ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« へいあんじだい | トップページ | 消えたウエストライン »

2010年1月21日 (木)

いいわけおんな

Dscn1799
にぃはお~、もーちゃですsun

ネネちゃんのお仕事はじまって
ばっちりしっかりブログの更新が遅れてますね
typhoon
代筆をさせているのに
忙しいとかぬかしてなかなか進みません
pout

さて今回のおはなし
ribbon
ゴミ捨てでの出来事ですshoe

ネネちゃんがおいらのお散歩から帰ると
大慌てでゴミ捨てに行きました
runrunrun

燃えるごみの日を忘れちゃうと
生ゴミちゃんからイイ香り
bombがしてきちゃうので
逃したら大変です
dash

お散歩のかっこそのままにサンダル履いてかけて行きました
foot
すると、その帰り道、、、

テトテトテト・・・

Dscn1801

shineおいらがお迎えに登場shine

ネネ「あら、もも太さんもゴミ捨て?
   最近冷えるわねー、、、ってあんた何してるの~
sign02

とひとりつっこみをしてました
paperdash

おいらをだっこしてからまだひとりでしゃべってます
bell

ネネ「え、なんで?もーちゃ、どうやって・・・
  まさかドア開けてきたの?
  いやさー天才犬って・・・そんなことあるかーい(髭男爵風)
  もしかしてドアあけっぱなしだった?
  そんなねー、怖いわー
typhoon

頭の中に出てくること、すべて口に出してました
sweat02
まー、おいらがお迎えにこれた原因はただひとつ

ドア、、、

Dscn1803

おうちに帰って
ドアが全開になっている光景を目の当たりにしても
まだなお言い訳をしています。

ネネ「信じられないわー。
  いや、急いでたからだわ。いけないねー、もーちゃ。メッ
sign01

メッ
sign01てあんた・・・

Dscn1804

« へいあんじだい | トップページ | 消えたウエストライン »

コメント

怖い~sweat01
ゴミ捨てもいいけど、ももにも気をつけてよangry
ネネーと 全力疾走していたらと思うとcoldsweats02

もーちゃんは おりこうdogだから
大丈夫だと思うけど、やっぱりdogだからねdash
可愛い顔して やる時はやるワンコなんです。

テケテケ歩いてるももを想像しただけで
とろけてしまう ママなのでしたheart02

ももちゃんがダッシュしなくて良かったねheart01メッてうける笑

わぉ(゚0゚)!!なにもなくて良かったです。。。
ネネちゃん、気をつけてね!
まぁ、おりこうさんな もも太君だから大丈夫だろうけどね!
我が家は足音のしないニャンがいるから、
出入りには慎重なんです。。。(^-^;

footママ

全力疾走していたら
感動の再開のシーンが撮れたよなー・・・
思い出すとすっごいこわいんだけど
ネネと目が合ったときのももちゃんが

「あー見つかっちゃった。びっくりした?うれしい?」


って言っているような気がして
萌え~だったなーheart01shine

footたぬきちサマ

ダッシュしていたらとんでもないことになっていたよ。
ほんと笑い話になる程度でよかった、、、heart01


メッて一番悪いのはネネなのに、とんでもない飼い主だよね(笑)

footミ~ナさま

福にゃんは足音させずにミ~ナさんを
驚かせているのですね。
さすが、キャッツアイshine将来は美人怪盗か~。
チップくんは司令塔かな?

そしてナッツくんは、、、裏ボスみたいなshadow

僕もやったことあるよhappy01
オバさんがゴミ捨てに行った後、庭の柵が半開き
キャッホーhappy02dash と公園を一周りtyphoon
「キャーcoldsweats02」とオバさん 大慌てでダッシュrun
「え?どこに行くのsign02
僕もあわててついて行ったら、ボクん家
オバさん リードとオヤツを取りに帰ったらしい・・・
せっかく お外で遊べるチャンスっだったのにcrying

footカイおにいちゃん

おいらの気持ちをわかってくれるのねー
カイおにいちゃんribbon
決して逃げるつもりはなくて
ただお迎えに行ったり遊んだりしたかっただけなのよねheart

でもネネちゃんもキャサリンママも慌てる理由がわからないですよね、ネネdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/33069067

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけおんな:

« へいあんじだい | トップページ | 消えたウエストライン »