ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ゴールデンウィーク② | トップページ | おしらせ »

2010年5月18日 (火)

もも太パン?

Dscn2103_2

5月も半ばを過ぎましたね。
最近は暑い日が続きます
sun
おいらもちょっとにおいが気になる季節typhoon

ネネちゃんにシャンプーさせて
清潔感あふれる、
もこもこちゃんは健在ですshine

先週の出来事、ママが

「もーちゃのパンを買ったup
テンション高く、メールをくれました
loveletter
ネネちゃんは大はしゃぎ、冷静なおいらは

Dscn2114

珍しくつっこみを入れて見たり。

おいらと同じく冷静なみなさんには、おわかりのことでしょう。
そうです、おいらに似ているパンを見つけたそうです
flair

冷静なおいらですが
かわいい②トイプードルの形をしたパンを
楽しみに待っていました
heart01

Dscn2110

なんて、ちょっといそいそしながら
heart02
しかしこのパンには、重大な間違いがあったのですsign03

Dscn2120_2

・・・猿。

Dscn2106

もーちゃのパンと言い張られた
お猿さんは、おいらのお腹に入ることなく
ママとネネちゃんに食べられてしまいました。

もーちゃのパン
cake っちゅ~なら

Dscn2115_2  

おいらのおケツ、赤くありませんからsign03
(あ、犬猿の仲ってやつ? byネネ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

Dscn2118_3 ぼくもいましたよchick
ライオンさんです。

もーちゃんに
たてがみ、ないものね。


今度は大きく登場したいな~(byライオンちゃん)shine

« ゴールデンウィーク② | トップページ | おしらせ »

コメント

期待してしまった。。プードルのパン・・・。
お猿じゃないですか~(笑)
写真見て「あれ?」って思いましたもん。
でも、プードルちゃんもあってもいいのにね~♪
可愛くて食べれないかな!

GWは ネネちゃんに置いてけぼりにされcrying
今回は もーちゃんパンで ママに・・・happy02sweat02
次は 絶対「わんこパン」を買ってもらおう punchオー
あっ まだダイエット中だっけsign02
なら cakeムリかも・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

際どいなー!!!

猿のような?!

えーでも犬にも見えるよー??!

dogミ~ナさま

プードルのパンを発見したら
まっさきにブログでお知らせしますねsign01

もーちゃはどんな気持ちなのだろう、、、

多分このこは無神経だから、鼻からパクリといきそうだ。

dogカイさま

ダイエットは諦めかけ「させ」ている今日この頃。


このプリプリのおしりが目に入らぬか~sign01


と印籠代わりに使うつもりだったので
ダイエットははじめから乗り気じゃなかったんですの。

dogたぬきちサマ

残念ながらおさるなのよーpaper
でもこのお猿さんの方が性格も素直そうだし
きっとイイコに違いないsign03

と、パンに性格をつけるかわいそうな人(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/34755127

この記事へのトラックバック一覧です: もも太パン?:

« ゴールデンウィーク② | トップページ | おしらせ »