ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ちりょう…4日目 | トップページ | ちりょう…9日目 »

2009年10月11日 (日)

ちりょう…6日目

Dscn1531
はい、おかげさまで
お石が出ているようです。

ネネちゃんとおんなじ結石の病気なんて
プライドの高いfujiおいらとしては許せないところですが
かかってしまっては仕方ねぇ。
きちんと受け止めてちっちで流してます。

ネネちゃんは半年かけてへばりついたお石を取っていましたが
おいらは一週間でほとんど流しているようです。
おかげさまでおいらのちりょうは

Dscn1530_2

肺炎はもう少しかかりそうですが
これからは今まで以上に

おいらのストレスが緩和されるよう

努力して頂きたいものです。
みなさまも今まで以上に
ネネちゃんをお叱り下さりますよう
よろしくお願いします。

さておさんぽも解禁になったおいらですが、、、
今日くらいはママからアイスを頂けるかと
アピールしていたのですが

Dscn1533

Dscn1529

このあまったれもーちゃを
お叱り下さりますよう、よろしくお願いします。(byネネ)

« ちりょう…4日目 | トップページ | ちりょう…9日目 »

コメント

おーsign01もう6日目になりましたか・・?
そんなに がんばってお薬を飲んでいたもーちゃんは
エライsign03
なのに・・なのに・・・sweat01
ママさんは一人でアイスだと・・sign02
ゆるさんpunchannoy
普通 病気の もーちゃんの前で食べるか(゚Д゚)ハァ?
これは もう一回 呼び出しだなshock

カイ様

ママは心を鬼にして アイスを食べました。
もーちゃんは 結石なので 人間の物は
食べてはいけないのでは?
ほんとは 半分あげたかった(涙)
カサカサと音がすると どこからでもとんでくるもも。
おりこうです。
呼び出しは 甘んじてお受けします。


えっ、そう言いながらまた旅行行くんすか!
二人で猿芝居、勘弁して下さいよっpaper
まったく、困ったおばちゃんだわ。byもも太


あんた、おばちゃんって。
ワタシ、かばえないからね・・・byネネ

もも太君、治療の方も順調そうで良かった!
アイスは当分おあずけでしょう~(o^-^o)
完治したら・・アイスがもらえるかもね~♪
その前に、ご飯たべましょうね!

ribbonミ~ナさま

ご飯を食べるようになってからは
自分からお水を飲みにも行くし
落ち付いてきましたheart01
ネネも睡眠をゆっくりとれるようになったしmoon3

この調子でどんどん元気になってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/31741215

この記事へのトラックバック一覧です: ちりょう…6日目:

« ちりょう…4日目 | トップページ | ちりょう…9日目 »