバーウィークだったので
旅行に行ってきただけです
thunder
しかも、昨日には帰ってきましたよsign01
縁起でもない、、、 shock

という訳で・・・

Dscn1439_2

に行ってきました~
(片道1時間半、、、止まるほどの距離じゃない)
食べて~歩いて~買い物して~眺めて~
やりたいこと詰め込んできました
dash

Dscn1429

Dscn1433

(右がネネです、セルフタイマーで撮影)

一日目は、

元町のチャーミングセール
ランドマークタワーのディナ~
を楽しんできました
night

特別な日に夜景を見ながら素敵な夜を、、、
というキャッチコピーに対して

「これってカップル専用ディナー?」
という疑問を持ちつつ、開き直って席を予約
telephone

電話の声から女同士の旅とわかったのでしょうか

柱で夜景なぶち切れている席を用意され

「この野郎」

と思いました。
でもホテルは写真通り素敵な部屋だったし
夜景も満足
notes
パンパシフィック横浜東急ベイホテル
up確かこんな名前)、おススメですshine

Dscn1419_2

昼間の景色


Dscn1445

夜の景色


二日目は、水上バスを使い

Dscn1453

水上バスへ乗り込む前のネネ


赤レンガ倉庫と中華街へ

 Dscn1471_3
Dscn1476_2

時間が余ったので、
山下公園とマリンタワーにも上ってきました
up

Dscn1481
Dscn1493

ベイブリッジ、なかなか綺麗に撮れてるでしょ

おみやげもいっぱい買ったし
present
上機嫌で帰ってきました~~~

・・・はっimpact
たったひとつ忘れて帰ってきたことがありました
gawk


・・・もも太のおみやげ

Dscn1385

« ほねどうステーション(報道ステーション) | トップページ | ネネだっておもうところはあるものよ? »

コメント

とってもステキな所へ行ってきたんですねhappy01
夜景もとても綺麗に撮れてるねshine
ももネネちゃんは もしかしてプロのカメラマンsign02
その少し前
ももママと うちのおばさんは、風紀委員からの呼び出しで
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 出かけてたけど
一泊の場合 写真は2枚しか撮らないんだってさsign03

随分 盛り沢山に回ったのね。 って さんざん聞いて知ってるけど・・・・

お便秘になりそうになってるモモ太君に 骨のひとつもお土産がないなんてpresent
でも大丈夫cherry ネネが遊びに行ったことも、
restaurantとかboutiquesportsのことは
秘密にしてあるから・・・・・

nightカイおにいちゃん

夜景がとてもきれいでした~moon3
街並も緑が多くて、石畳で歩き安いshine
柏みたいにウ○コも落ちていないし・・・
とすべてももた目線で観光(笑)

写真は新しいデジカメを買ったので
(まだ使えるから買い換えるつもりはなかったのですが
 ママにあまりにも古いものを使っていたもんだから
 「かわいそうなコみたいだから」と泣かれて購入)
きれいに撮れました~camera

そうそう、たった一枚のママの写真は加工せずに
このブログで公開したいのですが
「殺、、、」の一言で却下wrench

いい魔よけ・・・いや、お守りになりそうな一枚でした。

nightミセス流山

ミセス流山のエントリー人数が気になりどころですが・・・

周れるだけ周って大満足なんだけど
中華街ケチったことがすごく悔やまれる、、、( ゚皿゚)キーッ!!
やはり自分がプランニングすればよかった。
本当に心残り。゜゜(´□`。)°゜。

もーちゃんも便秘だったのね~、ネネも止まっちゃって
苦しかったわ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でも今日、あんたは私の部屋にしっかりしてあったわね~
そうそう、ももちゃん。ママ、あのトレーナ~着るらしいよcatface

横浜のいいところを大満喫してきましたね~!
私は毎月のように行く、大好きな場所です♪
旦那さんの実家が横浜なので・・・(*^-^)

でも横浜に住んだら確実に太る。。。
ちょっと遠いぐらいが、ちょうど良いのかも(笑)

もも太君にお土産忘れちゃったのね~!!
ネネさんヒドイ・・(笑)

nightミ~ナさま

いいな~sun
これから通いたいくらいお気に入りの街ですheart
目白に続く第二弾shine

今日会社帰りにお詫びがてら
プチポークボーンというお菓子を買ってきましたnotes
なんとか許してくれたみたいですhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/31499362

この記事へのトラックバック一覧です: ネネちゃんの家出:

« ほねどうステーション(報道ステーション) | トップページ | ネネだっておもうところはあるものよ? »