ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« こがらし太郎 | トップページ | 乾燥肌のゆくえ(&ママのおみやげ) »

2010年2月14日 (日)

ママのおはなし

Grl_0109
ずいぶん昔のおはなしですが、、、
1月25日は
ママのお誕生日でしたbirthday
ごじゅう
 o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; 
・・・歳になりましたshadow
ママがブログに載せてね、と頼んだのに殴られるなんて

上のお写真はお誕生日のお写真です
cameraup
おばあちゃんがちゃっかり
フレームインしちゃってるところがお気に入りですscissors
なぜか家の中でお帽子をかぶる、おばあちゃんdrama

Grl_0106

お誕生日メニューに、またかずのこが
sign02
お祝いといえば、かずのこなのかしら(;´д`)


Grl_0107

ママがはりきって

「今日は私が主役だからももちゃんと写真撮らなくちゃ」
もーちゃを拉致して写真撮ってました
shinecamera
正直言って、我が家ではママがいつも主役みたいなもんですpaper

テレビとストーブつけっぱなしで夜寝てしまうママ・・・
夜中に何度起こされて、消しにいったことか_| ̄|○

もうママというより、オヤジッチ化してますwrench

我が家のおやj、、、いえいえママの今年のプレゼントは

Oc000005_001m
ロンシャンの折りたたみトートバッグです
bag
プレゼントのバッグを持って
ママは、昨日(13日)から一泊二日でに行ってます。
お相手は、当ブログでたびたび登場する
「お千代さん」

写真たくさん撮って来るわ、と言っていましたが
私の目の前には、我が家に一台しかないデジカメが・・・
eye

お千代さんがまたカメラマンになるのかなー
typhoon
ごめんね、お千代さん。

今日(14日)の夕方帰ってくるママ。
帰ってきたら、機関銃トークするんだろうなぁ
bomb
そうしたら、おみやげはいつ開けられるのかな~( ̄∀ ̄;)


Dscn1821

« こがらし太郎 | トップページ | 乾燥肌のゆくえ(&ママのおみやげ) »

コメント

ママさんお誕生おめでとうございます!!
ごじゅ…なんさいには見えない美しさだよねー(失礼しましたー)
お母さんいないときにおじゃましてすみませんーって言っといてね。

誰が お千代さんだってannoy キャサリンとお呼びup
5*才のママさんは、颯爽とプレゼントバックを持って
ネネがお誕生日にくれたのheart04・・・って嬉しそうだったよ~happy01
なのに・・なのに・・・
ネネちゃんのお土産を買いに入ったお店で
ネネちゃんより う~んと高い自分のバック買ってたママってgawksweat01
最後にママさんに貸したカメラに写っていたものは・・・
動画で・・アスファルト・・人の足・足・・・・空・そら
「あれ?あれ?」とママさんの声
ん~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

もーちゃん 
ママさんから何かお土産貰ったsign02
前回は 「1本100円もするんだからね」とか言って
ヤマサのちくわを 1本、、1本だけだよcoldsweats02
でも・・・今回は・・・crying
      ないweep・・・なんにも ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お母さんお誕生日おめでとうございます!!

おばあちゃんがちらっと入ってる写真がツボでしたー☆

present笑サマ

ありがとう~ribbon
5*さんのママが「美しさ」のとこに鼻の穴ふくらませて読んでたよ(笑)

また遊びにきてねsunbyママ

presentキャサリンさま

私のプレゼントが高かったと
三回も四回も言っていました_| ̄|○
自分のバッグはいくらじゃーdash

ママにデジタル機器をもたせてはなりませぬ。
私も何度壊されたかけたことか、、、


「あー、そこは触っちゃダメェtyphoon

そして大抵ギャク切れみたいなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

presentカイおにいちゃん

あるわけないですよ!
ネネちゃんのキーホルダーでさえ値段を連呼してたんですよhairsalon
カイおにいちゃん、ちくわあっただけ感謝しなくちゃsweat01


おいらなんて一口もちくわ入んなかったし。
あ、私も高いちくわ食べたのかな、、、
実はスーパーのとりかえられてたりして(byネネ)

presentたぬきちサマ


おばあちゃんは「いいわよ。」と言いながら
しっかりフレームインしてたよ(笑)
しかも顔もしっかり作ってねribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/33372948

この記事へのトラックバック一覧です: ママのおはなし:

« こがらし太郎 | トップページ | 乾燥肌のゆくえ(&ママのおみやげ) »