ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ブーチャンキング | トップページ | 本日、臨時休業なり »

2010年4月 7日 (水)

ダイエッター

Dscn2000

こんばんは、もーちゃんですheart
お夕飯も食べ終わり、気分はサイコーnotes

やっぱり、飯の後のごろ寝は

Dscn2001

そんなおいら、最近ごはんが変わりました
riceball
ここ2カ月ほど、結石用のご飯を食べていました。
8kg_4  

ロイヤルカナン PHコントロール
8kg

送料込みにつられ
8kgの特大サイズを購入。

ですが、このコントロールちゃんpaper

チッチは、おトイレが川になるほど流れ出るのですが
うーちゃんは
カスみたいなのしか出ませんtyphoon

そのお写真がコチラ・・・は、ありません。

そのおかげで
おいら、この2カ月で
0.6kgも太ってしまいましたthunder

Dscn2003_4    

今月は、フィラリアのお薬をもらわなくてはいけないので
急遽ダイエットを開始することになった、おいら
「達」

おいらは早速、お食事を変えましたrecycledash

1kg

ロイヤルカナン 
    ニュータードケア

1kg

8kgに懲りて、1kgを購入。

まだ2日しか新しいご飯を食べていないけど
これが、すごいsign03sign03

食べたその朝から、うーちゃんがブリブリspa

こんなにスッキリうーちゃんをしたのは、2カ月ぶりshine
最後の保湿成分配合のぷるぷる・うーちゃんまで出ますbell

ニュータードケア、略してニューケアちゃんは

去勢避妊後のホルモンバランスを安定させ
下部尿路の維持(チッチ対策もOK)
便の量を適切にしてくれます。

その結果、ウェイトコントロールも可能scissors

毎日このご飯を食べれば
きっと今まで出なかった、うーちゃん達が
どんどん
ど~んどん、出てってくれて

おいらのルネッサンス風のウエストさんと
おさらばするのも、時間の問題ね
catfaceshine

Dscn2002_2

たかがうーちゃん、されどうーちゃん

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、さきほどダイエットを開始することになった
もう一人のおデブちゃんのネネちゃん
note

おいらひとりだけにダイエットさせるなんて
許されるわけもなく、付き合わされています
pig

Dscn2007_2

Dscn2004

痩せたら、彼氏できるかもよhairsalon

« ブーチャンキング | トップページ | 本日、臨時休業なり »

コメント

ロイヤルカナンって高級ドックフードだよねー!
特大サイズはお得だけど犬が飽きる可能性あり!
と、一気に開封されちゃうタイプだと風味が落ちるらしいよ笑

riceballたぬきちサマ

これから一生結石用のごはんと思ったのだけど
すごい勢いでぶーちゃんになったので
フードを変えることになりました・・・もったいね~typhoon

フードをコロコロ替えちゃうと
ワンコが嫌がると聞いてから
フードを変えないように心がけてたんだけど
いろんな意見があるんだね~sign01

うちは結局フードだけだと飽きちゃうから
毎日お豆腐やお野菜、お肉を加えてあげてますpunch


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/34122113

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエッター:

« ブーチャンキング | トップページ | 本日、臨時休業なり »