ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« こっそりとお知らせ | トップページ | ほねどうステーション(報道ステーション) »

2009年9月16日 (水)

あいのたっきゅうびん

本日は、おいらもーちゃんが
里親募集のお知らせをしようかと思います。


まず、こちらのお写真をご覧下さい。

Dscn1384
えへへ、おいらどこにいるかわかります?

Dscn1382
この季節は涼しいような暑いような
中途半端なお天気ですよね
suncloud
そんな日はひんやりタイルの玄関で
ねんねをしているおいらです
sleepy

その玄関には、きちんと
タオルがひかれています。
直接肌にタイルが触れると、ポンポン壊しちゃいますからね。
ネネちゃんが

「ヒエヒエし過ぎると、
ポンポンくるくるピーの、
お部屋しみだらけ~の
・・・とにかく下痢されたら
勘弁だからタオルでねんしゃいね~
shine

とタオルをひいてくれます。

Dscn1383
気が利くところでしょ
flair
そのほかにも、おいらがお部屋に戻ってきたら
ソファにお座布団にタオルをかけておいてくれます。

おいらのねんねする場所には
タオルshine

Dscn1375
あとは骨太で骨折知らずですし
おつうじも毎日ばっちりです
good
ごはんも作れます。
走るのは遅いですが、おさんぽする分には支障ありません
spa
時間と距離はいくらでも歩けます(o・ω・)ノ))

夜ねんねする時は、きちんと
ベッドのはしっこで寝ますし

おいら、もも太が責任を持って

Dscn1373

と、いうわけでこの度

ネネちゃんの里親を募集したい

と思います
thunder
Dscn1376

バカチンがーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
ネネは里親を募集してないわ~~~sign03

えっ、行き場がなくて困っるって
ママとおばあちゃんが言ってたもん
wave

それは嫁き場じゃ、、、(死)


※ネネの里親募集はしておりません。

« こっそりとお知らせ | トップページ | ほねどうステーション(報道ステーション) »

コメント

ネネさん、飼い主さんはちゃんと選んでね(笑)
でもお嫁にいっちゃうとモモ太君が寂しくなっちゃうよね~

玄関のタイル、自然なヒンヤリ感で
好きなワンコが多いですね~
実家で飼っていたワンコも玄関のコンクリートが好きでした♪

houseミ~ナさま

ほんと、心優し~ぃ飼い主さんを、、、
って、そんな~(p´□`q)゜o。。

ワンコは玄関好きなのですね~heart
しかし玄関までならいいけれど、
お外ならどこでも構わず寝られてしまったら
毎日シャンプーしなくてはsign03


私のベッドがとんでもないことに・・・

(=´Д`=)ゞ なーんだ  募集してないんだheart03
僕の散歩要員に 応募しようかと思ったのに・・(`ε´) チッ
最近 うちのオバサン 3、4キロ歩くと帰ろうとするんだよなぁ。

(それ 普通だろannoy 朝、夕 1時間づつ散歩すれば
十分だって 言うのpunch )

ネネちゃん・・お嫁にいけるかなぁ・・?
モモ太クン ネネちゃんの花嫁修業 ビシバシcoldsweats02sweat01 よろしくsign03

houseカイおにいちゃん

カイお兄ちゃんは、おさんぽで4キロ歩くの?!
おいらは30~40分歩くけど40分過ぎた位から
疲れちゃうから帰りはだっこしてもらってますよーspa


ネネちゃんお嫁に行くのと
おいらの人間になるのは、どっちが早いかな~mobaq

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/31402493

この記事へのトラックバック一覧です: あいのたっきゅうびん:

« こっそりとお知らせ | トップページ | ほねどうステーション(報道ステーション) »