ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« キューピーハニ~ | トップページ | 特別企画 第二弾 »

2009年11月 3日 (火)

ニ周年記念、特別企画

Dscn1598_2 heart01こんにちはheart01


と必死に言わせたいけれど
もーちゃの興味は
まるで違うところにあることが
証明されている一枚です
flair

さて、もーちゃが我が家にやってきて
二年が経ちました。
今週は、
二周年記念特別企画として
(フジテレ○のパクリ)

もーちゃ、ドッグカフェに遊びに行きました
cancer
やっぱり、記念になることしないとね。
記念日だからね。

記念日当日は、ネネに予定があったのでちょっと早めに
お祝いしました。・・・でも、
遊びにいく相手がインフルエンザで中止。
今日やってもよかったくらいです、、、



と、ネネの事情はさておき
leo
ここから先は、もーちゃの特別企画をお楽しみください。

①においをかぐ、もも太
Dscn1590_2

②においをかぐ、もも太
Dscn1594_2

③人が食べているのを覗く、もも太
Dscn1592_3


④そしてそれを咎められ戻ってくる、もも太
Dscn1591_2

⑤最後に身も蓋もないことをいいくさった、もも太
Dscn1595_2

⑥けっきょく一日を締めくくることになった、ママ
Fscn1599_2



まだまだ続くよっshine

なにが?


« キューピーハニ~ | トップページ | 特別企画 第二弾 »

コメント

2周年おめでとうございます!!!
まだ出会って2年・・とは思えないほどの親密さのお二人。
愛情の深さが伝わってきます(*゚ー゚*)

でもカフェ&ランは楽しめなかったのかな?
大丈夫!私も自己満足で連れて行ったことが多々ありますから(笑)

sunミ~ナさま

愛の一方通行のネネですheart03
何しにいったんだっけ?と思うほどの
カフェ&ランでしたが(笑)
もーちゃと楽しい毎日が過ごせることが
一番の幸せなのかな~・・・

と言いつつ、次の日記で前言撤回騒動が
起こるのであった・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/32057795

この記事へのトラックバック一覧です: ニ周年記念、特別企画:

« キューピーハニ~ | トップページ | 特別企画 第二弾 »