ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

スプリングコレクション

Dscn2025

こんにちは、もーちゃですribbon
ずいぶん、遅くなってしまいましたが

cherryスプリングコレクション(トリミング後の写真)cherry

をご紹介しようと思いますheart04
この間は、
ママのお買い物日記でつぶされてしまった

shineおいらのラブリーベイベ~ショットshine

春気分満点のイエローのバンダナが目を引きます。
おいらの赤毛にぴったりheart

(だてに、もも太ってなのっていねーのよ)

それにしてもネネちゃん
しつっこいくらいお写真を撮ってくれましたimpactcamera

Dscn2026

Dscn2027

Dscn2028

Dscn2029

Dscn2031_2

Dscn2032

もも太さん、それは誤解です。
ここまで迷惑を考えないのは、ネネくらいですよ?

Dscn2033

2010年4月22日 (木)

かいぎにて

Dscn2020

もも太さん、お客様がいらっしゃいました。

Dscn2022

お久しぶりです、もーちゃです。
只今、みなさんにダイエット記録の公開をするか否か
の会議を行っています。


前回の日記では
ダイエットをお休みしている様子を
公開されてしまいましたsleepy

まだまだ途中ですが
おかげさまで、体重のがなくなりました。
まあ、まだの効果もないんですけどrain

これから、これからnote

なので今日は
おいらがきちんとダイエットしているところを
みなさまに確認していただこうと思いますsign01

この結果に基づき、
これからも公開するかどうか、決定しますthunder


ロッキーのテーマ曲をイメージしてご覧くださいnotes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


①においをかぐおいら
Dscn2011_2

②においをかぐおいら
Dscn2015

③においをかぐおいら
Dscn2017

④ちょっとおならをしてみた、おいら
Dscn2018_2

⑤やべdashと思ってママを探してみた、おいら
Dscn2016

⑥おいらが目立たない写真を撮った、ママ
Dscn2014

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

・・・ところで

Dscn2021

今回の会議にて
ダイエットの公開、禁止決定sign03

2010年4月17日 (土)

本日、臨時休業なり

Dscn2009

あら、もも太くんsign01
ダイエッターがどうしたんですかsign02

Dscn2010_2

え、聞こえませんよear
もう挫折したのsign01根性ないな~もーちゃsweat01

Dscn2008

大変、しつれいしましたrain
そうですか、今日はダイエットお休みなんですかsnow
なにか、ありましたか?

実は、ママが25日に宝塚を観に行くとか踊りに行くとか
なんとかで、お洋服がないらしく・・・

おかいものデー で紹介しました
目白のセレクトショップ、
WEST POINTさんに
(ネネをお供に)行って来ましたsun

「きびだんご(=誕生日プレゼント)」につられて
おいらを裏切った、ネネ野郎
pout

Nグさんのお店に行く前に
さんざん買い物をしてしまった、ママ。


「今回は一枚にするわ」
とおいらに誓って家を出たママは
もちろん
「1枚」の購入・・・

に満足する訳はなく

けっきょく2枚、買ってきましたとさ
bomb
どうやらたった2枚を買うのに、2時間居座ったとかなんとか。

戦利品はこちら
down
「モデルになるわ」と言って写真に写ろうとして
ネネちゃんに
「勘弁して」と言われていましたsleepy

わたしのブロマイドがほしい方は
遠慮せずにコメントまでお知らせ下さいね
heart04(byママ)

誰がほしがるんじゃー(byもも&ネネ)

①水玉ブラウス
Dscn2039

Dscn2040

②セレブリティなボレロ
Dscn2043


「似合いすぎて困っちゃう」と言っていました(byNネ)
店長のA下さんも褒めてくれました。(byママ)

③ネネの誕生日プレゼント
Dscn2046

さんざんママのこと言っておきながら
ちゃっかりワンピースを載せるネネちゃん
thunder

やっぱり、そういうとこ親子よね( ゚д゚)ポカーン


④トリミングほやほやのおいら
Dscn2029


え、、、もーちゃ。このタイミングで登場(byネネ)sign02


えぇ、当ブログの主役ですから
sign03
トリミングのスペシャルショットは、後日紹介shinecamera

2010年4月 7日 (水)

ダイエッター

Dscn2000

こんばんは、もーちゃんですheart
お夕飯も食べ終わり、気分はサイコーnotes

やっぱり、飯の後のごろ寝は

Dscn2001

そんなおいら、最近ごはんが変わりました
riceball
ここ2カ月ほど、結石用のご飯を食べていました。
8kg_4  

ロイヤルカナン PHコントロール
8kg

送料込みにつられ
8kgの特大サイズを購入。

ですが、このコントロールちゃんpaper

チッチは、おトイレが川になるほど流れ出るのですが
うーちゃんは
カスみたいなのしか出ませんtyphoon

そのお写真がコチラ・・・は、ありません。

そのおかげで
おいら、この2カ月で
0.6kgも太ってしまいましたthunder

Dscn2003_4    

今月は、フィラリアのお薬をもらわなくてはいけないので
急遽ダイエットを開始することになった、おいら
「達」

おいらは早速、お食事を変えましたrecycledash

1kg

ロイヤルカナン 
    ニュータードケア

1kg

8kgに懲りて、1kgを購入。

まだ2日しか新しいご飯を食べていないけど
これが、すごいsign03sign03

食べたその朝から、うーちゃんがブリブリspa

こんなにスッキリうーちゃんをしたのは、2カ月ぶりshine
最後の保湿成分配合のぷるぷる・うーちゃんまで出ますbell

ニュータードケア、略してニューケアちゃんは

去勢避妊後のホルモンバランスを安定させ
下部尿路の維持(チッチ対策もOK)
便の量を適切にしてくれます。

その結果、ウェイトコントロールも可能scissors

毎日このご飯を食べれば
きっと今まで出なかった、うーちゃん達が
どんどん
ど~んどん、出てってくれて

おいらのルネッサンス風のウエストさんと
おさらばするのも、時間の問題ね
catfaceshine

Dscn2002_2

たかがうーちゃん、されどうーちゃん

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、さきほどダイエットを開始することになった
もう一人のおデブちゃんのネネちゃん
note

おいらひとりだけにダイエットさせるなんて
許されるわけもなく、付き合わされています
pig

Dscn2007_2

Dscn2004

痩せたら、彼氏できるかもよhairsalon

2010年4月 4日 (日)

ブーチャンキング

Dscn1976

こんにちは、久しぶりの更新となりましたcancer
ブーチャン界のキング、もーちゃんですheart04

今日は
わが家の桜をご紹介します。
小さいながらも立派に咲いているでしょ
notes

Fscn1995

Fscn1997

Fscn1996


夕方、お写真を撮ったので
くらーい桜の紹介になってしまいました
typhoon

そうそう
sign01
ネネちゃんといっしょにお写真を撮ってもらったのですが

Dscn1992

桜が写っていない上に
cherryblossom
おいらのおまぬけなポージングが・・・
全国のみなさまにsign03

こんなポーズしか撮ってくれないなんて
snow

Dscn19932

思えません
sign03
これじゃー、ライオンキングの王位継承じゃないですかsign02

Dscn1993_2

ネネちゃんは、

年齢不詳の謎の猿といったところでしょうかgawk
ちなにこんなおまぬけな写真と撮った犯人とは・・・

Dscn1990_2

自分ばっかりポージング決めてます
shine
おいらなんて、おいらなんて・・・wave

しかもママのサンダルつっかけてる上に
謎の猿のわたしって

救いようないんじゃ・・・(byネネ)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »