ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« NOリード | トップページ | さよなら、2009年 »

2009年12月25日 (金)

クリスマス’09

Dscn1730
こんばん「わん」、もーちゃです。

presentみなさん、メリークリスマスxmas
24日、25日の間に
ねがいごと叶いましたでしょうか?

昨日、ほんとはおいらの
秋○原のメイドさんもびっくりのコスプレ
をご覧いただこうと思ったのですが

昨日はばーばのおうちでクリスマスパーチーだったので
今日になってしまいました
down

昨日はクリスマスなのに、、、なぜか

Sa3d0085
お正月メニューでした
sweat02
市場で手に入れた、かにの足にcancer
かにの炊き込みごはんcancer
にゅーめんのお吸い物、、、

最後にかずのこってsign03

しかもケーキ、ちっさいし
punch
かにが思ったよりも高くて、ケチられた?

と言っても

Sa3d0077

ネネちゃんはお給料がすべてプレゼント代に消えました。
お胸もお財布もからっぽです
empty

でも自分だけ一番高いプレゼントを
ママとばーばにたかったんですけどね
present

Dscn1739_6
入るお金もないのに、お財布もらうって
paper

お次はママのプレゼントshine

Dscn1740_5    
トイ・プードルのブローチがすてきでしょ
ribbon
そうそう、これはママのプレゼントなのに
ばーばは、ママが手を入れる前にはめとるしΣ(゚□゚(゚□゚*)

よくできるな~( ゚д゚)ポカーン

そして最後においらのプレゼントsun

Dscn1743_5     

Dscn1744_3 似合うでしょheart

Sa3d0087 Sa3d0088_2

 

ばーばのプレゼントは、ご本と寅の置物でした。

ネネちゃんはクリスマスが近づくにつれて寝る前に

「おじいちゃんがいないクリスマスさびしいweep

って涙ちょちょぎれてました、が
sign01
いざ当日になると、すっかり忘れて
かにをバクバク食べてました
delicious
(ついでにおいらのことも無視してました、チッ)
Sa3d0081
 

« NOリード | トップページ | さよなら、2009年 »

コメント

かにかにクリスマス~~♪
剥いてくれる人がいたら、なお嬉しいカニ。。。
おいしいですよね~(o^-^o)

もも太君、スヌちゃんのお洋服似合ってる!!
可~愛い~~!
我が家にはサンタさん、来なかったなぁ。。。(´Д⊂グスン

xmasミ~ナさま

かにさんはほんと殻が硬くて、はさみが折れましたhairsalon
子供の頃は、かにって好きじゃなかったけれど
今はだいすきー、かにみそ最高scorpius←これ、さそり。

スヌーピーちゃん、ほめて下さって嬉しいribbon
でもこの書き方じゃ、かわいいって言ってくれって言っているようなもんですよね(笑)
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

いいですねぇ~cancer メリークリスマスnotes
スヌピーの服もいいですが、もーちゃんサンタ かわいいheart02
ちょっと 迷惑そうなその顔は
ファションショーをさせられたから??
それとも もーちゃん用ケーキが用意してもらえなかったからsign02
ネネちゃんのサイフ 大人っぽい渋い色合い・・・
いっぱい お年玉もらえるね( ^ω^)おっおっおっ
ママさん よろしくscissors 

xmasカイおにいちゃん

もーちゃんサンタはテーブルの上に
座布団敷いたところに座らされているので
固まってます、、、
その上、慣れない帽子に思考回路停止flag

そして一番の原因は、、、
においオンリーのクリスマスだからだろうな~dog

ネネは来年26歳になるので、
お年玉をもらう年からあげる年にシフトしようかと
思います。
でもいくら渡すかは、ヒミチュ(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/32734675

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス’09:

« NOリード | トップページ | さよなら、2009年 »