ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 決意表明 | トップページ | ブーチャンキング »

2010年3月24日 (水)

おかいものデー

Dscn1919

こんにちは、もーちゃですsun
今日は、ネネちゃんにつぶやきを
おいらが代弁しましょ~
(ドンドン、パフパフ)note

先週の連休に、ネネちゃんは
おさななじみでもある、親友のK子おねいちゃんと
目白までお買い物にいってきました
shine

目白にある
ママのお友達の
Nグさんのお店に行くのが
もっぱらの楽しみのネネちゃん
heart01

ボンビーのネネちゃんは
シーズン毎にお洋服を買いだめ
(といっても、2着)して
3.5か月に一回のお買い物を楽しんでいます。
リアルにカードの精算に追われているのが、
バレバレgawk

今回の戦利品は

カーキのサロペット黒のリバーシブルスカートですhappy01

①ずっとほしかったサロペット
Dscn1974


ネネ:どうどう?もーちゃん、似合うかしらnotes

Dscn1910

って、言ったことになっているみたいですね。


②リバーシブルスカート(表)

Dscn1968


ネネ:これはね、1枚で二度楽しめるお得なスカートなんだよ。
   ネネ、買い物上手でしょ~
heart04

Dscn1908

・・・と、こんなに困っているのに
まだ続かけやがる、おいらの相棒。


③リバーシブルスカート(裏)
Dscn1970


ほら、これなんてレースでセクシーでしょ?
あらー
sign01もーちゃんってば、ネネにうっとりしてるの?

Dscn1915


こっっっんなに嫌そうな顔をされているにもかかわらず
しゃべり続けるネネちゃんの神経には呆れてしまいます
gawk
もしここで、おいらが

「ふ~ん、で!今月からまたカード地獄だねthunder

な~んて言ったら
ネネちゃんの一部分だけ
細い神経を刺激して
ぶっ倒れてしまうので

そんなことを一言も口に出さないおいらって

shineshineshineなんて慈悲深いのかしらshineshineshine

Dscn19192

※Nグさんのお店は目白駅2~3分にある
  WEST POINT というセレクトショップ(?)ですheart
  

« 決意表明 | トップページ | ブーチャンキング »

コメント

いい買い物したねー!!!どちらも使いわまわせそう☆

春服は感情にまかせて買い過ぎてしまうと危険だけど、ほんとに買い物楽しいよね♪

ご無沙汰してました!
なぞの腸炎風邪にかかり・・・
今は元気ですo(*^▽^*)o

最近、サロペットやロンパースが流行ってますね~♪
私も10歳・・いや5歳若かったら着たい!!
可愛いよねん♪♪

ribbonたぬきちサマ

ほんとお買い物、楽しいheart
早くあったかくならないかなcherryblossomと思っていたら

さ・・・さむいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まだ毛糸のお洋服を部屋着にしています。
危うくダウンを着ようかとも思いました。

ribbonミ~ナさま

大丈夫ですか!
ネネも先月に同じものにかかりましたshadow
異常なお腹の痛みに襲われ、また病院で点滴dash
季節の変わり目は体調崩しやすくなりますよねweep
お体、大切になさってください。

ずーっとほしかったサロペットをゲットできて
大満足ですcancerバンザーイ!

でもめちゃくちゃ、サムッsnow
いつから着られるかな~gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/33918042

この記事へのトラックバック一覧です: おかいものデー:

« 決意表明 | トップページ | ブーチャンキング »