ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 本日、臨時休業なり | トップページ | スプリングコレクション »

2010年4月22日 (木)

かいぎにて

Dscn2020

もも太さん、お客様がいらっしゃいました。

Dscn2022

お久しぶりです、もーちゃです。
只今、みなさんにダイエット記録の公開をするか否か
の会議を行っています。


前回の日記では
ダイエットをお休みしている様子を
公開されてしまいましたsleepy

まだまだ途中ですが
おかげさまで、体重のがなくなりました。
まあ、まだの効果もないんですけどrain

これから、これからnote

なので今日は
おいらがきちんとダイエットしているところを
みなさまに確認していただこうと思いますsign01

この結果に基づき、
これからも公開するかどうか、決定しますthunder


ロッキーのテーマ曲をイメージしてご覧くださいnotes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


①においをかぐおいら
Dscn2011_2

②においをかぐおいら
Dscn2015

③においをかぐおいら
Dscn2017

④ちょっとおならをしてみた、おいら
Dscn2018_2

⑤やべdashと思ってママを探してみた、おいら
Dscn2016

⑥おいらが目立たない写真を撮った、ママ
Dscn2014

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

・・・ところで

Dscn2021

今回の会議にて
ダイエットの公開、禁止決定sign03

« 本日、臨時休業なり | トップページ | スプリングコレクション »

コメント

においをかぐおいらの写真の連発と、おいらが目立たない写真を撮ったママがツボです笑

さすが ママさんカメラマンcamera
普段着もーちゃんの様子が よく伝わってる~~
そうですsign03
この時期 雄犬たるもの 
   臭い嗅ぎまくり をしなくては ならないのですdogsweat01
heart04あっちから・・・こっちから・・・
     僕たちを誘う 魔の臭いがheart02(*゚∀゚)=3ハァハァ

pigたぬきちサマ

そうなんです、毎回ママは
「おいら」のブログなのに「おいら」を撮ってくれないという・・・

それでいて自分の写真は納得のいくまで撮らせるという・・・


pigカイおぼっちゃん

・・・おかまのおいらはどうしましょう。
雄犬か、、、

notes過ぎ去りし過去に手を振って
notes明日から笑顔で、新しい犬生を迎えるために
notesお別れしよう~paper

notesoh OKAMA, I'm sweet. I'm lovely.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/34334417

この記事へのトラックバック一覧です: かいぎにて:

« 本日、臨時休業なり | トップページ | スプリングコレクション »