ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« お願い | トップページ | ママのおはなし »

2010年2月 7日 (日)

こがらし太郎

Sa3d0103

さむいです、、、もーちゃですsnow
来週はバレンタインデイheart01
今年はおいらいくつもらえるかな?

さてさてこの
(クソ)さむーい毎日
みんなはおさんぽいってますか?
おいらは名ばかりのおさんぽをしています
ski

とりあえず家を出る。
広い通りまでだっこ→ちっち→だっこ→ちっち→だっこ→うんち
ダッシュで帰宅。


ネネちゃんは一人大声で
「さむいー死ぬ~gawk
と言いながら、だっこして歩いてます。
あまりに寒い時は、気が狂ったように笑っています
impact
かわいそうに、寂しさがとうとう脳にまで・・・

寂しくてかわいそうなネネちゃんは置いといて
最近のおいらのパワースポットはこちら
down

Sa3d0100

あったまるわ~
sun
気圧の変化にしっかりばっちりやられたネネちゃんは
お仕事を休んでいる日は、お夕飯の準備の前に
お昼寝をしています
sleepy

精神安定剤を飲めば
気持ちのコントロールは
以前より上手にできるようになっているので
おいらもそんなに心配していません
spade
ってゆーか、基本的にネネの心配はしていませんpaper

ネネちゃんの毛布の6分の1はおいらのスペース。
ネネちゃんの短い脚はどかして寝ています
penguin

お昼も夜もいっしょに寝ているおいらたち。
昼も夜も、おいらのねんねスペースにはネネちゃんの大根足が!

Sa3d0104

でもなんだかネネちゃんのあんよかまくらって落ち着くんです。

Sa3d0105

Sa3d01062

我ながら、このぐうたらな生活はまずく思えてきた・・・。


« お願い | トップページ | ママのおはなし »

コメント

抱っこで散歩なんて、贅沢ね~(笑)
アスファルト冷たいもんね!

デリケートなもも太君のあんよ、大事だから歩かせられないのかな?
優しいネネちゃんに感謝ね!(≧∇≦)

ほんとに可愛いblogで癒されました☆
風の強い日のお散歩は大変だよね!

そして今日と昨日とありがとう☆

(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 危うしsign03
もーちゃん ネネちゃんの足(?)を 
かわゆいアンヨでつっぱてますが・・・bearing
これで疲れて お散歩がダッコになっちゃうとかsweat01

snowミ~ナさま

優しさからではないのです、、、
歩かせようとすると、てこでも動かねーと
踏ん張ってしまうので
外の寒さに我慢できずに
ネネがだっこしてしまうのでしたtyphoon


・・・寒い。

snowたぬきちサマ

癒されると言ってくれてうれしいですheart
たぬきちちゃんに会いたいから、行くのよsun
最後には私の相談も聞いてもらっちゃったしsweat01
またたくさんお話しようねski

snowカイおにいちゃん

つっぱってるんじゃなくて
のびをしてるんですよーpout
どこか一部分触れてないと安心して眠れないようですtyphoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/33280650

この記事へのトラックバック一覧です: こがらし太郎:

« お願い | トップページ | ママのおはなし »