ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« カイくんからの贈り物 | トップページ | 決意表明 »

2010年3月 7日 (日)

とりみんぶ~

Dscn1949

3月5日、トリミングにいってきましたhairsalon

以前の日記、消えたウエストライン でもお話しましたが
おいらはお散歩中に、膝が弱い
かよわい犬種なのですweep

あんよの毛が伸びると滑りやすく膝に負担がかかると
猫タ先生がおっしゃっていたので
eyeglass

Dscn1908

ポイントはこちら
down

Dscn1917


足先にバリカンをかけてもらい
伸びても気にならないようにしました
ribbon
まるでお靴を履いているようで、お気に入りですshoeheart04

それに頭も軽くしてもらいました
bell
秋冬は、重ためのボブスタイルでしたが
春夏は、軽いスタイルに・・・
cherryblossom

Dscn1919

全体像はこんな感じ
down

Dscn1922

お腹が・・・たっぷりしてますpig
トリミングのトムママさんに

ウエストの毛を短くして、細く見せようとしたんですけど
・・・無理でした。 

と謝られてしまいましたtyphoon
あぁ、どんどんおいしそうになる私のダーリンshock

「カットモデルのスカウトにひっかからないかしら?(byもも)」

生協のちらしくらいには載れるかもね
アグラ牧場~notesみたいな感じにねpig

Dscn1914

« カイくんからの贈り物 | トップページ | 決意表明 »

コメント

ちょっと小さくなったように見えたのは
新しいヘアスタイルと スマートなつま先カットのせいsmile
かわいいですぅ~heart04shine
もーちゃん えらいなぁ w(゚o゚)w
ボクなんか 足先にバリカンかけられたら
体中 ピキピキピキ~ン ってなりそうで、耐えられませんbearingsweat01 .

足バリにしたのね~♪
モンペちゃんみたいで可愛い~~(o^-^o)
お散歩後の拭き拭きが楽ですよね!
涼しげモヒもステキよ!!

ribbonカイおにいちゃん

おいらも足先はあんまりさわらないでほしいのだけど
これが悔しいことに歩きやすいのよ~(おばちゃん風)
スキップの回数も減ったし、ちょっとはあんよの毛で
すべってたみたいだわ~dash

ribbonミ~ナさま

ほんとうにお散歩の後の
あんよのおそうじが楽になりましたsun
今までは足先だけといっても
暴れるもんだから、関係のないところまでびちょびちょに、、、
そしてその足で歩くもんだから床もびちょびちょ、、、
ママの鉄拳が飛んでましたthunderpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/33667141

この記事へのトラックバック一覧です: とりみんぶ~:

« カイくんからの贈り物 | トップページ | 決意表明 »