ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

紅白歌合戦にむけて

こんにちは、ネネですpig
もーちゃは、手術の傷口も気にならないようで
大好きなおさんぽに復帰しました
horse

寒さ対策のコートもしっかりと着込んでいます
snow
ですが、もーちゃんコートを着せてからというもの
なかなか歩いてくれません
weep

Dscn1659_2

「あんた、どうしちゃったの?」

と言いつつ、フードを取るどころか
写真を撮りまくったネネ
camera

ちょっと不機嫌そうなもーちゃです
gawk

Dscn1658

申し訳ないけど
なんかおもしろいですよ、もも太クン
paper

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

話変わって、紅白歌合戦の季節になりましたねkaraoke
とか言って、ネネの毎年の年越しは

「ガキの使い」観ちゃってるんですけどネ。

ですが、今年はもーちゃも
歌手デビューshineしましたし
ワンワン紅白歌合戦に、もしかしたら

補欠枠で出場sign02

なんてことができるかもしれないので
もうちょっと紅白に興味を持とうかと思います
ribbon

ちなみにもーちゃのデビューシングルはこちら↓

ディオールなんかに負けない

ワンコが家族にいるみなさんも、今からでも遅くはないです
sign01
ぜひ歌手デビューをなさって下さいsign03
そして一緒にワンワン紅白を目指しましょうsun

みなさんの素敵なデビューシングルを楽しみにしています
happy01heart04


2009年11月25日 (水)

カレンダーですよ

Dscn1674
こんにちは、ネネですsnow

2010年に向けて、あるものを購入しちゃいました
wink

Dscn1677

カメラのキタムラさんでインターネット注文で
オリジナルカレンダーを作ってもらいましたheart

ribbonもーちゃのラブリーショット満載ribbon

あぁ、カメラのキタムラさん、

「いい仕事、してますね~。」

興味のない方も、大して見たくない方も、、、


見てください!!(勝手な言い分)


Dscn1680
5月のももちゃん
爽やかなチェックのバンダナがチャームポイント
shine

Dscn1681_2

7月のももちゃん
暑さを吹き飛ばすかのように
頭にバンダナを巻いています
cancer

Dscn1682_2
10月のももちゃん
ちらりと見えるバンダナはハロウィン使用
drama
かぼちゃのようなフェイスラインもお忘れなくflair

Dscn1683_2

12月のももちゃん
赤いウール素材のバンダナに
白いボンボンが魅力的xmas
HAPPY CHRISTMASpresent

来年はもっといいお写真、撮らないとな~heart04heart04

Dscn1687_2

・・・おいら、なんも嬉しくないでしゅ。byもも太



2009年11月20日 (金)

路線の変更?

Dscn1643

こんにちは、もも太です。
おいらの元気な様子が

このお写真から伝わってきますでしょうか?

sign01わからないってsign02
おかしいなー、ほらこの通りflair

Dscn1640手術から5日経ちましたsun
たまごちゃんと遊んでいます。
激しい動きのおかげで

Dscn1639しかし、たまごちゃんで遊ぶおいらのはずが、、、

Dscn1642_2もっと元気になったら
ネネちゃん使って、たまごちゃんレシーブをご披露する予定ですpaper

その時には、正式に

「ももいろほっぺ」から「ももいろヒップ」

へ変更になってたりしてbleah

いやいや、勘弁してくださいpaper
健全なブログなのに
いかがわしいトラックバックに埋め尽くされますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dscn1644

2009年11月16日 (月)

乙女手術を終えて・・・

Dscn1638

こんにちは、ネネです。

11月14日に去勢手術が無事に終わりました。
抜歯もできました。
一番心配だった麻酔も順調で、麻酔から冷めた後も、
想像以上に元気な姿で安心しました。

手術当日よりも翌日・翌々日と日が経つにつれて
元気ではありません・・・。ホワイ?
おそらく勝手に手術をされて怒っているのでしょう。

手術前日のもーちゃは、、、

Dscn1627

余裕の表情を見せていましたが
手術を終えた後のもーちゃは、、、

Dscn1630

なぜかネネまで、爆睡。

前日にあまり寝られなかったことに加え
14日の夜もほとんど寝られないだろうと思い、
お昼(夕)寝をしました

Dscn1624

Dscn1631予想的中で
夜中に何度も起こされましたが
翌日の検診でも順調な回復とレイチェル先生もおっしゃったので

Dscn1633

になりました(笑)
このおむつはミ~ナさんのブログを参考にして作りました。

ガーゼが小さかったのか、もも太くん

Dscn1634 と不満気味。

いいんです
傷口なめちゃうよりずっといいんです

Dscn1636 もーちゃのオムツ生活はもう少し続きそうですが
もーちゃ、がんばってこうね

Dscn1635

2009年11月12日 (木)

おみやげ

昨日11日に、ママのお友達(以下、カイ♡ママ)から
京都のおみやげを頂きましたpresent

カイ♡ママは、毎回コメントを下さるのでとても嬉しいですhappy01
もーちゃブログの数少ないファン様々なのですshine

カイ♡ママとの出会いは、名古屋でした。
ネネの幼稚園のお友達のママさんです。
ネネは幼稚園の卒園と同時に引っ越ししたのですが
カイ♡ママももママは今でも仲良しで
最近は旅行にも行ってますbullettrain
(もちろんネネともーちゃはお留守番、ぷりぷりpout

カイ♡ママももママは純日本人なのですが
(カイ♡ママ→名古屋出身、 ママ→葛飾出身)
なぜかお互いのことを

キャサリンnotes 、 マーガレットheart

と呼び合っていますgawk
ブロンドの髪でもなければ、青い瞳も持ってございませんpaper
正直、ネネともーちゃは

お千代とお松

くらいが調度いいんじゃないかと思うのですが
二人は、キャサリンとマーガレットになり切っているので
これからも温かい目で見守っていこうと思いますeye

それでは、おみやげをココで自慢したいと思いますheart

Dscn1621

なんとネネともーちゃの分まで下さったのですcrying
なんて、お優しいheart01heart01heart01

ネネは早速ポーチを入れ替えました。
(今日は仏滅なので、使用は明日の大安にとっておいてますが)

本当にありがとうございますhappy01heart04
大切に大切に、使わせて頂きますshine

でも実はマーガレット・・・

Dscn16212

全部自分の懐に入れようとしていたんでっせ、、、
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

キャサリンママの予想は的中でした(笑)

もーちゃもおみやげを
それはそれは気に入っていて

Dscn1622

と、早速頭に被っていますdrama

Dscn1623

結婚式は、和装に決めたそうですcrown

あんたたち、それは綿帽子じゃなくってよ (lll゚Д゚)(byママ)

・・・えっ(byネネ&もーちゃ)







2009年11月 6日 (金)

特別企画 第三弾

Dscn1611

ただいま冷戦状態のネネ&もも。
第3弾なのに、お互い今後の動向を探りあいの状態。
なかなか頭を使う、おいら達。

年甲斐もなく、アイスを独り占めするネネに対し
うるんだ瞳で訴えるおいら・・・

さぁ、みんなはどちらに味方をしますかっ!

Dscn1612

あげるのは簡単だけど
もーちゃの体のこと考えたら良くないと思うんだけど。

Dscn1613

Dscn1614 Dscn1615

ペロペロペロペロ・・

Dscn1618

Dscn1619

2009年11月 5日 (木)

特別企画 第二弾

Dscn1602
あ、失敗しちゃった。
では、気を取り直して、、、

Dscn1604
こんにちは、もーちゃです
cancer

にこにこ二
周年特別企画第二弾


本日は、
もも太がお届けいたします。

早いもので
おいらがこのおうちにきてから
もう、二年・・・coldsweats02

Dscn1601
Dscn1605
一度は
脱走を企てたこともありましたが
ネネの
必死の捜索のおかげで中途半端に終わり、今では
ネネといっしょにねんねするほどの
信頼関係が生まれましたshine

このままいくと

Dscn1610

Dscn1609


おいこら、てめぃら・・・


Dscn1608_2

特別企画、血の海に染まる、、、

まだまだ続くよっshine

2009年11月 3日 (火)

ニ周年記念、特別企画

Dscn1598_2 heart01こんにちはheart01


と必死に言わせたいけれど
もーちゃの興味は
まるで違うところにあることが
証明されている一枚です
flair

さて、もーちゃが我が家にやってきて
二年が経ちました。
今週は、
二周年記念特別企画として
(フジテレ○のパクリ)

もーちゃ、ドッグカフェに遊びに行きました
cancer
やっぱり、記念になることしないとね。
記念日だからね。

記念日当日は、ネネに予定があったのでちょっと早めに
お祝いしました。・・・でも、
遊びにいく相手がインフルエンザで中止。
今日やってもよかったくらいです、、、



と、ネネの事情はさておき
leo
ここから先は、もーちゃの特別企画をお楽しみください。

①においをかぐ、もも太
Dscn1590_2

②においをかぐ、もも太
Dscn1594_2

③人が食べているのを覗く、もも太
Dscn1592_3


④そしてそれを咎められ戻ってくる、もも太
Dscn1591_2

⑤最後に身も蓋もないことをいいくさった、もも太
Dscn1595_2

⑥けっきょく一日を締めくくることになった、ママ
Fscn1599_2



まだまだ続くよっshine

なにが?


« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »