ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ママのおはなし | トップページ | おともだちのおはなし »

2010年2月18日 (木)

乾燥肌のゆくえ(&ママのおみやげ)

Dscn1833

こんにちは、もも太です
sun
ただ今、肉球クリームをぬりぬりされてますshine

Dscn1830

ちょっとは乾燥肌が治ってきた様子
sign02
うーん、あんまり変わらないかもrain

Dscn1831

とにかく、おいらこのにおいがキライ
pout
こんなに嫌なのにあんよが四本あるばっかりに
・・・なかなか終わりませんΣ( ̄ロ ̄lll)


ピチピチだった肉球にご対面できるのは
いつの日になることやら・・・
gawk

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

ママの横浜のお写真も1枚だけdown

港の見える丘公園で・・・
お松とお千代
(左から。マーガレット、キャサリン)

Cimg0131_2

そしてママからさんざん

「すっごく高かった」
と連呼された、おみやげのキーホルダー
bell
元町キタムラ、かわいくて大好きheart

Dscn1835_5

お次は、キャサリンママへのプレゼントpresent
ネネの太極拳時代の演武服です
pisces
フォローのしようのないカエル色ですみませんtyphoon

Dscn1840_6
明日、届きま~す
cancer

« ママのおはなし | トップページ | おともだちのおはなし »

コメント

キタムラのキーホルダー、可愛い~♪
スイーツが並んでるみたいね!

横浜、最近行ってません。
港の見える丘公園は眺めが良くて大好きです(^-^)
モトヤのパンケーキは食べなかったの~??

ももママから お土産頂きました~(o^-^o)
鰯ビスケット・・fish おいしかったですぅhappy01
ももママは優しい・・ごちそう様でしたdog
おばさんは 写真を載せられ
自分の姿にガックリしてました ヽ(*≧ε≦*)φ今更・・・・
いい気味です・・・
もう 「キャサリンとお呼び」 とは言わないでしょう アヒャヒャヒャヒャ
ネネちゃんの演舞服は 大喜びでしたが
あのpigに はたして・・着こなせるでしょうかsign02
ネネちゃん、ありがとうheart04・・・おチヨconfidentsweat01

bullettrainミ~ナさま

モトヤのパンケーキは
場所がわからなかったみたいですweep
今度、場所を教えてくださいねcancer


キタムラ、かわいいですよねribbon
通勤鞄と定期入れもキタムラ使ってますよbag
もっと増やしていきたーいheart

bullettrainカイおにいちゃん

イワシビスケット、喜んでいただけたようでうれしいですheart
カイくん、お留守番させてごめんね。byママ


勝手にお写真をのせて失礼しましたtyphoon
とても素敵な笑顔だったので、思わずクリック。
演武服を着たカイママのスマイル写真、楽しみにしてますねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/33429184

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥肌のゆくえ(&ママのおみやげ):

» なんでも美容相談室 [なんでも美容相談室]
なんでも美容相談室です [続きを読む]

« ママのおはなし | トップページ | おともだちのおはなし »