ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 乾燥肌のゆくえ(&ママのおみやげ) | トップページ | 結婚パーティー »

2010年2月21日 (日)

おともだちのおはなし

Dscn1880

はろ~、ネネですsun
17日にたぬきちサンのお宅に
わんちゃんズを見におじゃましました
house

まず長女の風花ちゃん。
Dscn1853

以前の日記風花ちゃん でご紹介したポメラニアンちゃんです
notes
あっという間に1歳に・・・。
しっかりおねいさんをしていました
ribbon

お次は、長男のはんべえくん。
Dscn1849


Dscn1848_3
噂によると甘えん坊ちゃんで
おねいちゃんの腕の中は、たとえ妹でも譲りません(笑)

そうそう
sign01
いっしょにお邪魔した
きょんママもワンコを飼っていますdog


Dscn1863_2
「やっぱりチワワかわいいわ~heart04
はんべえクンを離しません(笑)
はんべえクンもきれいなおねいさんにだっこされて幸せそう
heart04

そして最後は、足音立てずに
なんでもやってのける次女のたんぽぽちゃん。
Dscn1854

ネネのおひざの上ではんべえクンと闘ったり
ソファの上からダイブしたり
将来大物になりそうです(笑)

またおみやげ持って、会いに行くからね~paper

« 乾燥肌のゆくえ(&ママのおみやげ) | トップページ | 結婚パーティー »

コメント

((w´ω`w)) うわ~かわゆいheart02
たんぽぽちゃんは
フーって吹いたら 綿毛みたいに飛んで行きそうなほど
ふわふわでやわらかそうだねshineshineshine
たんぽぽちゃんへloveletter 受け取ってください

みんな、なんて可愛いの~♪
たんぽぽちゃん・・まだ小さいのね!
本当に綿毛みたいにフワッフワ!!

我が子たちを紹介してくれてありがとうー!!!
blogとコメントを読ませて頂いてとっても嬉しかったー☆
また笑子と遊びにきてね!!!

ribbonカイおにいちゃん

たんぽぽちゃんは
フーとやったら飛んでいきそうなのですが
タタタターとすぐに戻って来てくれるような
強いコでした♪
おねむのたんぽぽちゃんも
とろけちゃうくらいかわいかったですshine

ribbonミ~ナさま

とてもかわいくて胸がキュンでしたheart
赤ちゃんはかわいいなーheart01
ほしくなっちゃうわsun

ribbonたぬきちサマ

みなさんも癒されたようですheart04
それもそのはず、、、だって可愛すぎるものーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/33471426

この記事へのトラックバック一覧です: おともだちのおはなし:

« 乾燥肌のゆくえ(&ママのおみやげ) | トップページ | 結婚パーティー »