ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« いなけりゃいないで、、、 | トップページ | あいのたっきゅうびん »

2009年9月12日 (土)

こっそりとお知らせ

Sa3d0030
こんにちは
flair
今日はネネがこっそりとお話ししたいことがありますkaraoke

毎晩一緒のベッドでねんねしている私たち、、、
この通り、
ラブラブheart

Sa3d0033

一見うまくいっている私たちですが
夜になると、あるものを奪いあっています。
それは・・・


   マクラ


ネネが寝ていると知らない間に
ほっぺたに
モコモコフワフワしたものが触ります。

なんともも太くん、、、
ネネのマクラにしっかり頭のっけてくれちゃってるんです。
なかなかマクラで寝ている
もーちゃをご紹介できなかったのですが
今回、その証拠を
GETすることができましたscissors

Sa3d0035

まくらを使って寝る、犬。

これはソファにおいてあるマクラ(クッション?)なのですが
マクラにしっかり頭をのっけてます。


Sa3d0036
こんな感じでしっかり頭をのっけてくれちゃうので
ネネはいつもマクラのはじっこで寝ています。

Sa3d0038

ワタシは聞きたい
mobaq
首の長さよりも高いマクラで心地よい眠りにつけるのだろうか?

« いなけりゃいないで、、、 | トップページ | あいのたっきゅうびん »

コメント

( ^ω^)ワーホホホ~ン
首の長さより高い とか言ってる場合でしょうか・・・?
マクラの方がモモ太クンより大きいと思うのですが・・sweat02
マクラがベッドになりそう☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
でもね、ネネちゃんhappy01
マクラについた モモ太クンのよだれsweat01があるから
毎晩 安眠できるのだよcatfacesleepy、、、きっと
 

clockカイおにいちゃん

ふふふ、、、
すでによだれは私のシーツについているのでしたgawk
まぁるいよだれの跡が、もーちゃのお昼寝後にしっかり
ついていましたとさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


どんだけ熟睡しているのか、わが子は、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/31346875

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりとお知らせ:

« いなけりゃいないで、、、 | トップページ | あいのたっきゅうびん »