ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おかいものデー | トップページ | ダイエッター »

2010年4月 4日 (日)

ブーチャンキング

Dscn1976

こんにちは、久しぶりの更新となりましたcancer
ブーチャン界のキング、もーちゃんですheart04

今日は
わが家の桜をご紹介します。
小さいながらも立派に咲いているでしょ
notes

Fscn1995

Fscn1997

Fscn1996


夕方、お写真を撮ったので
くらーい桜の紹介になってしまいました
typhoon

そうそう
sign01
ネネちゃんといっしょにお写真を撮ってもらったのですが

Dscn1992

桜が写っていない上に
cherryblossom
おいらのおまぬけなポージングが・・・
全国のみなさまにsign03

こんなポーズしか撮ってくれないなんて
snow

Dscn19932

思えません
sign03
これじゃー、ライオンキングの王位継承じゃないですかsign02

Dscn1993_2

ネネちゃんは、

年齢不詳の謎の猿といったところでしょうかgawk
ちなにこんなおまぬけな写真と撮った犯人とは・・・

Dscn1990_2

自分ばっかりポージング決めてます
shine
おいらなんて、おいらなんて・・・wave

しかもママのサンダルつっかけてる上に
謎の猿のわたしって

救いようないんじゃ・・・(byネネ)

« おかいものデー | トップページ | ダイエッター »

コメント

もーちゃん どぉ~ん(´;ω;`)ウウ・・・
でも 桜に負けなず かわいいhappy01heart04
きれいに 咲きましたねcherryblossom
ママともーちゃんのポーズは決まってますねscissors
ネネちゃんと もーちゃんの
           バンザイポーズも・・・いいんじゃないcoldsweats01

ネネちゃんのバンザイポーズ、
バッチリ決まってます(笑)
桜満開ですね!

ママさんはステキにポージングしててずるい・・(^-^;

笑いながら読みました!ネネちゃんとももちゃんの写真かわいいね!ライオンキングの名場面!壮大だ!!

snowカイさま

桜が満開になり
桜アレルギーのわたしは鼻をズルズルいわせ
最終的には、桜の前でバンザイtyphoon

snowミ~ナさま

そうなんですsign01
ママってば
自分の顔の写り具合まで文句付けてくるのにcrying

実物以上の顔にはならないのに・・・
なんて言ったら、、ボコボコにされます_| ̄|○

snowたぬきちサマ

ライオンキング
わかってくれてうれしいheart
この写真を見せられた時
あまりのダサさに言葉を失ったよ、、、rain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/34070560

この記事へのトラックバック一覧です: ブーチャンキング:

« おかいものデー | トップページ | ダイエッター »