ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 結婚パーティー | トップページ | とりみんぶ~ »

2010年3月 5日 (金)

カイくんからの贈り物

Dscn1920

こんばんは、もーちゃですribbon
ちょっと遅くなりましたが、ひなまつりのお祝いをしましたbirthday

おいらがこのうちに来てから、初めてお雛様を出しました。
夜中見ると、
ちょっと怖いtyphoon

ひなまつりのお祝いに
当ブログで何度も登場する、
カイくんから
素敵なプレゼントを頂きました
present

Dscn1925

「ネネちゃん・モモちゃんに愛をこめて
   二人の健やかな成長を願って  」


なんとメッセージまで
今年26歳になるネネちゃん・・・
もうお腹の成長をこれくらいに止めておけば?
(あんたに言われたくないわannoy byネネ)

さて中身はなんでしょう、なんでしょう
notes
Dscn1927

shineじゃじゃ~~~んshine

Dscn1929

フラワーケーキでしたtulip

Dscn1928

お夕飯食べるのも忘れて、写真を撮りまくってました
impactcamera
ママなんて、化粧直しまで
・・・なぜ?

寂しかった雛段も、フラワーケーキのおかげで
こんなに垢ぬけた印象に
bell

Dscn1939

お夕飯を食べ終わると
ママが化粧直しをした理由がわかりました
flair

Dscn1947

また家族写真を撮りました。
なんか、この写真・・・かっこよくない
thunder

Dscn19472

ママのフラワーケーキの持ち方が
お寿司屋さんの出前のおじちゃんだったのでした
paper
この写真を何度も見ながら

「しわがーsign01しみがーsign03年は隠せないわねdash

エンドレスに繰り返していました
spa
そして・・・

「もうこれで写真は、おわりにするわpout


そんなこと言わないで
weepだって
Dscn1904

って言えって言われた。

« 結婚パーティー | トップページ | とりみんぶ~ »

コメント

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 
もーちゃんにボクの愛は伝わったかなぁsign02* ´З`)σ
ネネちゃんもママさんもお雛様もステキだけど・・・
やっぱり もーちゃんが一番かわいいheart04shine

presentカイおにいちゃん

とても素敵なお花、ありがとうございましたtulip
ネネちゃんの胃袋にしっかり収まりました!

どんなに化粧をばっちりしても
もーちゃのかわいさには誰も叶いません(犬バカ)

フラワーケーキすてきだねー!!!
黄色の花たちがかわいーね!!!

へいお待ちっ
面白かったです☆

presentたぬきちサマ

黄色のお花のおかげで
部屋がパアっと明るくなったようでしたtulip

どうやらママはお花よりもお雛様よりも
自分が美しく写ろうと必死だったみたいで
お花の持ち方がぎこちなくなってました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/33647049

この記事へのトラックバック一覧です: カイくんからの贈り物:

« 結婚パーティー | トップページ | とりみんぶ~ »