ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ぱじゃまでお・じゃ・ま | トップページ | へいあんじだい »

2010年1月10日 (日)

あいらいなー

Dscn1789
こんにちは、もーちゃですribbon

ノンメイクでも
ぱっちりお目々
eye
ばっちりかわいいおいらがお届けしますheart02

前回の日記では、ネネちゃんの大根足を失礼しました
thunder
どうやらあのトレーナーの下には
毛糸のパンツをはいていたとかどうとか

「大事なトコは隠したし・・・」と本人は思っているようですが
ミ~ナさんの言う通り
毛糸のパンツだって見られたら
大恥だと思います。

さて今回は
カイおにいちゃんからのリクエストにもありました
ネネちゃんの眉毛の
使用前・使用後をご覧いただこうかと・・・

みなさん、、、覚悟して見て下さいね
impact

Pap_0021
Pap_0022

なんということでしょう
sign03
(大改造、ビフォーアフターのナレーション風)
見ての通り
「前」の眉は、もうほとんどありませんshock

しかもこの
「キン肉マン」風の
おでこは見ているこっちが恥ずかしいってねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


買ってからというものママが出かけている日は
ひとりで
こっそり眉毛の書き方を練習していますpencil

そんなネネちゃん、また垢抜けグッズを買ってきました
chick

アイライナー。

ネネちゃんはかなりのぶきっちょで
アイライナーをきちんと引けた試しがありませんが

今回は親友のNちゃんにつきあってもらって
コスメカウンターのおねいさんにしっかり習ってきたそうです
rock
そして結局アイライナーも購入bell

きっとこういう客を
カモって呼ぶんでしょうね。
その引きつけられた餌はコチラ
down

Photo
どれほどの活躍を見せてくれるか楽しみです┐(´д`)┌ヤレヤレ


またママがお出かけの日にこっそり練習するそうです
rain

Dscn1790_2

って、今みんなも思ったでしょ
shadow

« ぱじゃまでお・じゃ・ま | トップページ | へいあんじだい »

コメント

sign04すばらしいsign03
眉毛がスッキリすることで、お目目もパッチリeye
こんなにも シャープな顔立ちに変身できるのねshine
出来る女punch 颯爽と登場・・・って感じ
これはアイライナーも期待できるわね( ̄ー+ ̄)
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
PS. ママにも使い方教えておくように・・・

僕は、、僕は、、、
ネネちゃんより もーちゃんの眉毛の方が断然カッコイイとおもうよgood
それより もーちゃんが付けている胸当て?・・は・・・服sign02
それとも (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
まさか パジャマに引き続きネネちゃんのを・・・・・
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

bombキャサリンママ

ママにアイライナーを引いてみたところ

「やだsign01サッチーみたいじゃないsign02

と私のせいじゃないのに罵られました。
それは、年月のせいなのでは・・・
(これ見られたら殺される、、、
 殺害方法は、アイペンシルを鼻に突っ込まれて窒息死・・・?)

でも懲りずに旅行につけていくそうですよ~rain
マーガレットからパープルサッチィへの変貌を遂げた母をよろしくお願いします。


bombカイおにいちゃん

胸当てじゃないですよ、お洋服ですよ~sweat01
まさかネネのおパンツだとsign02
こんなはでなパンツもってないですよtoilet
もっとレーシィでセクスィ~パンティしか穿いてませんからwave
(今でも綿パンツのくせに・・・byもーちゃ)

うっわ~~~変身前のネネさんも可愛いけど変身後は超美少女になってるじゃありませんか~shine
若いって羨ましい・・・
年とってくると眉を整えたりするとかえって老けて見えたりしちゃうこともあるし・・・普段ほとんどベースメイクのみの私は今更化粧品売り場でレクチャーしてもらうのも気恥ずかしい気がして・・・せめて垢抜けたおばさんになりたいのだけど!!!

この感じでいくとすぐに素敵なパートナーに巡り合えるのでは?

アイライナーかなりいいかんじでしたからぁheart01

今度またうちに遊びに来てくださいconfident

会ってもらいたい家族が…heart01heart01

bombぱんだぬきサマ

び、、、びしょうじょ!!(゚ロ゚屮)屮
そんなそんな、、、、でへへへへ(←気持ち悪い)

25年間ほとんど素眉だったので
眉を整えることに、最初はどうしようもなく
抵抗を感じていましたcrying
やっと慣れてきて、自分の好きな眉毛の形を
見つけることができましたheart

今はアイライナーをがんばっていますがsign03
似合っているのか全くわからなくて
「ひぃ~ひぃ~」してます、ギブアップ寸前paper

私もこんな田舎くさい丸顔でコスメカウンター入るの
恥ずかしくてたまらなかったんですけど!
友達について来てもらったら
なんとか乗り越えられましたよ(笑)

いっしょにアデージョになりましょ~sun

bombたぬきち(親友N)サマ

早速のコメント、ありがとうございますheart02
ブログ開設、おめでと~shinehappy02shine


アイライン、難しいよ~thunder
毎日練習してるけど、たぬきちちゃんみたいに
上手に書けないweep


そして2ワンから3ワンにいつの間にか
なっていたのね~Σ(゚□゚(゚□゚*)
びっくししちゃったよ~cancer

今度アイラインかかせてーsign01
一度やらせてーlovely

3ワンには日曜日家帰ったらなってましたheart01

もうネネちゃんがうちに遊びに来ない理由がないよねheart01

bombたぬきちサマ

すごいね(笑)
帰ったら家族が増えてるってなかなかない現象ですよsign03

私はハンドマッサージとマニキュアを
やらせて~~♪

いつ行っていいのーheart
空いてる日におしかけるーhouse

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/32935250

この記事へのトラックバック一覧です: あいらいなー:

« ぱじゃまでお・じゃ・ま | トップページ | へいあんじだい »