ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おともだちのおはなし | トップページ | カイくんからの贈り物 »

2010年2月25日 (木)

結婚パーティー

Dscn1885

こんにちは、ネネです。
2月20日に、高校大学時代のお友達の
結婚パーティーに行ってきました~birthday

二次会から参加させてもらいました
shine

020

○o。+..:*ラブラブ~+..:*○o。
いいな、ネネも結婚したいな
heart04

パーティーに参加してから友達と妄想トークもしました(笑)
相手もいないのに、、、( ̄Д ̄;;


「結婚式までに、○○のお肉落とさなきゃやばいわぁ」

いつまでだよ
paperdash
なんてお互い自分にツッコミしちゃったりねbomb

参加したお友達はコチラ
down
(左から、きょんママ、たぬきち、ももネネ、なおちゃん)
018

きょんママはもう結婚して、3歳の男の子がいます。
高校のクラスメイトとゴールインしました
(古い)ribbon

きょんママの教育の賜物(?)のご主人のトッTが
席までご飯を届けてくれたおかげで気持ちもお腹もふくれた
素晴らしい結婚パーティーでした
penguin

お式と披露宴は参加していないのですが
花嫁さんからお写真をいただきました
camerashine

Grl_0105

きれい~、たまらな~い
lovely
ネネもウェディングドレス着たいな~heart01

やっぱり和装じゃなくて洋装にしようかなー
notes
でも寸胴だしなぁ、胸ないしなぁ、、、
どっちがいいかなー、迷っちゃうわ~
typhoonheart04
(止まらぬ、妄想?いや暴走?)

Dscn1894


« おともだちのおはなし | トップページ | カイくんからの贈り物 »

コメント

ほんとに花嫁さん可愛かったねー!!!
素敵な二次会だったねー☆

また妄想トークしたいから近日中に集まろう!!!

いいですねheart01shine輝いてますね
僕も かわいいお嫁さんほしいですぅ~
綿帽子の似合う もーちゃんでもいいかも・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

花嫁さんキレイね~shine
女性が最も輝く瞬間かも。。。
ネネちゃん、大丈夫!
結婚が決まったら、死ぬほどダイエットするから(経験済み)
その後・・気を抜くと肥える一方(笑)これも経験済み・・・。

birthdayたぬきっちゃん

そうだねribbon
余韻が残っている内に妄想トークしたいねheart

それにセレブ☆たぬきちの
お化粧講座も開いてもらいたいよ~shine

birthdayカイおにいちゃん

ふつつかなおかまですが
よろしくお願いいたしますshine
ネネちゃんの縁談よりも
おいらの方が早いかも、、、ふふん(◎´∀`)ノ

birthdayミ~ナさま

なるほどーheart
では決まったら死ぬほどダイエットして~
結婚後はその反動で、、、
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ミーナさん、ディズニーの写真を拝見しましたが
とても細いではないですかっpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/33526696

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚パーティー:

« おともだちのおはなし | トップページ | カイくんからの贈り物 »