ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ミッドナイト ももた | トップページ | こっそりとお知らせ »

2009年9月 6日 (日)

いなけりゃいないで、、、

Dscn1344
血が騒ぐのですimpact
野生の勘ってやつかと思われますthunder

Dscn1346
ネネちゃんの協力もあり
たまごちゃんレシーブして
ウエスト&ヒップラインをしめようかと

だってね、
今日は朝からママいないんでしゅもん。



Dscn1348

Dscn1349

・・・うん、あるんじゃないかな(byネネ)


Dscn1350

もーちゃんって、けっこう打算的なトコあんやね。(byネネ)


そして今回のおみやげは、、、


Dscn1351

2コのプリンを3人で食べましゅ。
でもさ、、、


Dscn1352

なんでもーちゃが300円分もプリン食べられるのよ
paperdash


Dscn1353


まー、いいけどしゃ。


Dscn1354


プリンのためなら家族をも追い出す、私の弟。

« ミッドナイト ももた | トップページ | こっそりとお知らせ »

コメント

もーちゃんへcherry
今日も お留守番おりこうにしてますか?(o^-^o)
今日の おみやげはプリンではないけど、ご飯の友を
買ってかえります。
まっててねdog

もも太君、首がグキッとなっちゃうほど
プリンおいしかった?(o^-^o)
私も食べた~~い!!

モモ太クンもダイエットですかsad
僕もなんです・・・(;ω;)
僕はプリンなんていう いい物じゃないんですcrying
先日 お医者さんでもらった フィラリアの薬が BIGサイズに・・
「キャー! 大きくなると 高いのよ!
   やせなさいsign03 キミはやせた方がカッコいいよ・・」
って 普段言わない お世辞まで言われ
強制的にご飯を減らされてるんです。shock
腹減ったぁ・・・riceballcakebread

cakeももママへ

ねぇ、ご飯の友は?
ねぇ、ご飯の友は??
おいらはアダルトじゃないと、食べた気ィがしないんでちゅsign03


ぶーpig

cakeミ~ナさま

あやうく首が一回転しちゃうんじゃないかと
思うほどの曲がりっぷりrecycle
プリンで夜のデザートを覚えてしまったもーちゃは
昨日はママの夜のアイスを狙いながら、、、


初よだれを垂らしていましたsweat02
マイガッshock

cakeカイお兄ちゃん

カイお兄ちゃん、早速食欲の秋になってますね。
おいらは病み上がりのネネちゃんを引っ張りまわして
お散歩してますから、今のところフィラリアのお薬のサイズは
変わっていませんよ~shine
でもお散歩しながら、ネネちゃんがゲロゲロゴホゴホ言うので

、、、ちょっとうるさいです(チッ)

カイおにいちゃんもキャサリンママを連れまわして
ご飯をへらさず、運動でダイエットはいかがでしょう。

多分、おいらのママとの旅行の日には
疲れてキャサリンママは早く寝ちゃうことになるでしょう(フフフ)

プリンのカップにしつこくかぶりつく所、
トムにそっくりですsmile
20円分を隅々までなめまわして、逆にかわいそうになりますよね。でも、ダイエットの為には涙をのまなきゃ!ですね。

こんばんは~。

楽しく遊びながらのダイエットいいですねhappy01
我が家にも若干1ワン+1ニャン+1人ダイエットが必要なヤツがいるんですが・・・他のワンコに比べてかなり運動量が少ないし寝ている時間が多いのが特徴ですねsweat02
動作も何となく鈍いし・・・ヾ(;´Д`A
もも太君を見習ってダイエットしなくては~(汗)

cakeトムママさま

アイスにプリンのカップ、、、
毎回20円分をしっかり堪能しているもも太は
体重は変わっていない様ですが
ウエストラインからヒップラインが子犬のように
まんまるですspa

私はお腹すいている時に
もも太のおしりをみると、、、
なぜかかぶりつきたくなるのでした(笑)


cakeぱんだぬきサマ

もーちゃにデザートをあげるときは
毎回たまごちゃんレシーブで運動させてから
おやつをあげていますshine
そしてその後おやつに興奮したもも太の遊びに
付きあわされるワタシ、、、


結局たまごちゃんレシーブで鍛えまくりのもーちゃです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/31261933

この記事へのトラックバック一覧です: いなけりゃいないで、、、:

« ミッドナイト ももた | トップページ | こっそりとお知らせ »