ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ちりょう・・・3日目 | トップページ | ちりょう…6日目 »

2009年10月 9日 (金)

ちりょう…4日目

Dscn1516
今日(10/9)、ちっちを検尿に持ってってきました。

おしっこシートをたくさん敷いた上に
裏返しにしたおしっこシートを載せます。

その上にしてくれた
「たっぷり」のおしっこをこぼさないように
紙コップへ注入japanesetea(笑)

床にこぼさなかったですよ。
その代償に私の手がびちょびちょpapersweat01

ひっひっひ~、この手で何を触ってやろか

さてそれを何時にやったのでしょうか?

AM2:45

寝かせろや、ごるぁ~~~punch

そうそう、ご飯も食べるようになりましたよ。
全く食べてくれなかった、結石対策用ご飯down
Dscn1510

あぶらを取ったぶたにくをしゃぶしゃぶして
それを細かくし、ドライフードに混ぜて
そしてゆで汁でフードをフヤフヤにします。

1日2回の食事ができるようになりました。
とてもうれし~、すごくうれし~・・・

明日は野菜も加えて、たくさんご飯食べて
お薬ちゃんと飲んで
早く元気になってほしいです。

ね、ご飯ちゃんと食べようねheart
Dscn1514




・・・なんかムカツク。


※今回の尿検査で
もーちゃは肝臓が弱い(かもしれない)ことがわかりました。
それを母から聞いた時に、悲しくて苦しくて
私が代われたらいいのに。

でも母から
「今回のことで悪くなる前に
 ももの体のことがよくわかってよかったと思おう。」

と言われ、考え方を変えなくてはいけないと思いました。

もーちゃが、この先もっともっと大人になって
老犬になる時に、この病気で苦しむことがないように
今まで以上にもーちゃの声を聞きもらすまいsign01と。

だから、もーちゃん。ぜったい、メシ食えやっっwave

« ちりょう・・・3日目 | トップページ | ちりょう…6日目 »

コメント

もも太君ご飯食べるようになったんですね~confident
良かった!良かった!
ももネネさんが変わってあげたいっていう気持ちよく分かります。
でもワンコって逆に飼い主の病気を半分おってくれるようなところがある気がするんですよね~。
私が具合い悪かったり弱いところがあったりするとワンコが同じような病気をしたり・・・。
意図してしていることではないのでしょうけど保護される存在なのに守ろうとしてくれているような・・・。
(きっと気持ちが繋がっているんだと思う。)
もしかしたらママ&ネネちゃん身体を大切にしてねってメッセージなのかも・・・。
だからももママさん&ももネネさんが元気にしてたらきっともも太君も元気になるんじゃないかな~wink
1日も早い全快を祈ってますclover

heartぱんだぬきサマ

コメント、ありがとうございます。
もーちゃは、知らない間に家族を守ってくれてたんですね。
コメントを読んで、じわーっと目頭が熱くなりました。
だから私とおんなじ結石の病気になったのかな。
そっか、もーちゃは私のこと守ってくれてるんだ。

家族みんなで笑顔にいっしょにいられるように
気持ちで病気に負けないようにしたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/31719197

この記事へのトラックバック一覧です: ちりょう…4日目:

« ちりょう・・・3日目 | トップページ | ちりょう…6日目 »