ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« よいとこ2010年。いちどはおいで。 | トップページ | あいぶろう、、、 »

2010年1月 3日 (日)

さんがにち

Fscn1772
大きな背中の持ち主にさらわれたもも太くんimpact

この背中に
ピンsign01ときたら、110番telephone

Dscn1768
お正月ももう3日が過ぎました。
こんにちは、もも太です、、、

て、おいら爆睡中ですけど(´ρ`)


去年はママの更年期で
おもくるしーぃ雰囲気のお正月でしたが
今年はみんな冗談ばかりの楽しいお正月です
heart

おいらがこのおうちに来て初めてお正月は
ネネちゃんが上からも下からも
出血大サービスだったので

2歳にしてまともなお正月を初めて迎えました
scissors

とは言っても、初詣も行かず、食べてばかりのお正月です
pig

朝昼晩、動きもせんとよく食べています
snow
おやつの時間もバッチリshine

Dscn1761_2

おぉ、これはポテチではないですか~
notes

ネネちゃんはたまにママにおねだりして
買ってもらってます
bell

今年26歳にもなる娘が
「ママーお正月だからポテチ買っていい?」
とイトーヨーカドーさんでねだってきたそうです。

では、みんなで頂きましょうかね
heart04

Dscn1762
人間の女なんて信じるものか

とクリスマスで悟ったと言うのに
またしても裏切られた、おいら・・・


Dscn1763

« よいとこ2010年。いちどはおいで。 | トップページ | あいぶろう、、、 »

コメント

お母さんの来ているTシャツ可愛い~!!!
肩に乗ってるもも太君も可愛い~~~heart01

我が家は元日にみゅうみゅうの出産だったので私は家にこもりっきりの三が日でしたよcoldsweats01

すっかりダラダラが浸み込んでしまって明日からの仕事が思いやられます。。。

体も重くなってしまってるしな~~~~sweat02

sunぱんだぬきサマsun

みゅうみゅうちゃん、ベビちゃん産んだのですね~
きゃ~~~shine
おめでとうございますpresentpresentpresent

とてもお忙しかったかと思いますが
素敵なお正月ですねribbonribbonribbon

ママのシャツは、ネネの旅行のおみやげです(笑)
なかなか派手なので、外には着て行きずらいみたい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/32843393

この記事へのトラックバック一覧です: さんがにち:

« よいとこ2010年。いちどはおいで。 | トップページ | あいぶろう、、、 »