ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ダイエッター | トップページ | かいぎにて »

2010年4月17日 (土)

本日、臨時休業なり

Dscn2009

あら、もも太くんsign01
ダイエッターがどうしたんですかsign02

Dscn2010_2

え、聞こえませんよear
もう挫折したのsign01根性ないな~もーちゃsweat01

Dscn2008

大変、しつれいしましたrain
そうですか、今日はダイエットお休みなんですかsnow
なにか、ありましたか?

実は、ママが25日に宝塚を観に行くとか踊りに行くとか
なんとかで、お洋服がないらしく・・・

おかいものデー で紹介しました
目白のセレクトショップ、
WEST POINTさんに
(ネネをお供に)行って来ましたsun

「きびだんご(=誕生日プレゼント)」につられて
おいらを裏切った、ネネ野郎
pout

Nグさんのお店に行く前に
さんざん買い物をしてしまった、ママ。


「今回は一枚にするわ」
とおいらに誓って家を出たママは
もちろん
「1枚」の購入・・・

に満足する訳はなく

けっきょく2枚、買ってきましたとさ
bomb
どうやらたった2枚を買うのに、2時間居座ったとかなんとか。

戦利品はこちら
down
「モデルになるわ」と言って写真に写ろうとして
ネネちゃんに
「勘弁して」と言われていましたsleepy

わたしのブロマイドがほしい方は
遠慮せずにコメントまでお知らせ下さいね
heart04(byママ)

誰がほしがるんじゃー(byもも&ネネ)

①水玉ブラウス
Dscn2039

Dscn2040

②セレブリティなボレロ
Dscn2043


「似合いすぎて困っちゃう」と言っていました(byNネ)
店長のA下さんも褒めてくれました。(byママ)

③ネネの誕生日プレゼント
Dscn2046

さんざんママのこと言っておきながら
ちゃっかりワンピースを載せるネネちゃん
thunder

やっぱり、そういうとこ親子よね( ゚д゚)ポカーン


④トリミングほやほやのおいら
Dscn2029


え、、、もーちゃ。このタイミングで登場(byネネ)sign02


えぇ、当ブログの主役ですから
sign03
トリミングのスペシャルショットは、後日紹介shinecamera

« ダイエッター | トップページ | かいぎにて »

コメント

もも太君、きれ~に日なたに入ってるね(笑)
暖かそう。。。

ワンピースだけじゃなくて、
着てるネネちゃんが見たかったなぁ~(o^-^o)

ブラウスもいいけど、 ボレロいいわ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。~
と、ボクん家のおばさん・・・ヨダレ!ヨダレ!!
ママさん 高級そうな ブラウス&ボレロ 2枚ゲットscissors
ちょっと前に 春物買ったばかりの ネネちゃんも
かわゆいheart04ワンピ ゲットhappy01 だよね
で、主役の もーちゃんのは・・・・sign02
スペシャルカットで いい男だから まっいっかcoldsweats01

お買い物はワクワクだよねー!

blogでネネちゃんママとネネちゃんの買った服見れるの楽しい☆

今度ワンピース着てきてね☆

appleミ~ナさま

もーちゃのヒップ@ひなたショットは
わが子ながらあまりのかわいさに
かぶりつきたくなるものでしたhappy01

ワンピースは誕生日に着たいな~と思って
とっておいてます(笑)
まずはもーちゃといっしょに、ダイエットに励まなくては!

appleカイちゃま

主役もトリミングでキレイキレイしてもらいましたよ~heart04
もーちゃのトリミング姿には、
どんな春服もかないません(親バカ)shadow

appleたぬきちサマ

めったに買わない(買えない)だけに
買うとテンションあがってしまいますhappy01up

着てくとこないんだけど
たぬきっちゃんとのデートが私のパワーの源なので
その時に着るのを、今から楽しみにしているのだ~sun

こないだタイミング逃して言えなかったのだけど
バッグ、とてもおとなっぽくて素敵だったよ~shine
目を引きましたeyeflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/34270700

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、臨時休業なり:

« ダイエッター | トップページ | かいぎにて »