ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« スプリングコレクション | トップページ | ゴールデンウィーク② »

2010年5月 9日 (日)

ゴールデンウィーク

4

こんにちは、もーちゃですheart04
GWは、みなさん楽しんで過ごせましたか?

うちのネネちゃんは、生まれて初めてひとりたびをしました
subway

その行き先とは、、、群馬県高崎市です。

Dscn2080

高校からのおともだちに会いに
ドキドキの旅行がはじまりました~
ribbon

まず最初に向かった先は、
ぐんまフラワーパークheart
満開(枯れかけているものもアリ)のtulipに気分はオランダ~sun

Dscn2051

Dscn2053

Dscn2055


※ネネちゃんの足の長さには、触れないでやって下さい。

Dscn2052

展望台からの景色に感動
shineshine

Dscn2057

花時計もありました
happy01

Dscn2061

八重桜が満開に咲いていて
Dscn2062

その下を通る、
チューチュートレイン
幻想的な光景を生み出していました
cherryblossom

Dscn2065

レジャーシートとお弁当をもっていけば、1日楽しめます
notes
ぜひ群馬に来た時は、フラワーパークに行ってみて下さいsign03
これからはバラ園のお花が見頃ですfuji

たくさんのワンコが公園を散歩していたらしく
次はおいらも
つきあってやってもいいかなdog

群馬のワンコはロングコートのチワワちゃんが多かったそうです。

後ろ髪をひかれながら、次はドイツ村に向かいました。
Fscn2079

車から降りた瞬間、懐かしいにおいが駐車場に充満
原因をつきとめるべく、ドイツ村に乗り込みます
typhoon

そして、謎をつきとめるのです!それは
down

Dscn2076_2

羊たちの、
う○ち
牧場には、おびただしい数のうーちゃんがありました
coldsweats01

ドイツ村をぐるぐると一周し
アーチェリーをやったり白鳥ボードで足こぎをしながら
高校時代の思い出に浸ります
catface
いつもとおんなじ会話を繰り返すだけなんですけどpaper

足ががくがくになったところで
「もう、ドイツ村には来ないかもね」
なんて話しながらドイツ村を後にし、高崎駅へ戻りました
sun

Dscn2082

こちらのホテルにチェックインを済まし
生まれて初めて夜の
12時まで遊んだそうですdash
どうりで夜遅くなっても
ネネちゃんからのお電話がなかったわけです
telephone
ネネちゃんはもちろん、おいらも

きゃ~不良になったもんだsign03

と思っていましたけれど
ママには
「なんだ、12時かdashまだまだねconfident
と鼻で笑われていました
foot
(実は、ママって不良だったのかしら?)

筋肉痛になるまで、ダーツをやり続け
それが翌日のプランに大きな影響を与えるのであった
thunder

~つづく。~

« スプリングコレクション | トップページ | ゴールデンウィーク② »

コメント

知らぬ間にネネちゃんそんなとこ行ってたのねー!
今後おみやげ話聞かして☆

shoe笑サマ

うん、GWに群馬にいってきたよ~sun
教習所の調子はどう?
また会ってお話したいよdiamond

GW晴れていて良かったですね。
花の写真がきれいbud
我あけぼの山公園にもひけをとらない景色ですね。

ドイツ村って群馬にもあるんですね。
東京(千葉?)のドイツ村は行ったことがあるんですが。。。

なんて、話、花より団子のもーちゃんには宇宙語でしょうね(笑)
つづき、楽しみにしてます!

メールでドイツ村をすすめないって言ってた理由が明らかになったねsign03
続編はやく読みたいheart01

お久しぶりです!!

GW満喫されたようですね!
満開のチューリップとネネちゃんが可愛いわ♪
初めての一人旅はいかがでした?
もも太君が恋しくなったりして。。。

私は、まだ一人旅の経験ゼロです。
ネネちゃんってば大人ね~~!

shoeトムママさま

GWはほんとうにお天気がよく
真黒に日焼けして帰ってきましたsun
群馬のドイツ村は、群馬が地元の友達も知らないくらい
目立たない観光地だそうです(笑)

それにドイツ村と思える場所は、入口の建物くらいで
その他は、、、ザ 日本!でしたcoldsweats01

もーちゃんは、旅行の話よりも
家族に買っていっただうま弁当に目が釘付けでしたeye

shoeたぬきちサマ

ドイツ村に行く時間を作るなら、
フラワーパークに回すことをお勧めします(笑)

群馬はわんこにやさしい土地柄でしたshine

shoeミ~ナさま

チューリップが本当にきれいで
また行きたいと思える素敵な場所でしたheart
5月のバラ園も見事なんだろうな~notes
とまた行きたい気持ちでいっぱいですhappy01


夜は、もーちゃが恋しくなりましたweep
普段いっしょに寝ているから、余計ですdown
もーちゃもいっしょに旅行できたらいいのにーsign03


「いやでちゅ。(byもも)」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/34603896

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/05/10 09:08) [ケノーベル エージェント]
高崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« スプリングコレクション | トップページ | ゴールデンウィーク② »