ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

結婚パーティー

Dscn1885

こんにちは、ネネです。
2月20日に、高校大学時代のお友達の
結婚パーティーに行ってきました~birthday

二次会から参加させてもらいました
shine

020

○o。+..:*ラブラブ~+..:*○o。
いいな、ネネも結婚したいな
heart04

パーティーに参加してから友達と妄想トークもしました(笑)
相手もいないのに、、、( ̄Д ̄;;


「結婚式までに、○○のお肉落とさなきゃやばいわぁ」

いつまでだよ
paperdash
なんてお互い自分にツッコミしちゃったりねbomb

参加したお友達はコチラ
down
(左から、きょんママ、たぬきち、ももネネ、なおちゃん)
018

きょんママはもう結婚して、3歳の男の子がいます。
高校のクラスメイトとゴールインしました
(古い)ribbon

きょんママの教育の賜物(?)のご主人のトッTが
席までご飯を届けてくれたおかげで気持ちもお腹もふくれた
素晴らしい結婚パーティーでした
penguin

お式と披露宴は参加していないのですが
花嫁さんからお写真をいただきました
camerashine

Grl_0105

きれい~、たまらな~い
lovely
ネネもウェディングドレス着たいな~heart01

やっぱり和装じゃなくて洋装にしようかなー
notes
でも寸胴だしなぁ、胸ないしなぁ、、、
どっちがいいかなー、迷っちゃうわ~
typhoonheart04
(止まらぬ、妄想?いや暴走?)

Dscn1894


2010年2月21日 (日)

おともだちのおはなし

Dscn1880

はろ~、ネネですsun
17日にたぬきちサンのお宅に
わんちゃんズを見におじゃましました
house

まず長女の風花ちゃん。
Dscn1853

以前の日記風花ちゃん でご紹介したポメラニアンちゃんです
notes
あっという間に1歳に・・・。
しっかりおねいさんをしていました
ribbon

お次は、長男のはんべえくん。
Dscn1849


Dscn1848_3
噂によると甘えん坊ちゃんで
おねいちゃんの腕の中は、たとえ妹でも譲りません(笑)

そうそう
sign01
いっしょにお邪魔した
きょんママもワンコを飼っていますdog


Dscn1863_2
「やっぱりチワワかわいいわ~heart04
はんべえクンを離しません(笑)
はんべえクンもきれいなおねいさんにだっこされて幸せそう
heart04

そして最後は、足音立てずに
なんでもやってのける次女のたんぽぽちゃん。
Dscn1854

ネネのおひざの上ではんべえクンと闘ったり
ソファの上からダイブしたり
将来大物になりそうです(笑)

またおみやげ持って、会いに行くからね~paper

2010年2月18日 (木)

乾燥肌のゆくえ(&ママのおみやげ)

Dscn1833

こんにちは、もも太です
sun
ただ今、肉球クリームをぬりぬりされてますshine

Dscn1830

ちょっとは乾燥肌が治ってきた様子
sign02
うーん、あんまり変わらないかもrain

Dscn1831

とにかく、おいらこのにおいがキライ
pout
こんなに嫌なのにあんよが四本あるばっかりに
・・・なかなか終わりませんΣ( ̄ロ ̄lll)


ピチピチだった肉球にご対面できるのは
いつの日になることやら・・・
gawk

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ママの横浜のお写真も1枚だけdown

港の見える丘公園で・・・
お松とお千代
(左から。マーガレット、キャサリン)

Cimg0131_2

そしてママからさんざん

「すっごく高かった」
と連呼された、おみやげのキーホルダー
bell
元町キタムラ、かわいくて大好きheart

Dscn1835_5

お次は、キャサリンママへのプレゼントpresent
ネネの太極拳時代の演武服です
pisces
フォローのしようのないカエル色ですみませんtyphoon

Dscn1840_6
明日、届きま~す
cancer

2010年2月14日 (日)

ママのおはなし

Grl_0109
ずいぶん昔のおはなしですが、、、
1月25日は
ママのお誕生日でしたbirthday
ごじゅう
 o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; 
・・・歳になりましたshadow
ママがブログに載せてね、と頼んだのに殴られるなんて

上のお写真はお誕生日のお写真です
cameraup
おばあちゃんがちゃっかり
フレームインしちゃってるところがお気に入りですscissors
なぜか家の中でお帽子をかぶる、おばあちゃんdrama

Grl_0106

お誕生日メニューに、またかずのこが
sign02
お祝いといえば、かずのこなのかしら(;´д`)


Grl_0107

ママがはりきって

「今日は私が主役だからももちゃんと写真撮らなくちゃ」
もーちゃを拉致して写真撮ってました
shinecamera
正直言って、我が家ではママがいつも主役みたいなもんですpaper

テレビとストーブつけっぱなしで夜寝てしまうママ・・・
夜中に何度起こされて、消しにいったことか_| ̄|○

もうママというより、オヤジッチ化してますwrench

我が家のおやj、、、いえいえママの今年のプレゼントは

Oc000005_001m
ロンシャンの折りたたみトートバッグです
bag
プレゼントのバッグを持って
ママは、昨日(13日)から一泊二日でに行ってます。
お相手は、当ブログでたびたび登場する
「お千代さん」

写真たくさん撮って来るわ、と言っていましたが
私の目の前には、我が家に一台しかないデジカメが・・・
eye

お千代さんがまたカメラマンになるのかなー
typhoon
ごめんね、お千代さん。

今日(14日)の夕方帰ってくるママ。
帰ってきたら、機関銃トークするんだろうなぁ
bomb
そうしたら、おみやげはいつ開けられるのかな~( ̄∀ ̄;)


Dscn1821

2010年2月 7日 (日)

こがらし太郎

Sa3d0103

さむいです、、、もーちゃですsnow
来週はバレンタインデイheart01
今年はおいらいくつもらえるかな?

さてさてこの
(クソ)さむーい毎日
みんなはおさんぽいってますか?
おいらは名ばかりのおさんぽをしています
ski

とりあえず家を出る。
広い通りまでだっこ→ちっち→だっこ→ちっち→だっこ→うんち
ダッシュで帰宅。


ネネちゃんは一人大声で
「さむいー死ぬ~gawk
と言いながら、だっこして歩いてます。
あまりに寒い時は、気が狂ったように笑っています
impact
かわいそうに、寂しさがとうとう脳にまで・・・

寂しくてかわいそうなネネちゃんは置いといて
最近のおいらのパワースポットはこちら
down

Sa3d0100

あったまるわ~
sun
気圧の変化にしっかりばっちりやられたネネちゃんは
お仕事を休んでいる日は、お夕飯の準備の前に
お昼寝をしています
sleepy

精神安定剤を飲めば
気持ちのコントロールは
以前より上手にできるようになっているので
おいらもそんなに心配していません
spade
ってゆーか、基本的にネネの心配はしていませんpaper

ネネちゃんの毛布の6分の1はおいらのスペース。
ネネちゃんの短い脚はどかして寝ています
penguin

お昼も夜もいっしょに寝ているおいらたち。
昼も夜も、おいらのねんねスペースにはネネちゃんの大根足が!

Sa3d0104

でもなんだかネネちゃんのあんよかまくらって落ち着くんです。

Sa3d0105

Sa3d01062

我ながら、このぐうたらな生活はまずく思えてきた・・・。


« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »