ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« あいらいなー | トップページ | いいわけおんな »

2010年1月14日 (木)

へいあんじだい

Dscn1796
ぐっもーにん、もーちゃです。

おいらの朝の様子をお届けしたいと思います
sun

最近、朝になると

めっきりばっちり
冷えやがって
いますねsnow

寒さに弱いワンコのみなさん、元気に過ごしてますか?

notesゆ~きやコンコン、あ~られやコンコン」

の歌では

「犬はよ~ろこーび、にわかっけまわる~」

とか言っちゃってますけど

「駆け回ってられっかannoy

ってくらい寒いです
shock
1月に入ってからは、平安時代の衣装を
平成風にアレンジした十二単で過ごしてます。

Dscn1795

デザイン性より機能性重視ですね
shine
ネネちゃんとママのパジャマやらトレーナーやらで
かき集めて作った十二単なので
ださいですが
なかなかあったかいですよ
flair

しかしそれを妨げる
不届き者
毎朝やってくるんです
shadow

Dscn1797_2

・・・と小さな抵抗を見せるのですけど
最終的には実力行使で
ネネちゃん(or ママ)に十二単は奪われてます
weep

なんてゆーか

Dscn1798

だから朝はゆったりと迎えたいんですよね
dash
ほんと

Dscn1794

« あいらいなー | トップページ | いいわけおんな »

コメント

もーちゃんめっちゃかわえぇねheart01てか寒い日にそれ、いいですねconfident寝心地良さそうshineいい寝床みつけたねshine

spaたぬきちサマ

たぬきちちゃん見習って、
私もブログ更新がんばろーsign01
と思いつつ、なかなかかわいいお写真が撮れないweep
おかげでお世辞にも美しいとは言えないお写真を公開(笑)
でもなかなかあったかそうだよ~。


野生の血で
本能的にあったかい所を見つけ出せるのかしら?

・・・なら庭かけまわってるかgawk

暖かそうですね~happy01
そして もーちゃんの好きな臭いが??
ネネちゃんのdashの臭いcoldsweats01sweat01
こぼれた ポテチの臭い・・・・lovelygood
癒させますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

spaカイおにいちゃん

ネネちゃんからは
懐かしい干し草のにおいがしますspa
まだおいらがトイプードルになる前、、、
オオカミだった頃かしら?
洞穴の中でお母さんオオカミに包まれながら
寝ていたころとおんなじにおいが、、、

血が覚えているのですねheart


け・・・けもののにおいΣ( ̄ロ ̄lll)byネネ

暖かそうな十二単(笑)
うちのナッツ君にも教えてあげようかしら?
お年(6歳)のうえに寒がりなナッツは、
朝、ご飯を食べたら即ベッドです。。。
散歩なんか絶対に行きたがりません・・・。

早く春にならないかしらね~( ̄▽ ̄)

spaミ~ナさま

ナッツちゃん、6歳なのですねーdash
ナイスミドルなお年頃shine

十二単はおすすめですよheart01
欠点は、お洗濯が遅れることと
もーちゃのにおいがぱじゃまについてしまうこと・・・

ご飯食べたら、即ベッドはいかんですね(笑)
あったかくなったら、暴れん坊将軍になるのかなcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/32986343

この記事へのトラックバック一覧です: へいあんじだい:

« あいらいなー | トップページ | いいわけおんな »