ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 紅白歌合戦にむけて | トップページ | らくごかい »

2009年12月10日 (木)

マリリン・モンロー

Sa3d0070
ピピッピ、デュheart04
こんにちは、もも太ですhappy01

ブログ、ご無沙汰してます
coldsweats02
最後に日記を書いたのが、11月maple
もう師走です、、、早いなぁ、24時間
run

乙女手術をしてから
食欲が落ちない、おいらです
riceball
最近、ウエストラインがルネッサンス風になってきました。

Sa3d0067

どぉぉ~~~ん

セクスィ~、おいら
kissmarkshine
(いや、これはまずいでしょ。byネネ)
ネネちゃんは自分にくびれがないからって
ひねくれちゃって困ります┐(´д`)┌ヤレヤレ


Sa3d0068

なに、見てんのよ。ただじゃなくてよ
thunder

ももネネ家の
セクシー担当になりました。

Sa3d0069
モンローって呼んでください。
これからケネディを誘惑してきます。


ピピッピ、デュ
notes




« 紅白歌合戦にむけて | トップページ | らくごかい »

コメント

去勢後はね。。。太りますよぉ(;ω;)
ナッツは2.8kgから、3.3kgまでいきました・・・。
もも太君、気をつけてねぇ!!

penguinミ~ナさま

もも太は、4.7kgから4.8kgと、0.1しか増えてないんですけど
「ほんとかいなsign02」と突っ込みいれたくんるほどの
おけつっぷりsecret


ピピッピ、デュのモンローに拍車がかかっておりますshadow

ん~ すんばらしいheart02おしりちゃんですなぁ
( ^ω^)おっおっおっ その流し目も いいねぇloveletter
おちりの振り方、右下から左斜め上への 流し目
ネネちゃんに 伝授してあげたら・・・smile

こんばんは!

あら?ほんと・・・ちょっとセクシィhappy01になってますねsmile
去勢手術後のせいか冬のせいか・・・冬はワンコ達も脂肪を蓄えようと食欲もUPしますからね~。
でも季節のせいだと思ってたら夏になっても食欲が落ちない・・・なんてこともあるようだし要注意ですね!

・・・・て私もだ~~~!!!!

penguinカイおにいちゃん

すべてのお洋服からおちりが丸出しです。
お気に入りのピンクのお洋服に関しては
フリルがめくれあがってます。
モンローって、いろいろ大変なのねと痛感think


ネネちゃんのおちりはおいらと違って固いので
ピピッピ、デュはできそうにありませんthunder

penguinぱんだぬきサマ

このままモンロー通り越して、
森三中になってしまうのではないかと
心配しているネネですtyphoon

おさんぽではよく走ってくれますからhorse
今の所、モンローで止まっていますが・・・

次回のトリミングでどれくらいプクプクちゃん
になったかわかります・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/32555871

この記事へのトラックバック一覧です: マリリン・モンロー:

« 紅白歌合戦にむけて | トップページ | らくごかい »