ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

おしらせ

Dscn2139

こんにちは、ネネです(まだ25歳)。

23日の午前1時に突然お腹を痛め
午前4時まで治らなかったため
(その間、助けを呼ばれているママは爆睡)
救急車に運ばれて、そのまま入院しました。
そして26日お昼に退院しました~。

腹痛の原因がわからなかったため
絶食と点滴の日々が続きましたが
ようやく卵巣に原因があることがわかり
婦人科の病院で改めて治療を再開することとなりました。

まだ病名はわかりませんが
6月頭にMRIを撮り、そこから治療法を決めるそうです。

ブログの更新、コメントのお返事が
遅れましたことお詫び申し上げます。

体調不良等でブログの更新が遅れることが
多々あるかと思いますが
これからもよろしくお願いします!

下の写真は、ネネの入院で散々お留守番をさせられた
おいらの心境を表すものです。

Dscn2138

2010年5月18日 (火)

もも太パン?

Dscn2103_2

5月も半ばを過ぎましたね。
最近は暑い日が続きます
sun
おいらもちょっとにおいが気になる季節typhoon

ネネちゃんにシャンプーさせて
清潔感あふれる、
もこもこちゃんは健在ですshine

先週の出来事、ママが

「もーちゃのパンを買ったup
テンション高く、メールをくれました
loveletter
ネネちゃんは大はしゃぎ、冷静なおいらは

Dscn2114

珍しくつっこみを入れて見たり。

おいらと同じく冷静なみなさんには、おわかりのことでしょう。
そうです、おいらに似ているパンを見つけたそうです
flair

冷静なおいらですが
かわいい②トイプードルの形をしたパンを
楽しみに待っていました
heart01

Dscn2110

なんて、ちょっといそいそしながら
heart02
しかしこのパンには、重大な間違いがあったのですsign03

Dscn2120_2

・・・猿。

Dscn2106

もーちゃのパンと言い張られた
お猿さんは、おいらのお腹に入ることなく
ママとネネちゃんに食べられてしまいました。

もーちゃのパン
cake っちゅ~なら

Dscn2115_2  

おいらのおケツ、赤くありませんからsign03
(あ、犬猿の仲ってやつ? byネネ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Dscn2118_3 ぼくもいましたよchick
ライオンさんです。

もーちゃんに
たてがみ、ないものね。


今度は大きく登場したいな~(byライオンちゃん)shine

2010年5月11日 (火)

ゴールデンウィーク②

Photofunia60e792

こんにちは、もーちゃですribbon
ネネちゃんが翌日になっても帰って来ないので
新聞に広告を出しました
rain

・・・が、おいらがあまりにもかわいかったので
ネネちゃんの話題は新聞に出ることはなく
おいらのかわいいお写真だけが掲載されました
cancer

うそぴょんheart
今日は、ひとりたび2日目を送ります
note

2日目の朝、前日夜更かししたにもかかわらず
ネネちゃんは意外と早く起きたそうです。

理由はパジャマを忘れて、

Tシャツと毛糸のパンツで寝たから
寝心地が悪かったそうです( ̄Д ̄;;


2日目もお天気に恵まれ、爽やかな群馬の朝でした
sun

Dscn2083

Dscn2084


朝ご飯はひとりでバイキングに参加するのが嫌とかで
マックをしたらしいんですが、トレイを持つ手首とひじが

おかしな震えをきたしたそうですtyphoon

恐るべしダーツ筋肉痛、、、
マツモトキヨシで湿布を買おうか真剣に迷ったそうです。

旅行先でにおう女は、ちょっと・・・

と色気づき、購入をあきらめたそうですcoldsweats01

高崎駅での思い出はここまでにしてshoe
次、ココに戻る時は帰る時です。
今日も楽しんで、いってきま~す
paper

そしてやってきました
sign01
Dscn2085

本当なら1時間弱で着くところが
途中、曲がり角を間違えて
なんと山を越えて長野に行きかけていました
thunder

2時間以上かけてやってきた榛名湖は、絶景じゃ~
fuji

Dscn2088

駐車場近くに、きれいな公園がありました。
なんと
down公園、お友達のお父上が造園に携わったそうですshine

Dscn2091

公園から見る景色も最高
lovely

Dscn2089

Dscn2094

これから榛名富士のロープウェイに上って来ます
eyeglass
Dscn2086_2

榛名富士から景色こちらです
down
ワンコもロープウェイに乗れるんですよdog
(写真、ないんですけど)

Dscn2096

Dscn2097

Dscn2098

そして景色をバッグに
お友達の
Oに写真を撮ってもらったのですが
「よく撮れてるよscissorsと言ってくれた、私のあごが

Dscn2099


notes見事に二重あご~Σ( ̄ロ ̄lll)

Dscn2100

ダイエットを榛名富士の景色を誓いました
wave
また来るからね、群馬heart01

次は、紅葉の季節よー
maple

2010年5月 9日 (日)

ゴールデンウィーク

4

こんにちは、もーちゃですheart04
GWは、みなさん楽しんで過ごせましたか?

うちのネネちゃんは、生まれて初めてひとりたびをしました
subway

その行き先とは、、、群馬県高崎市です。

Dscn2080

高校からのおともだちに会いに
ドキドキの旅行がはじまりました~
ribbon

まず最初に向かった先は、
ぐんまフラワーパークheart
満開(枯れかけているものもアリ)のtulipに気分はオランダ~sun

Dscn2051

Dscn2053

Dscn2055


※ネネちゃんの足の長さには、触れないでやって下さい。

Dscn2052

展望台からの景色に感動
shineshine

Dscn2057

花時計もありました
happy01

Dscn2061

八重桜が満開に咲いていて
Dscn2062

その下を通る、
チューチュートレイン
幻想的な光景を生み出していました
cherryblossom

Dscn2065

レジャーシートとお弁当をもっていけば、1日楽しめます
notes
ぜひ群馬に来た時は、フラワーパークに行ってみて下さいsign03
これからはバラ園のお花が見頃ですfuji

たくさんのワンコが公園を散歩していたらしく
次はおいらも
つきあってやってもいいかなdog

群馬のワンコはロングコートのチワワちゃんが多かったそうです。

後ろ髪をひかれながら、次はドイツ村に向かいました。
Fscn2079

車から降りた瞬間、懐かしいにおいが駐車場に充満
原因をつきとめるべく、ドイツ村に乗り込みます
typhoon

そして、謎をつきとめるのです!それは
down

Dscn2076_2

羊たちの、
う○ち
牧場には、おびただしい数のうーちゃんがありました
coldsweats01

ドイツ村をぐるぐると一周し
アーチェリーをやったり白鳥ボードで足こぎをしながら
高校時代の思い出に浸ります
catface
いつもとおんなじ会話を繰り返すだけなんですけどpaper

足ががくがくになったところで
「もう、ドイツ村には来ないかもね」
なんて話しながらドイツ村を後にし、高崎駅へ戻りました
sun

Dscn2082

こちらのホテルにチェックインを済まし
生まれて初めて夜の
12時まで遊んだそうですdash
どうりで夜遅くなっても
ネネちゃんからのお電話がなかったわけです
telephone
ネネちゃんはもちろん、おいらも

きゃ~不良になったもんだsign03

と思っていましたけれど
ママには
「なんだ、12時かdashまだまだねconfident
と鼻で笑われていました
foot
(実は、ママって不良だったのかしら?)

筋肉痛になるまで、ダーツをやり続け
それが翌日のプランに大きな影響を与えるのであった
thunder

~つづく。~

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »