ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« さんがにち | トップページ | ぱじゃまでお・じゃ・ま »

2010年1月 5日 (火)

あいぶろう、、、

1
あろは~、もも太ですsun
上のお写真はup
来年のカレンダー作りのために撮りましたcamera

セルフタイマーで撮ったのですが
どのお写真もすべて
ママ
ピントが合ってしまっています
shock

カレンダーの主役は、おいらなのに

主役をだっこしてるネネにもピントは合わず・・・
ここでも階級制度が発揮されるとは_ノフ○ グッタリ


元旦のブログでネネちゃんは
そろそろ婚活・・・?
と宣言していました
paper
さっそく眉講習を受けてきたそうですthunder

最寄り駅のショッピングセンターにある

マリーク○ント
でやってきたそうですよ( ´艸`)プププ

眉だけのつもりが
フルメイクされてしまって申し訳なかったそうです
typhoon
そんな申し訳ない気持ちが先行して買ってきたのがこちらdown

Photo

今まではプチプライスのものを使っていたせいか
眉毛が
極太だったネネちゃん、、、

「いやー、高いものには理由があるんだわね~shine

と、
2倍のお値段がしたアイブロウさんにしてから
眉が極太ではなくなった様子、、、

Dscn1764

でもネネちゃん、、、
がんばったところでデートの予定あるの?


・・・沈黙・・・

« さんがにち | トップページ | ぱじゃまでお・じゃ・ま »

コメント

明けましておめでとうございま~すヽ(´▽`)/
今年もヨロシクおねがいします♪

今年も賑やかで、楽しいネネちゃんのブログ
楽しみにしてますね!

三十ウン年間、プチプラなアイブロウを使用するミーナより・・・。

来年用カレンダーですかsign02 はやっhappy01
それで、 ママさん気合い入ってるわけねheart02
前回の トイプー(?羊だと思ったんだけどなぁ)のトレーナーも
可愛くて 好きだけど、今回は おっしゃれーheart04
ネネちゃん もーちゃんでよく見えませんが・・eye
お値段2倍のアイブローも 使用前・使用後でお願いします。
次回は もーちゃん 極太まゆで・・ヽ(*≧ε≦*)φ

snowミ~ナさま

今年もよろしくお願いしますheart
少しでも楽しいと思って頂けるように
もーちゃにはたくさん事件を起こしてもらいます(笑)


ネネの場合はプチプライスの上
二年以上も同じアイブロウを使っていたので
使用期限切れだったのかもしれませんski


ほんとにどうしようもなく化粧のヘリが
遅くて困っています( ̄Д ̄;;

snowカイおにいちゃん

来年のカレンダーはスペシャルスマイルを
用意すると、ママが張り切って撮っていました、、、camerashine

それにしても・・・
主役はもーちゃなのだから
ママの写真写りまで勘弁してほしい(心の声)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/32866797

この記事へのトラックバック一覧です: あいぶろう、、、:

« さんがにち | トップページ | ぱじゃまでお・じゃ・ま »