ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

さよなら、2009年

こんばんは、もーちゃですclub
今年も

Dscn1759_2


ネネちゃんのおうちに来て
3回目のお正月です
house

去年は10月に脱走とやらかしたが
今年もいろいろありました
dash

Dscn1756今ではスッキリばっちり元気に過ごしてます。

そうそう・・・

Dscn1757

2010年も
おいらの想像がつかないような
出来事がいっぱいあるんだろうな
eyeglass

Dscn1758

なんだかんだで

Dscn1755

ネネも2010年、
また振り回されるのかと思うと

・・・涙ちょちょぎれちゃうそうよ。

最後になりましたが、、、

Dscn1760

2009年12月25日 (金)

クリスマス’09

Dscn1730
こんばん「わん」、もーちゃです。

presentみなさん、メリークリスマスxmas
24日、25日の間に
ねがいごと叶いましたでしょうか?

昨日、ほんとはおいらの
秋○原のメイドさんもびっくりのコスプレ
をご覧いただこうと思ったのですが

昨日はばーばのおうちでクリスマスパーチーだったので
今日になってしまいました
down

昨日はクリスマスなのに、、、なぜか

Sa3d0085
お正月メニューでした
sweat02
市場で手に入れた、かにの足にcancer
かにの炊き込みごはんcancer
にゅーめんのお吸い物、、、

最後にかずのこってsign03

しかもケーキ、ちっさいし
punch
かにが思ったよりも高くて、ケチられた?

と言っても

Sa3d0077

ネネちゃんはお給料がすべてプレゼント代に消えました。
お胸もお財布もからっぽです
empty

でも自分だけ一番高いプレゼントを
ママとばーばにたかったんですけどね
present

Dscn1739_6
入るお金もないのに、お財布もらうって
paper

お次はママのプレゼントshine

Dscn1740_5    
トイ・プードルのブローチがすてきでしょ
ribbon
そうそう、これはママのプレゼントなのに
ばーばは、ママが手を入れる前にはめとるしΣ(゚□゚(゚□゚*)

よくできるな~( ゚д゚)ポカーン

そして最後においらのプレゼントsun

Dscn1743_5     

Dscn1744_3 似合うでしょheart

Sa3d0087 Sa3d0088_2

 

ばーばのプレゼントは、ご本と寅の置物でした。

ネネちゃんはクリスマスが近づくにつれて寝る前に

「おじいちゃんがいないクリスマスさびしいweep

って涙ちょちょぎれてました、が
sign01
いざ当日になると、すっかり忘れて
かにをバクバク食べてました
delicious
(ついでにおいらのことも無視してました、チッ)
Sa3d0081
 

2009年12月23日 (水)

NOリード

2
とうとう明日、クリスマスですねxmas
ネネちゃんは、クリスマスなのに

男なし、仕事ありのかわいそうなクリスマスです
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ここ2~3年の間
彼氏できてもクリスマス前に別れてる

かわいそうなネネちゃんnotes

イケメンなんて贅沢いわないからサンタさん、、、
ネネちゃんに出会いをプレゼントしてやって下さい
present
いかせるかは別問題ですけどね~、(´,_ゝ`)プッ

そうそう、おいら今日おさんぽのとき
すごい怖い思いさせられたんです
typhoon

ネネちゃんが、誰もいない公園においらを置き去りにしようと


Photo

違うわsign03
なんて人聞きの悪い・・・annoy

だれもいなかったので
公園の真ん中でリードをはずして
歩かせたかっただけなの

それなのにあんたが、リードをはずした途端


ネネにぶつかってきたんでしょーがthunderpunchbomb


2、3回チャレンジしましたが

(言い訳する割にがんばらないネネ)
リードをはずしてもダッコ攻撃なので
仕方なしにリードをつけて公園から出てきたのでした
paper

リードをつけた途端に猛ダッシュでかける、もも太
horse

3

きっとおいらのリードをはずして
また前のように脱走とみせかけて

・・・ひどい
shock


だいたいそんなこと突然期待されても

Sa3d00822

ネネちゃん、いい加減に
おいらの性格わかってちょうだいよ。





2009年12月21日 (月)

小朝師匠~Part 2

やぽ~、桃風亭 小桃です。

Photo

おいらのラブリー画像は
クリスマス当日まで、
ヒミチュです。
楽しみに待ってて下さいね。
(多分、楽しみにしてるのはネネだけ・・・)

師走とあって、この時期は忙しいです
run
おいらも、ハードスケジュールをこなしています。

ほら、師匠ともなると弟子の指導もしなきゃじゃない?

今日も夜遅くまで、弟子の
桃風亭 小桜のお説教をしました。

Dscn1732
小桜「よろしくお願いします。」

Dscn1733
小桜「はい、迷いが出ました。」

Dscn1734
小桜「はい、練習します。」

Dscn1735
小桜「ご指導のほど、よろしくお願いします。」

Dscn1736
小桜「ありがとうございました。」



Dscn1737

2009年12月17日 (木)

らくごかい

おばんどす、ネネですnight
この不景気のせいか今年は仕事納めが早いそうですflair
毎回、連休には風邪をひきやすいネネなので
この季節は一層健康に気を使います
snow

Dscn1708
我が家のアイドル、もーちゃも元気です
sun

手術後、シャンプーはしましたが
トリミングは1カ月以上していないので

Dscn1709

Dscn1710

どんなボサボサもーちゃもかわいいんですけね
heart01(親バカ)

そんなわけで15日に
トリミングに行って来ましたhairsalon

ネネはお仕事で、
ルンルン気分でお家に帰りましたhouse

すると・・・

Dscn1726

後ろ姿があの落語会のスターに似てませんか?

Dscn1728

shineあぁ、小朝師匠(笑)shine




2009年12月10日 (木)

マリリン・モンロー

Sa3d0070
ピピッピ、デュheart04
こんにちは、もも太ですhappy01

ブログ、ご無沙汰してます
coldsweats02
最後に日記を書いたのが、11月maple
もう師走です、、、早いなぁ、24時間
run

乙女手術をしてから
食欲が落ちない、おいらです
riceball
最近、ウエストラインがルネッサンス風になってきました。

Sa3d0067

どぉぉ~~~ん

セクスィ~、おいら
kissmarkshine
(いや、これはまずいでしょ。byネネ)
ネネちゃんは自分にくびれがないからって
ひねくれちゃって困ります┐(´д`)┌ヤレヤレ


Sa3d0068

なに、見てんのよ。ただじゃなくてよ
thunder

ももネネ家の
セクシー担当になりました。

Sa3d0069
モンローって呼んでください。
これからケネディを誘惑してきます。


ピピッピ、デュ
notes




« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »