ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« カレンダーですよ | トップページ | マリリン・モンロー »

2009年11月30日 (月)

紅白歌合戦にむけて

こんにちは、ネネですpig
もーちゃは、手術の傷口も気にならないようで
大好きなおさんぽに復帰しました
horse

寒さ対策のコートもしっかりと着込んでいます
snow
ですが、もーちゃんコートを着せてからというもの
なかなか歩いてくれません
weep

Dscn1659_2

「あんた、どうしちゃったの?」

と言いつつ、フードを取るどころか
写真を撮りまくったネネ
camera

ちょっと不機嫌そうなもーちゃです
gawk

Dscn1658

申し訳ないけど
なんかおもしろいですよ、もも太クン
paper

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

話変わって、紅白歌合戦の季節になりましたねkaraoke
とか言って、ネネの毎年の年越しは

「ガキの使い」観ちゃってるんですけどネ。

ですが、今年はもーちゃも
歌手デビューshineしましたし
ワンワン紅白歌合戦に、もしかしたら

補欠枠で出場sign02

なんてことができるかもしれないので
もうちょっと紅白に興味を持とうかと思います
ribbon

ちなみにもーちゃのデビューシングルはこちら↓

ディオールなんかに負けない

ワンコが家族にいるみなさんも、今からでも遅くはないです
sign01
ぜひ歌手デビューをなさって下さいsign03
そして一緒にワンワン紅白を目指しましょうsun

みなさんの素敵なデビューシングルを楽しみにしています
happy01heart04


« カレンダーですよ | トップページ | マリリン・モンロー »

コメント

ほほ~( ´_ゝ`)
ネネちゃんsign01 色々考えますなぁgood
もーちゃんの歌手デビューで一儲け企んでるなkaraoke
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
それよりコートを着て固まってる もーちゃんヽ(*≧ε≦*)φ
背中 丸まって、おしり上がってますけど・・・ぷぷ・・
その写真で おもしろ大賞ゲットpunch
でも・・・実は・・
僕もレインコートを着せられた時 固まりましたcrying
早めに丁重に お断りしましょうsweat01

snowカイおにいちゃん

カイくんのお歌も簡単に作れますよ~♪
ネネは携帯の着信メロディにしましたheart
電話のメロディは、もーちゃんの遠吠えで
メールのメロディは、替え歌なのですshine

まさに、もーちゃ使用の携帯ですdog

うふふ。。我が家も、ここ何年か
年越しは「ガキ使」( ̄▽ ̄)
涙流して笑って・・いつの間にか年越ししてます。。。

もも太君、コート似合ってるのに
固まっちゃってるね~(笑)

snowミ~ナさま

最近コートを着せると歩かなくなってしまい困っています。
なので試しに、トレーナーに替えてみたところ、、、


スイスイ歩いてる・・・。

そんなにコートがお嫌いですかっpaper
もーちゃが持っているお洋服の中で
一番お高かったのにΣ(゚□゚(゚□゚*)

本格的な寒さになれば、着てくれるかな~

(o^-^o)こんにちは!

デビューおめでとうございます~shine
この曲とっても可愛くて癒されますよね~。

もも太君、コートとても似合っているのに固まってしまうなんて・・・sweat02
でもこれからもっと寒くなるからそしたら良さがわかってくれるかもsign03
コートを着て颯爽とお散歩するもも太君の姿cameraを期待していますwink

snowぱんだぬきサマ

前半だけ聞くと、ひどい歌詞なのですが
後半を生かせるために、敢えて!「く○い」
と書きましたthunder

んもう、本当はもーちゃのにおいが
だいすきでだいすきで、、、たまりませんheart01

もちろん、シャンプーしたもーちゃも大好きですが(笑)


1月から3月頭はとても寒いので
コートが大活躍してくれることを祈っていますshine
お写真も載せられるといいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/32432543

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦にむけて:

« カレンダーですよ | トップページ | マリリン・モンロー »