ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 乙女手術を終えて・・・ | トップページ | カレンダーですよ »

2009年11月20日 (金)

路線の変更?

Dscn1643

こんにちは、もも太です。
おいらの元気な様子が

このお写真から伝わってきますでしょうか?

sign01わからないってsign02
おかしいなー、ほらこの通りflair

Dscn1640手術から5日経ちましたsun
たまごちゃんと遊んでいます。
激しい動きのおかげで

Dscn1639しかし、たまごちゃんで遊ぶおいらのはずが、、、

Dscn1642_2もっと元気になったら
ネネちゃん使って、たまごちゃんレシーブをご披露する予定ですpaper

その時には、正式に

「ももいろほっぺ」から「ももいろヒップ」

へ変更になってたりしてbleah

いやいや、勘弁してくださいpaper
健全なブログなのに
いかがわしいトラックバックに埋め尽くされますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dscn1644

« 乙女手術を終えて・・・ | トップページ | カレンダーですよ »

コメント

もも太クン 5日目でようやく元気になりました。
3日間は ウトウト寝てばかりで ホントに
心配しましたよ。
若いから もっと早く復活すると思ったのに。

しかし、ネネさん 失礼ねimpact
ももは 乙女手術をしても 男の子
ですからpunch
今日も男らしく 番犬してますpout

よかったですぅshinehappy01 heart04
いつもの 元気そうなモモ太クンで一安心 (*´ェ`*)
これから もっと元気回復して やんちゃしてsweat01
「ももいろ やんやんsign01
に 一票

cancerお松さま

これからはイケメン♂ワンコの鼻は
おいらのフェロモンにくぎ付けshine
選び放題ですheart

それにしても、手術後の日が経つにつれて
どんどん具合悪そうにしていた、お桃さん・・・
よっぽど手術されたことがショックだったのかな~

cancerカイおにいちゃん

手術後のショック?から立ち直ってくれたのか
元気にたまごちゃんで遊ぶようになりましたheart
なかなか元気にならなくて心配の毎日から
ようやく解放ですnotes


お千代さまのお靴、おネネも拝見しました。
これからお散歩では
ヒールのリズムに合わせて
カイくんのステップ、、、という新しいコラボレーションとのこと。

白犬のカルメン、楽しみにしていますribbon
ももいろやんやんで、公開しましょうshine

そろそろ抜糸かな?
それとも溶ける糸ですか??
手術から5日だと、動いてヒヤヒヤでしょうね~
早く傷が塞がるといいね!

たまごちゃんは、我が家でも大活躍しています(^^)

cancerミ~ナさま

もも太は溶ける糸になりました。
抜糸だと、また精神的に落ち込むだろうという
レイチェル先生のご好意で、、、(;´д`)トホホ…
おそらくもーちゃは、
レイチェル先生のブラックリスト
に載っているのではないかと。


5日経つまで、ちっとも動かなかったのに
今ではおさんぽで走り出そうとする始末bomb

走っちゃダメ!が今の口癖です( ゚д゚)ポカーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/32286645

この記事へのトラックバック一覧です: 路線の変更?:

« 乙女手術を終えて・・・ | トップページ | カレンダーですよ »