ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 特別企画 第三弾 | トップページ | 乙女手術を終えて・・・ »

2009年11月12日 (木)

おみやげ

昨日11日に、ママのお友達(以下、カイ♡ママ)から
京都のおみやげを頂きましたpresent

カイ♡ママは、毎回コメントを下さるのでとても嬉しいですhappy01
もーちゃブログの数少ないファン様々なのですshine

カイ♡ママとの出会いは、名古屋でした。
ネネの幼稚園のお友達のママさんです。
ネネは幼稚園の卒園と同時に引っ越ししたのですが
カイ♡ママももママは今でも仲良しで
最近は旅行にも行ってますbullettrain
(もちろんネネともーちゃはお留守番、ぷりぷりpout

カイ♡ママももママは純日本人なのですが
(カイ♡ママ→名古屋出身、 ママ→葛飾出身)
なぜかお互いのことを

キャサリンnotes 、 マーガレットheart

と呼び合っていますgawk
ブロンドの髪でもなければ、青い瞳も持ってございませんpaper
正直、ネネともーちゃは

お千代とお松

くらいが調度いいんじゃないかと思うのですが
二人は、キャサリンとマーガレットになり切っているので
これからも温かい目で見守っていこうと思いますeye

それでは、おみやげをココで自慢したいと思いますheart

Dscn1621

なんとネネともーちゃの分まで下さったのですcrying
なんて、お優しいheart01heart01heart01

ネネは早速ポーチを入れ替えました。
(今日は仏滅なので、使用は明日の大安にとっておいてますが)

本当にありがとうございますhappy01heart04
大切に大切に、使わせて頂きますshine

でも実はマーガレット・・・

Dscn16212

全部自分の懐に入れようとしていたんでっせ、、、
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

キャサリンママの予想は的中でした(笑)

もーちゃもおみやげを
それはそれは気に入っていて

Dscn1622

と、早速頭に被っていますdrama

Dscn1623

結婚式は、和装に決めたそうですcrown

あんたたち、それは綿帽子じゃなくってよ (lll゚Д゚)(byママ)

・・・えっ(byネネ&もーちゃ)







« 特別企画 第三弾 | トップページ | 乙女手術を終えて・・・ »

コメント

キャーhappy02 全国ネットで発表してくれちゃって・・・オーホホホheart04
(こんなことなら もっと高価な物にすればよかったbearing
ところで ネネちゃんsign01
誰がお千代で 誰がお松だって~annoy
2人はブロンドじゃないけど、シルバーヘアー?の奥ゆかしい貴婦人よring
マーガレットとキャサリンに なにかご不満でもpaperear
もーちゃ~んsign01 
それ 違いますよ~sweat01 もーちゃん男の子だし・・sign02

doorキャサリンさま

あ、やっぱり「お福」と「お園」の方がよかったですかsign02
ネネは絶対こっちだって言ったのに
もーちゃが「お千代」と「お松」を譲らなくて・・・
着物は竹と梅を用意しました。
お好きな方をscissors


もーちゃは、明日去勢手術でおかまになってきますkissmark
我が家のいちごちゃんは、今日で見納め。


最後になりましたが
おみやげありがとうございましたheart
今日早速使いました~shine


ももママさんはマーガレット様だったのですねsign03
こちらのコメントでいつも拝見させてもらっているカイママさんはキャッシー様・・・私もセカンドネームを頂いて是非お仲間に加えていただきたいわ~shine
でも『ぱんだぬき』なんて名乗ってる私にはちょっと無理かしら・・・sweat02

そして・・・あの~すごく聞きにくいコトなんですがもも太くんのかぶっているものはホントは何なんでしょうか?(汗)

もも太君の手術、無事に終わりましたか?
当日は麻酔の影響でクタ~っとしていて可哀相なんですよねsad
でも翌日以降何事も無かったように元気回復していくのでまたすぐに元気なもも太君の様子を見ることが出来るのを楽しみにしています。
お大事にして下さいねclover

doorぱんだぬきサマ

もう本物のマーガレットが聞いたら
うちのお松さん(ママ)はどうなることやら・・・
ぱんだぬきサンだったらどんなお名前がいいですか?
やはりここでジュリアを使いましょうかnote

もーちゃの頭にあるものは、小物入れですよ~happy01
上の三角の部分を結んで、使うそうですribbon

もーちゃの手術は無事に終わりました。
コメント下さり、ありがとうございます。
本当にぱんだぬきサンは優しくて優しくて
パソコンの前で、鼻水をすすっております(汚い)

早く元気なおかまちゃんになってもらって(笑)
ぱんだぬきサンとドッグランで走りたいですleo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/32183968

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 特別企画 第三弾 | トップページ | 乙女手術を終えて・・・ »