ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

おかいものデー

Dscn1919

こんにちは、もーちゃですsun
今日は、ネネちゃんにつぶやきを
おいらが代弁しましょ~
(ドンドン、パフパフ)note

先週の連休に、ネネちゃんは
おさななじみでもある、親友のK子おねいちゃんと
目白までお買い物にいってきました
shine

目白にある
ママのお友達の
Nグさんのお店に行くのが
もっぱらの楽しみのネネちゃん
heart01

ボンビーのネネちゃんは
シーズン毎にお洋服を買いだめ
(といっても、2着)して
3.5か月に一回のお買い物を楽しんでいます。
リアルにカードの精算に追われているのが、
バレバレgawk

今回の戦利品は

カーキのサロペット黒のリバーシブルスカートですhappy01

①ずっとほしかったサロペット
Dscn1974


ネネ:どうどう?もーちゃん、似合うかしらnotes

Dscn1910

って、言ったことになっているみたいですね。


②リバーシブルスカート(表)

Dscn1968


ネネ:これはね、1枚で二度楽しめるお得なスカートなんだよ。
   ネネ、買い物上手でしょ~
heart04

Dscn1908

・・・と、こんなに困っているのに
まだ続かけやがる、おいらの相棒。


③リバーシブルスカート(裏)
Dscn1970


ほら、これなんてレースでセクシーでしょ?
あらー
sign01もーちゃんってば、ネネにうっとりしてるの?

Dscn1915


こっっっんなに嫌そうな顔をされているにもかかわらず
しゃべり続けるネネちゃんの神経には呆れてしまいます
gawk
もしここで、おいらが

「ふ~ん、で!今月からまたカード地獄だねthunder

な~んて言ったら
ネネちゃんの一部分だけ
細い神経を刺激して
ぶっ倒れてしまうので

そんなことを一言も口に出さないおいらって

shineshineshineなんて慈悲深いのかしらshineshineshine

Dscn19192

※Nグさんのお店は目白駅2~3分にある
  WEST POINT というセレクトショップ(?)ですheart
  

2010年3月14日 (日)

決意表明

Dscn1954

こんにちは、ゾウさんですbell

Dscn1957

驚きました?

Dscn1956

スマート・もも太くんから
プリプリ・プリ太に変貌を遂げました
penguindash

暖かくなってきたので
sun
お散歩も前よりお時間をかけて歩いていますが

Dscn1958


このままじゃ・・・

notesドンドコドン、ドンドコドン・・・

Dscn19592

く、、、食われちまう~~
sign03sign03sign03

Dscn1959

ダイエットに精が出ます
sad

2010年3月 7日 (日)

とりみんぶ~

Dscn1949

3月5日、トリミングにいってきましたhairsalon

以前の日記、消えたウエストライン でもお話しましたが
おいらはお散歩中に、膝が弱い
かよわい犬種なのですweep

あんよの毛が伸びると滑りやすく膝に負担がかかると
猫タ先生がおっしゃっていたので
eyeglass

Dscn1908

ポイントはこちら
down

Dscn1917


足先にバリカンをかけてもらい
伸びても気にならないようにしました
ribbon
まるでお靴を履いているようで、お気に入りですshoeheart04

それに頭も軽くしてもらいました
bell
秋冬は、重ためのボブスタイルでしたが
春夏は、軽いスタイルに・・・
cherryblossom

Dscn1919

全体像はこんな感じ
down

Dscn1922

お腹が・・・たっぷりしてますpig
トリミングのトムママさんに

ウエストの毛を短くして、細く見せようとしたんですけど
・・・無理でした。 

と謝られてしまいましたtyphoon
あぁ、どんどんおいしそうになる私のダーリンshock

「カットモデルのスカウトにひっかからないかしら?(byもも)」

生協のちらしくらいには載れるかもね
アグラ牧場~notesみたいな感じにねpig

Dscn1914

2010年3月 5日 (金)

カイくんからの贈り物

Dscn1920

こんばんは、もーちゃですribbon
ちょっと遅くなりましたが、ひなまつりのお祝いをしましたbirthday

おいらがこのうちに来てから、初めてお雛様を出しました。
夜中見ると、
ちょっと怖いtyphoon

ひなまつりのお祝いに
当ブログで何度も登場する、
カイくんから
素敵なプレゼントを頂きました
present

Dscn1925

「ネネちゃん・モモちゃんに愛をこめて
   二人の健やかな成長を願って  」


なんとメッセージまで
今年26歳になるネネちゃん・・・
もうお腹の成長をこれくらいに止めておけば?
(あんたに言われたくないわannoy byネネ)

さて中身はなんでしょう、なんでしょう
notes
Dscn1927

shineじゃじゃ~~~んshine

Dscn1929

フラワーケーキでしたtulip

Dscn1928

お夕飯食べるのも忘れて、写真を撮りまくってました
impactcamera
ママなんて、化粧直しまで
・・・なぜ?

寂しかった雛段も、フラワーケーキのおかげで
こんなに垢ぬけた印象に
bell

Dscn1939

お夕飯を食べ終わると
ママが化粧直しをした理由がわかりました
flair

Dscn1947

また家族写真を撮りました。
なんか、この写真・・・かっこよくない
thunder

Dscn19472

ママのフラワーケーキの持ち方が
お寿司屋さんの出前のおじちゃんだったのでした
paper
この写真を何度も見ながら

「しわがーsign01しみがーsign03年は隠せないわねdash

エンドレスに繰り返していました
spa
そして・・・

「もうこれで写真は、おわりにするわpout


そんなこと言わないで
weepだって
Dscn1904

って言えって言われた。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »